名無し : 20/05/20(水)
好きなライダー
名無し : 20/05/20(水)
歴代初の魔法少女ライダーきたな…
引用元 :www.2chan.net
名無し : 20/05/20(水)
好きだけどこう見ると見た目あんまかっこよくないな…後頭部だけ剥げてんのもちょっと
名無し : 20/05/20(水)
後頭部禿げてるライダーばかりじゃない?
名無し : 20/05/20(水)
ぴちょん君ですらちっさな角生えてたのにな
こらは退化と言える
こらは退化と言える
名無し : 20/05/20(水)
>ぴちょん君ですらちっさな角生えてたのにな
>こらは退化と言える
あれはヘラクレスオオカブトモチーフのデザインだからコンセプトが違うわけで退化とかそんなんじゃない
>こらは退化と言える
あれはヘラクレスオオカブトモチーフのデザインだからコンセプトが違うわけで退化とかそんなんじゃない
名無し : 20/05/20(水)
ライオンの意匠は肩がメインだからなぁ
他の指輪使ったときの片側マントがお洒落だし左右の肩に別々の動物がつくのもかっこいい
他の指輪使ったときの片側マントがお洒落だし左右の肩に別々の動物がつくのもかっこいい
名無し : 20/05/20(水)
この魔法陣が霧散していく時の金色の粒子綺麗で好き
名無し : 20/05/20(水)
パワーアップ形態がイマイチ
名無し : 20/05/20(水)
名無し : 20/05/20(水)
幕張の東映スーツ飾ってる所に遊びに行ったら
めっちゃケツを推してた
めっちゃケツを推してた
名無し : 20/05/20(水)
1号とすごいちょうどいい距離感の2号
名無し : 20/05/20(水)
白魔はビーストの全力を魔法使わずに全部防ぐな
名無し : 20/05/20(水)
>白魔はビーストの全力を魔法使わずに全部防ぐな
ダイス6の攻撃すらふつうに捌いたの酷すぎる
ダイス6の攻撃すらふつうに捌いたの酷すぎる
名無し : 20/05/20(水)
>白魔はビーストの全力を魔法使わずに全部防ぐな
ワイズドライバーの完全下位互換であるウィザードライバーよりも明らかにスペック低いアーキタイプだからね…
ワイズドライバーの完全下位互換であるウィザードライバーよりも明らかにスペック低いアーキタイプだからね…
名無し : 20/05/20(水)
でもそんな散々見下してたアーキタイプに土壇場で最大の計画台無しにされちゃうの気持ちいいんすよ
名無し : 20/05/20(水)
>でもそんな散々見下してたアーキタイプに土壇場で最大の計画台無しにされちゃうの気持ちいいんすよ
ドライバーのスペック低いだけでキマイラと仁藤が弱いってわけじゃないのが絶妙なバランスしてる
ドライバーのスペック低いだけでキマイラと仁藤が弱いってわけじゃないのが絶妙なバランスしてる
名無し : 20/05/20(水)
>でもそんな散々見下してたアーキタイプに土壇場で最大の計画台無しにされちゃうの気持ちいいんすよ
おかげで最終話でビーストの出番ないのが寂しかった
おかげで最終話でビーストの出番ないのが寂しかった
名無し : 20/05/20(水)
名無し : 20/05/20(水)
初登場の時晴人マン割とピンチってかスレ画いなきゃ死んでたレベルだよね?
名無し : 20/05/20(水)
腕のヒモが絶妙にかっこよくない
変身エフェクトはめっちゃきれいで好き
変身エフェクトはめっちゃきれいで好き
名無し : 20/05/20(水)
テーザー銃バンバン撃ちあってる中、石斧で参戦してくるレベルのアーキタイプ
名無し : 20/05/20(水)
変身ポーズいいよね…
名無し : 20/05/20(水)
結局ウォッチ渡さずどっか行っちゃった…
コメント
ヘルヘイムの果実でいいってなったのに神になったオレンジがぜんぶ宇宙に持っていっちゃったね
ビーストの顔がラトラーターなら良かった。
テーザー銃撃ち合うってどうやるねん
後頭部ハゲはゼロワンもだし…
ほんとウォッチを渡さなかったのが謎でしかない
ライダーの力持ったままだとデメリットしかないだろうに
でもウォッチになってることでキマイラは無害だし一緒に旅もできる
変身ポーズ好きだな、割と難しい部類のポーズじゃない?これより無理なのは本当に無理
もともとキマイラとかの研究するためだから記憶が戻ったら手放したくなくなるのはわからんでもない
指輪モチーフだから頭のてっぺんに黒い穴空いてるのか
何の理由もなく悪のライダーにされる
弱い扱いされてるけどハイパーのスペックだいぶ高くなかった?
ヘルヘイムはあくまでネタだしパラレル感あるからまあ
ビーストスクワッドで出てきたのは笑った
メテオとビーストで立て続けにパワーアップするとダサくなる2号ライダーに絶望していた
なんか上でハイパーあんまりな言われようだな、
普通に真骨彫諦めてないのに。
※12
2号の強化が同じようなカラーリング続くのもどうかと思ったわ
なんで太古の魔法使いの強化形態がプラスリーやねん
ゲイツマジェスティで再登場すると思ったんだけどなー。なんでしなかったの…
他の魔法使いと比べても明らかにデザインラインが違うから別のシステムだって分かりやすいよね。というか作中で出たのが殆ど笛木製魔法使いだから、もしかしたら古代の魔法使いたちはもっと多種多様なデザインだったのかもしれない
デザインは置いといて、ハイパーの魔法らしさって何? ってなる。ダイスサーベルの技が強化されてるのは良いけど、後はフリンジが伸びるくらい?
ダイスサーベルが出目の運まかせってのは武器としては致命的ながら
仁藤がキマイラに弄ばれてるって感じはするけどな。
魔法だからそもそもそういう運が大きく作用するって可能性もあるし
でもタイヤコウカンのベガスが運まかせなのは意味判らんな
アーキタイプと言ったら、リスクはあるが超強いってのが定番なのに弱い
ファントムとは普通に戦えてるし別に弱いってわけじゃないんだろうけど
ウィザードの指輪が使えないしビースト用の新しい指輪も作って貰えないから遺跡発掘しなきゃ拡張性もないのと
白い魔法使いが科学者だから強すぎて相対的に弱く見えてしまう
関係ないけど晴人がビーストのベルトを拾ってたらどうなるのかは気になる
ドラゴンとキマイラが晴人の中で喧嘩するのかな
白魔はアーキタイプについては知ってたけどビーストのベルトは見付けてないんだよな
もしくはビースト以外の別タイプの古代のベルトや魔具は発掘してたのかもだが
パターンの違う古代の奴が後半あと3人くらい追加で出てきたら面白かったかもな
まあ結局出てきたのは劇場版の使い回しメイジだったが
晴人が強すぎるせいか、仁藤弱いよ。