887 . 名無し :20/02/23(日)09:18:19No.710689318
900 . 名無し :20/02/23(日)09:18:33No.710689374
いま空中から構築開始してなかった?
903 . 名無し :20/02/23(日)09:18:37No.710689392
909 . 名無し :20/02/23(日)09:18:46No.710689415
もう嫌このオッサン
910 . 名無し :20/02/23(日)09:18:48No.710689427
自分の判断で詐欺を働く機械とかこわくね?
911 . 名無し :20/02/23(日)09:18:50No.710689435
完全な悪人にはしないとかいわれてたけど、完全無欠に悪人だよコイツ!!
915 . 名無し :20/02/23(日)09:18:58No.710689463
45歳前からだがこれ悪役の行動だよなあ
味方化するのはありえんだろ
味方化するのはありえんだろ
949 . 名無し :20/02/23(日)09:19:38No.710689603
975 . 名無し :20/02/23(日)09:20:21No.710689746
マギアにした意味無すぎて笑う
976 . 名無し :20/02/23(日)09:20:22No.710689753
サウザーがボコるなら変身させる意味なくない?
978 . 名無し :20/02/23(日)09:20:23No.710689755
暴走させて憂さ晴らししてるよこいつ
979 . 名無し :20/02/23(日)09:20:25No.710689762
私怨
984 . 名無し :20/02/23(日)09:20:29No.710689779
わざわざゼツメライズさせてボコるとか悪趣味
988 . 名無し :20/02/23(日)09:20:31No.710689789
992 . 名無し :20/02/23(日)09:20:35No.710689806
只の八つ当たりですよね
999 . 名無し :20/02/23(日)09:20:36No.710689816
本気で騙されてた1000%ダセェ
1039 . 名無し :20/02/23(日)09:20:54No.710689911
何故登った
1041 . 名無し :20/02/23(日)09:20:55No.710689916
1042 . 名無し :20/02/23(日)09:20:56No.710689917
何高いところに登ってんだイズ
1044 . 名無し :20/02/23(日)09:20:59No.710689928
イズちゃんカッコイイ
1062 . 名無し :20/02/23(日)09:21:30No.710690043
1063 . 名無し :20/02/23(日)09:21:35No.710690060
やっぱりデザインはかっこいいな
1071 . 名無し :20/02/23(日)09:21:47No.710690102
そのアクション必要?
1072 . 名無し :20/02/23(日)09:21:52No.710690114
移動した
1073 . 名無し :20/02/23(日)09:21:52No.710690115
手渡しだった
1074 . 名無し :20/02/23(日)09:21:54No.710690122
なんだこの渡し方
1075 . 名無し :20/02/23(日)09:21:54No.710690126
イズ相変わらず有能
1076 . 名無し :20/02/23(日)09:21:56No.710690133
1091 . 名無し :20/02/23(日)09:22:25No.710690254
1092 . 名無し :20/02/23(日)09:22:25No.710690255
この蝗害演出気持ち悪いわ
1093 . 名無し :20/02/23(日)09:22:26No.710690258
バッタが動く!!
1097 . 名無し :20/02/23(日)09:22:29No.710690271
変わらない
1098 . 名無し :20/02/23(日)09:22:30No.710690272
お兄様完全に下位互換になったな
1099 . 名無し :20/02/23(日)09:22:34No.710690282
目の色変えるとか変化ほしかった
1104 . 名無し :20/02/23(日)09:22:39No.710690307
ついでにアーク浄化?
1108 . 名無し :20/02/23(日)09:22:46No.710690334
この剣取り上げたら暴走するんだろうか
コメント
ヒューマギア暴走解除能力発現は割りと早かったな 最終フォーム辺りに付与されるかと思っていた
ハイパービデオでまた作り直したヒューマギアといろいろしてたのは知ってるけど
テレビ本編で描かれた過去の記憶を持ったヒューマギアは全部破壊された気がするんですけど…
ヒューマギア救出能力、あれ保存されてるデータから復元してるみたいだね。(唐突過ぎるし今までの悩みの種をサクッと解決しすぎだけど)
戦闘シーン良かったし、負けたのも装甲が剥がれた所を突かれたように見えたし納得は行く。最後のアルティメットスラッシュも一枚絵に欲しいぐらい。
『わからねぇだろ。俺もわかんない』は万丈の『うるせぇ!』に通じるものを感じた。
ヒューマギアプログライズキーはプレバンかな?
救出能力ができたのはわかるけど、サウザーを倒すためにだした必殺技受けて破壊されないのはおかしくないか?
いくら能力があったとしても破壊力はあるはずだし
今回の前半は1000%が主人公みたいだったな…
イズたちを襲おうとするゼロワンを止めてたし
>>5
あの救出能力は撃破からの復元だったはず
唯阿さんの出番少ないのがな…
一応3号ライダーなんだからもっと出番を増やしてほしい
だって棒読みだから…
ゴールドエクストリーム感があった
天津さん、このまま負けたらどういう扱いになるのか
多分支部長解雇って形になりそうだけど
※2
バックアップされた記憶があることはこれまで散々描写されてるから別に矛盾はないだろ
破壊された個体にしか存在しないのはシンギュラリティへの到達であって今回はシンギュラリティの有無とは関係ない
腹筋崩壊太郎は或人の仕事奪ってしまった型になっているから…あのメンツには入れないのね。
※14
そもそも社長としては出会ってないし…
唯阿さんみたいにもしかして定期的にアジトに通わされてるのかな
メタクラ制御できるようになったのはいいけど全然ストーリーが進まないな…
※2
周りとの接触によって成長した部分がリセットされるのであって記憶は記録として残ってるんじゃないの?
アークに対抗するためにヒューマギアの善意を集めたら副産物としてアークによって暴走させられたヒューマギアを戻せるようになったって言うのは割りと理にかなってる気がする
制御回としてはまあまあ。
でもメタルクラスタ克服できても他キーは使えないままなのに何故予告にシャイニングが?って疑問が
そろそろアークや滅亡迅雷の深堀がほしい
おしごと勝負なんかよりライダーバトル見たい
5番勝負はもうええわ、中断してくれ
天津 垓 ダサ
天津 垓 ざまぁみろ
飛電 或人社長 マジかっこいいっす
天津 垓は今のところクレイジーサイコナルシスト野郎、アイドル気取りがイラッとする今までの悪事償うべき
※20
リプロ機能がドライバーにも作用したんじゃないか?
半分まで来たのに何してるんだろうな。
全然話が面白くない、役者に魅力ない、
玩具に魅力ない、見せ方悪いといい所なしやで。新しくもなければガラッと変わることもなく時代の転換期のライダーにしては残念。
ラスボスはこれのすけマギアで衛星2つのやりとりは垓の小細工含め、すべて私の計算のうちだみたいな感じかえ?
ドライバーがキーを認証しなくなったのは、ドライバーが強制的にアークに接続されてる状態だったから。アークにゼロワンの持つキーのデータが無いからとか何かしらの理由でエラーが発生してた。ドライバーには意識を衛生に転送する機能があるから、アークの持つ悪意に晒されてたのもこれが原因と推測。
そこへ今回の件でアークに囚われた或人の意識がゼアに転送される描写があったから、ドライバーのアーク強制接続状態が切れて、結果キーのエラーも改善されたんでしょ。