仮面ライダーゼロツーとジオウⅡの能力ってどう違うの?

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2020-11-01_07_43_25-480x236 仮面ライダーゼロツーとジオウⅡの能力ってどう違うの?


名無し : 20/11/01(日)
ジオウⅡ(中間)以下の能力がウリの最強フォーム
名無し : 20/11/01(日)
>ジオウⅡ(中間)以下の能力がウリの最強フォーム
ジオウIIは確実にジャンケンに勝てる能力
ゼロツーはジャンケンに負けたとしても勝った事に出来る能力
と聞いた
2020-11-01_07_43_25-160x90 仮面ライダーゼロツーとジオウⅡの能力ってどう違うの?
仮面ライダーゼロツーのスペック公開!予測能力が大幅に向上?!
仮面ライダーゼロツー SPEC ■身長:200.0cm ■体重:102.1kg ■パンチ力:62.0t ■キック力:120.0t ■ジャンプ力:200.0m(ひと跳び) ■走力:0.2秒(100m) ★必殺技:ゼロツービッグバン <Poin...
名無し : 20/11/01(日)
>>ジオウⅡ(中間)以下の能力がウリの最強フォーム
>ジオウIIは確実にジャンケンに勝てる能力
>ゼロツーはジャンケンに負けたとしても勝った事に出来る能力
>と聞いた

逆じゃね?

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引用元 :www.2chan.net
名無し : 20/11/01(日)

>>ジオウⅡ(中間)以下の能力がウリの最強フォーム
>ジオウIIは確実にジャンケンに勝てる能力
>ゼロツーはジャンケンに負けたとしても勝った事に出来る能力
>と聞いた

そんか大層な能力だったか?
ジャンケンの手を予測するくらいじゃね?
名無し : 20/11/01(日)
>>ゼロツーはジャンケンに負けたとしても勝った事に出来る能力
>>と聞いた
>そんか大層な能力だったか?
>ジャンケンの手を予測するくらいじゃね?

複数の可能性を同時に展開して自由に選べるだったかの能力の事を言ってるんじゃないの
名無し : 20/11/01(日)
あえて言うなら相手のジャンケンのデータを瞬時に収集して最初にパーを出す事が多い傾向を導く能力がゼロツー
名無し : 20/11/01(日)
ゼロツーは計算による予測でジオウ?は超能力による未来予知でしょ
名無し : 20/11/01(日)
>ゼロツーは計算による予測でジオウⅡは超能力による未来予知でしょ
ジオウIIの予測もあれ実は計算による予測だったりする
それはそれとして我が魔王自身の特殊能力として未来予知はあるけど
名無し : 20/11/01(日)
公式サイト見てきたらこんな風に書いてあった
予測とはまた違うっぽい?

クォンタムリーパー. 仮面ライダーゼロツーの次元量子跳躍装置。 これによりゼアが予測する様々な可能性を同一世界上に展開させることを可能としている。
名無し : 20/11/01(日)

>公式サイト見てきたらこんな風に書いてあった
>予測とはまた違うっぽい?

具体性がなくて全くわからん…
別の可能性の自分とか召喚できるんです?
名無し : 20/11/01(日)
予測したものを沢山表示するからどれか選んでね!ぐらいじゃないですかね
名無し : 20/11/01(日)
これむしろ様々な可能性のビジョン投影してその中から最も効果的な動きを選択するシャイニングのほうが合ってるような・・・
名無し : 20/11/01(日)
高身体能力
予測
3Dプリンター
なんか地味なんだよな
名無し : 20/11/01(日)
てれびくん編集部が適当に考えた設定の方がよっぽど差別化出来てるんだよな…
名無し : 20/11/01(日)
>てれびくん編集部が適当に考えた設定の方がよっぽど差別化出来てるんだよな…
そもそもシャイニングゼロゼロワンゼロツーと高速移動多様し過ぎだ
名無し : 20/11/01(日)
>そもそもシャイニングゼロゼロワンゼロツーと高速移動多様し過ぎだ
強化フォームの見た目で変化薄いならそれぞれ戦い方で個性を出してほしかったわ
メタクラくらいじゃないの特徴的なの
名無し : 20/11/01(日)
シャイニングと001はエフェクトとか高速移動の描写で上手い具合に差別化されてたけどゼロツーはまんまシャイニングだからな…
名無し : 20/11/01(日)
果たして映画で活躍する事は出来るのか
名無し : 20/11/01(日)
こいつ活躍しても正直映えないからなあ…
名無し : 20/11/01(日)
>こいつ活躍しても正直映えないからなあ…
画面映えで言えば色んな武器取っかえ引っ変えしてたアークワンの方が映えそうではある
設定上は一応ゼロツーも同じ事らしいけど
名無し : 20/11/01(日)
近年珍しい無敗の最強形態
名無し : 20/11/01(日)
>近年珍しい無敗の最強形態
オーマジオウ「そうだな」
名無し : 20/11/01(日)
>>近年珍しい無敗の最強形態
>オーマジオウ「そうだな」

リアライジングホッパー「わかる」
名無し : 20/11/01(日)
>近年珍しい無敗の最強形態
でもそこまで強い敵と戦ってないんだよな…

これで無敗をウリにされても困る
名無し : 20/11/01(日)
>でもそこまで強い敵と戦ってないんだよな…
では強敵と戦う機会が多かったトライドロンやジーニアスも許してほしい
名無し : 20/11/01(日)
>>でもそこまで強い敵と戦ってないんだよな…
>では強敵と戦う機会が多かったトライドロンやジーニアスも許してほしい

ジーニアスは逆に格上としか戦ってない…
名無し : 20/11/01(日)
味方のライダーってアルト以外皆変身出来なくなったんじゃなかったっけ
名無し : 20/11/01(日)
>味方のライダーってアルト以外皆変身出来なくなったんじゃなかったっけ
ファイナルステージで1000%が皆変身出来るようにした
名無し : 20/11/01(日)
ゼロツーが活躍すると思わせておいて唐突にゼロスリーが登場して全ての敵を撃破するよ
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コメント

  1. ゼロツーは予測もあるけど所詮はシャイニングの発展程度で本命はクォンタムリーパーでしょ
    こっちが滅茶苦茶強い

  2. インフィニティ以来のシンプルでかっこいい最終フォーム来た!
    と思ってたら過去最高レベルで扱い悪かったな…無敗云々以前に出番が…

  3. ※1
    結局何が出来るんです?

  4. ※3
    多分相手の動きを実際に見た上でのそれに有利な動きをしてる別の可能性への移動やその実体化による分身

  5. ゼロツーはジオウⅡに動きを予知されても次元跳躍で違う行動パターン、つまりジオウⅡも予知してない行動に移行出来る

  6. ※2
    ゼロワンのライダーデザインはシンプルなのが魅力なのは分かるけどゼロツーもリアライジングも通常フォームとあまり変わらないから強そうに見えないんだよな。
    まぁ最強フォームがシンプルなのが令和ライダーの特徴なのかもしれないけど。

  7. ゼロツーをジオウ Ⅱの下位互換と騒いでる奴はにわか確定

  8. ジオウ2は確実に未来が見れてゼロツーはたくさん予測して最適解な答えを出せるって感じかな

  9. ゼロツーは設定はもちろんアークゼロよりも強いアークゼロワンを終始圧倒してるから滅茶苦茶強い

  10. まぁ、ライダーっていくら凄い設定を盛り込んでも、いつのまにかシレッと劣化するんだよね。

  11. 平成で能力盛りすぎたから令和は能力抑えていくのかな?

  12. ※5
    それはジオウIIの予知の精度によると思うわ
    ゼロツーの次元移動がジオウIIの予知を上回るならそうなるしジオウIIの方が上ならその次元移動込みの予知になるだろうし
    実際にやってみないとわからんね

  13. ゼロツー調べると凄い能力なのは分かったけど本編じゃあまり伝わらなかったな。アークワンとの戦闘が見たかった。

  14. ジオウⅡは結果を見て行動を変えられるけど
    ゼロツーは読まれた場合の動きに乗り換えがきく
    常時予測かつ最適解を出しやすいゼロツーの方が戦闘用には向いてるはず

  15. ※11
    まぁ前作がインフレの極致みたいなもんだし一旦リセットするって意味でもこれくらいでいいのかも?

  16. ※12
    ゼロツーは後出しジャンケンみたいなものだぞ
    ジオウⅡが次元跳躍を予知した所で更に先の行動パターンへ次元跳躍すればいいだけの話だ

  17. そもそもジオウⅡは未来予知を連発出来ないだろ
    対してゼロツーは未来予測を連発出来る
    この時点で下位互換はあり得ない

  18. ※13
    本編じゃ高速移動と予測くらいしか何やってるかわからないからな…
    それもシャイニングの二番煎じだし
    演出が悪いよー

  19. 予知がどうこう以前に時間操作に加えて世界改編に片足突っ込んでたジオウⅡに勝てる未来なんて無いだろ
    正確に言えば勝てる未来があっても辿り着ける訳が無い

  20. そもそもジオウⅡの未来予知と時間巻き戻しはそんな簡単に使えない定期
    使えるならウールやゲイツを時間巻き戻しで救わなかった理由がつかなくなる

  21. ・ビームエクイッパーでの各種装備の生成

    ・シャイニングから強化した演算と高速移動

    ・アサルトのシャインシステムの発展小型化されたバリアも張れる迎撃機能

    ・メタクラの硬度、可塑性、密度を自在に変えられる飛電メタルと従来のライダモデルアーマーの特性を使い分けて、理論上どんな攻撃も防ぐハイブリッド装甲

    ・あらゆる可能性を同時展開して不利な事が起こっても自分に有利な展開にする次元量子跳躍

    ジオウⅡは能力的には凄く硬くて早いだけのリバイブで対応可能だし、ギンガにはマンホール軍団が加勢してくるまではなす術もなくボコられてるし、予知と予測って点ではジオウⅡは上だけどそれ以外の要素が全て負けてるから、どう足掻いてもジオウⅡはゼロツーには勝てない。

  22. そもそもジオウⅡの予知だって全知全能ではないのは本編でやってるけどね
    ジオウⅡもアナザージオウⅡも予知が破られてるんだから

  23. ※18
    変身前とは言えノーモーションの製作とシャインシステムのバリアもやったんですけど

  24. ゼロツーって歴代トップ10に入りそうなくらいのチートなんだけど舐められがちだよね

  25. ※24
    しっかり色々見て確認した上で語る人と坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの精神で何が何でもこけおろしてやろうって人の差が極端すぎるんだよね

  26. ※25
    俺も作品としての仮面ライダーゼロワンはク.ソの極みだと思ってるけど作品の出来はゼロツーの強さとはなんら関係ないしな
    強さ議論するならそこら辺の感情やら先入観は捨てないとね

  27. ※26
    ちょっと一言多い気がするけどまぁそこは個人の感じ方次第だから仕方ないね
    でも強さの話をする上で私情はナシにしないとフェアじゃないってのは全面的に同意だけど

  28. ※24
    戦った相手がアークゼロとマギアとオルトロスだからね。出番も少なかったし。
    映画でエデンに圧勝してほしいけどヘルライジング出るから可能性は低そう。

  29. 確かに或人が嫌いすぎて過小評価してる奴が多い気がする

  30. あの世界でシャイニングアサルトのファンネル瞬間移動とか飛電メタルとかクォンタムリーパーとかの技術って明らかにオーパーツだよな

  31. ゼロツーの強みは99%予測できてその上肉体的に無理のある回避や攻撃を繰り出せる
    ジオウⅡは予知しても本人のセンスに戦況がかかるけど100%予知できる

    だから直接この2人がぶつかり合ったら機転がない限り(あとソウゴが歴史改変だったりジオウⅡ以外の能力使う)ゼロツーが有利…というか要は適材適所

  32. まあジオウⅡは相手も時空干渉(未来予知返し、リバイブ)してくると予知が意味なくなる点もあるか

  33. それに関してはゼロツーもそうだけどね

  34. ゼロツーは初戦でアークゼロの予測振り切って全く別の場所から出てくるってことしてたけど、あれがあらゆる可能性を同時展開って能力かな?ただの高速移動でアークの予測振り切れるとは思えないし…

  35. 「ゼアが予測する様々な可能性を同一世界上に展開」って、つまり分身できるってことなのでは?
    それだったらジオウⅡより確実に上だけど…

  36. ほぼ同等の力だけど、
    ゼロツーはテクノロジーの力で発現
    ジオウⅡは変身者本人の異能力として発現
    ってイメージ

  37. ゼロツーはグーチョキパー全部同時に出して相手が出した手に勝った手を残す感じでいいんじゃね

  38. 設定上はできても予算とかアクター的に面倒だとオミットされたりするからな
    クウガだとお互い能力打ち消し合ってる的な話だったけど他のライダーも設定上だけの能力がたくさん

  39. ゼロツーは未来予知でじゃんけんの後出しが出来て更に高スペックなのもあってかなりのチートなイメージだな
    ゼロワンは好きじゃないけど強さは歴代で上位に入るライダーと思う

  40. ゼロワン世界でジオウ勢と比較するレベルのスペックを持ってるという時点で大概やべーと思うんだがなぁ

  41. 37の解釈が1番楽でいいな

  42. ※34
    可能性を展開した後に次元量子跳躍でアークゼロから攻撃を受けた自分から、アークゼロに攻撃を与える事が出来る可能性の自分に移ったって感じ。
    他にも滅との共闘回でも、アークゼロに攻撃を仕掛ける自分から、アークゼロにやられて吹っ飛ばされてる滅を受け止めてる可能性の自分に移ったりとかしてる。

  43. 中間の段階で後輩の最強フォームとの強さ議論が白熱してる時点でちょっとこの魔王、規格外すぎる。

  44. >>43
    だって本来ならこれでオーマジオウに一気に覚醒出来るはずのアイテムだし…

  45. ※43
    ゼロツーはホッパー系能力全部載せで次元量子跳躍とかいうインチキ技持ってるから、本来ならジオウⅡとゼロツーは比べるまでもなくゼロツーが上で終わる。
    ただ出番が予定より少なかったり、能力を最大限披露するまでもなく勝てるくらい強かったせいで、逆に予測と予知だけで比較されて過小評価されるっていうよく分からない変な流れになってる。

  46. 言葉の上部だけでゼロツーがジオウⅡ以下って決めつける人とちゃんとスペックと能力を確認した上で話をする人の差が激しすぎる

  47. ていうか仮にも最強フォームなんだから中間フォームくらいには勝ってもらわないと困る

  48. なんならグランドジオウにも互角かそれ以上にやれても可笑しくないまであるぞ

  49. ※48
    それは言い過ぎ

  50. そりゃ予知と予測だけ見たら予知の方が強いし下位互換と言われるに決まってる
    ゼロツーにはそれを補う為の次元跳躍がある

  51. グランドジオウとゼロツーか…単純なスペックではキック力以外ゼロツーの方が上だな。
    グランドは武器やライダーを召喚出来るけど、ゼロツーもシャインシステムとホッパーブレードの蝗害で対多数に対応出来るし、高速移動とか次元量子跳躍も含めてゼロツー普通に勝機あるんじゃないかこれ。

  52. ※43
    そりゃ中間の時点でほとんどの平成最強フォームより強いフォームだぞ
    ジオウⅡに勝てる平成最強フォームなんてアルティメット・キング・ハイパー・コンプリ・インフィニティ・ムテキ・ジーニアスくらいしかいない

  53. ※51
    設定上の話も込みならグランドジオウがムテキの能力使えばゼロツーに勝ち目ないぞ

  54. ※53
    そりゃそうだわ
    グランドジオウは最強フォームだったら文句なしの最強クラスなのに
    あくまでゼロツーとジオウⅡだったらって話なんだし
    その場合は普通にゼロツーの方が上だと思うよって話ではあるとは思うけど

  55. ※50
    これなんだよね
    ゼロツーがただ予測しか出来ないんだったらジオウⅡの予知の方が上だって言えるけどゼロツーって全ホッパーの集大成だからそれを全部含めたら予知だけじゃ勝つのは難しいと思うんだよね

  56. ※53
    あれ、グランドって召喚だけじゃなくて各ライダーの特殊能力も使えるんだっけか?
    特にその辺の設定は無かった気がするけど。

  57. ジオウⅡってゲイツリバイブ並みのパワーかスピードがあれば互角に戦えるから結局は物理で殴るが正義
    クロックアップには対抗してくるけど

  58. ジオウ2は予知したけどゲイツリバイブ疾風になったら対応出来なかったし、ゼロツーも同じことをしたら勝てるかもな。

  59. ※56
    加古川編でアギトの力使ってライダーキックしたりしてる

  60. ※59
    あーあれか、確かドライブでもやってたな。
    合体してキック放つのにしか使ってないから、特殊能力使えるって事でいいのかちょっと微妙な気がするが…。
    あの辺の詳しい設定ってどこかに書いてあったりする?

  61. ※60
    一応なんかの雑誌のゲイツマジェスティの説明に「グランドジオウと同じく歴代ライダーを召喚したりその能力を使ったり出来る」みたいな事は書いてあったよ

  62. ※61
    マジェスティか…あれも結局武器使っただけだったんだよなぁ。
    グランドジオウはカブトの力でクロックアップ出来るとか、そういう決定的なのがあったらいいんだが…。
    なんか情報も描写も曖昧だから出来そうだけど出来るとも出来ないとも言えないし、なんかこう、どうすればいいんだこれ。

  63. ※61
    どうにかしてゼロツーを勝たせたいのか知らんがそんなゴチャゴチャ考えなくても「出来る」って書かれてる以上はやれるって事でいいだろ

  64. すまん
    ※63は※62宛だわ

  65. ※63
    そもそも何でジオウⅡからグランドジオウになってんだよ

  66. ※63
    劇中で判明してるのはライダーと武器の召喚、ライダーと合体するとそのライダーの必殺技を使えるってだけだからなんとも…。
    61の情報も「なんかの雑誌で〜みたいな事が書いてあった」っていう曖昧な情報だからこれで判断するにはちょっとね。
    一応こっちでも調べてはいるけど、雑誌の画像とか漁っても「ウォッチに対応した武器を召喚可能」とかしか出てこないから出来るのか分からん。

  67. 正直本編の醜態見てるとグランドジオウが勝つとこあんま想像できない

  68. どれだけスペック数値高くても金網は破れないしドラム缶も潰れない定期

  69. >ゼロツーって歴代トップ10に入りそうなくらいのチートなんだけど

    ねーよw ゼロツー以外の歴代ライダー達を舐め過ぎ

  70. ※67
    わかる
    幾ら召喚しようとしても予測と次元跳躍で全回避されるか召喚前に潰されるのが関の山だろうな
    仮に召喚成功したとしてゼロツーの圧倒的スペックの前じゃ殆どのライダーは対抗出来ないしメタルバッタにシャインシステムと対多数向けの能力も充実してる
    せめてオーマジオウくらいじゃないと話にならんわ
    ※69
    君がゼロツー舐めすぎてるだけやで

  71. ジオウツーとならいい勝負するだろうけどグラジオには勝てんだろ、なんだかんだいってアナザージオウツーを倒してるわけだし、ゼロツーがアナザージオウたおせるかっていわれたら倒せないじゃん。

  72. そりゃそうだわ
    アナザーライダーなんだから

  73. アナザーライダーは比較に出して良い存在じゃないと思うよ。

  74. アナザーライダーなんてもともと本人かジオウディケイドディエンドぐらいしか完全に倒すことできないじゃん

  75. いやアナザーライダーは他のライダーだと倒しても復活するってのは確かにあるけど効果抜群だ!とか言われてないじゃん

  76. 予知と予測が同等の扱いで決着なんてつかナイトー!笑

  77. 好きなキャラが負けて悔しい気持ちはわかるがゼロワンア〇チはゼロツーの強さを素直に認めるべきだよ
    みっともないぞ

  78. ゼロツー4回しか出てないしそんな強くみえない。

  79. ※78
    そんな貴方にファイナルステージ

  80. まぁ普通に考えて我が魔王がカルトなんかに負けるとか考えたくないよな

  81. ※80
    それこそ知るかって話なんだけど

  82. 社長は文句無く強い。現実的にはゼロツーが勝ちそう。ただ魔王はメタ的な強さとどんなミラクルも起こしてしまいそうな怖さがあるので、ジオウに勝てる気がしない。

  83. ※78
    ファイナルステージ含め全戦全勝で苦戦すらしないとかいう化け物だぞ。

  84. ※82
    気持ちは分かるけどこういうのはそう言う奇跡とか抜きにしないと

  85. ※82
    勝てる気がしないけれど社長にはなんとか頑張ってもらいたかったが…ダメなのか…そうか…

  86. グランドジオウ
    パンチ力:55.8t
    キック力:129.2t
    ジャンプ力:146.6m(ひと跳び)
    走力:0.4秒(100m)
    能力:歴代の平成主役ライダーの召喚、平成主役ライダーの武器を召喚

    ゼロツー
    パンチ力:62.0t
    キック力:120.0t
    ジャンプ力:200.0m(ひと跳び)
    走力:0.2秒(100m)
    能力:より強化された歴代ホッパー系の全能力(演算、高速移動、シャインシステム、飛電メタル)、3Dプリンター、次元量子跳躍

    単純なスペックではキック力を除いてゼロツーの方が上、グランドは強力なライダーを呼び出せるから一見有利だけど、ゼロツーもシャインシステムやクラスターセルで複数相手でも対応可能だし、インチキ性能の次元量子跳躍もあるからなぁ
    大体互角位で良いんじゃないですかね

  87. ジオウツーとゼロツーならゼロツーかもしらんけど、グランドは無理よ、あいつ謎の量子化とかできるし、一人オールライダーキックやられたら終わりじゃん。

  88. グラジオは無理だけどコンプリなら勝てるかもね

  89. ずっと思ってたんだけどシャインシステムもクラスターセルも複数相手に対応出来るとは言うけどかなり無理無いか…?
    ぶっちゃけあれくらいなら対応出来るライダーいくらでもいるぞ

  90. 互角位やろ。ゼロツーには、シャインシステムやクラスターセルだけじゃなく、次元跳躍も有るんだらから。

  91. ※87
    次元量子跳躍をどう攻略するかが問題。
    ゼロツー相手の場合拘束し必殺技ぶち込んでも、次元量子跳躍で別の可能性のゼロツーに移る事で普通に回避してくる。
    設定上最大2兆通りの行動パターンの可能性を全て徹底的に排除すれば倒せる。どうやるかまでは分からん。

  92. なんでグランドジオウvsゼロツーに発展してるの?

  93. グランド>ゼロツー>ジオウⅡだろうね。

    グランドはコスト制限ある疑惑あるけど、ハイパーカブトやムテキを召喚・能力の行使で大体終わる。アルティメットで回避不能の発火でもいい。

  94. ハイパームテキはフィードバック自体は有るし、そもそも次元跳躍と未来予測の前にマトモな勝負になるか不明。ハイパーカブトも、ハイパークロックアップをさせなければ良いだけ(出来る可能性はある)。アルティメットも次元跳躍能力で避けられるかどうかが問題になってくるから、グランドジオウ≒ゼロツー>ジオウⅡじゃね?

  95. マトモに勝負になるか分からなかったり、可能性があるという段階じゃグランドは超えないだろうね。
    可能性があるで済むならジオウⅡの予知能力でもゼロツーを完封できる可能性もあるし。

    現状、グランド>ゼロツー>ジオウⅡでも問題ないだろう。ジオウⅡ自体が歴代最強フォーム並のチートがあるから、それより強いと考えられるゼロツーはかなり上の方。

  96. 強弱の話じゃなくてどう違うの?って話じゃナイト?

  97. ※96
    せやね。何故強弱になったんやろうか?

  98. ※95
    ジオウⅡに関しては次元跳躍能力がその可能性を潰してるぞ。それに、グランドジオウの能力に対処できる可能性がある時点でグランドジオウ≒ゼロツーでしょ。

  99. グランドジオウもゼロツーも能力的にお互い苦戦しそうだし、どっちにも勝つ未来が有りそうなのがね。
    お互いが上位なのも有るけど、どっちも能力が個性的すぎて、強さが比較しずらいのが困る。
    ゼロツー>ジオウⅡなのはスペックを置いた上でも、能力的にそうなのは納得できるけど。

  100. つまり我が魔王と飛電の社長で漫才コンビを組めば最強ってことだな

  101. そもそも予知が強いって言うのは分かるけど基本巻き戻したはしないし(簡単には出来ない?)それだけだから似たような二兆の予測を持つゼロツーとどっちが上かは微妙だと思う
    でもゼロツーにはその他にもワープやシャインシステム、クラスターセルや製作って能力があるからそれを全部踏まえたらやっぱりジオウⅡよりもゼロツーの方が上だと思うんだよね

  102. もしかしてグランドジオウがアナザージオウⅡの未来予知を回避したのも次元量子跳躍だったのか?

  103. ゼロツーはラーニングできないイレギュラーな攻撃は予測し切れないから「一発の火力が高い初見殺し」を連発できるグランド数打ちゃ当たる戦法に軍配が上がるだろう。

  104. 勝てるまでリセマラできるのがジオウ
    勝った世界を出現させるのがゼロツー
    優秀なのはワンボタンでお手軽に勝てるゼロツーだが
    無限にリトライし続けても壊れないメンタルがあれば最終的に勝てるのはジオウなイメージ

  105. あくまで絶対実現する予測が二兆通ほどわかってその内好きな道を選べるという話だろ。
    二兆回試しても微塵も可能性がなければダメなんだわ。格上相手には絶望が増えるだけでは

  106. 要するにゼロツーの能力って某侍の多重次元屈折現象の剣技と同じって事だよね?

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