【ネタバレ注意】ジオウ劇場版にサプライズゲストは登場したのか?

zio190523mv02c-1-480x219 【ネタバレ注意】ジオウ劇場版にサプライズゲストは登場したのか?


引用元 :https://5ch.net/
27 : 名無し 2019/07/26(金) 09:07:55.54
ゴライダー、G、漫画版クウガ、斬月カチドキ

26 : 名無し 2019/07/26(金) 09:06:29.51
公式では意外なライダーが出る!って言ってたから本当に「意外」な奴で来たんやな

28 : 名無し 2019/07/26(金) 09:08:38.71
平成を締めるって言って色物ライダー大集結させるってどうなのよ

33 : 名無し 2019/07/26(金) 09:12:28.58
サプライズゲストは木梨、か。

66 : 名無し 2019/07/26(金) 09:23:39.86
え、なんか木梨って言っているID複数いるみたいだけど、マジ?
何役?ノリダー?

68 : 名無し 2019/07/26(金) 09:24:50.78
>>66
ライダーに選ばれなかったエセライダーの変身者、役です。

543 : 名無し 2019/07/26(金) 11:00:32.29
まだみてないけど漫画版クウガってなんなんだ?

553 : 名無し 2019/07/26(金) 11:01:38.41
>>543
漫画版クウガを切り抜いて合成してる
セリフの吹き出しにも当たり判定あった

677 : 名無し 2019/07/26(金) 11:30:46.87
仮面ノリダー=木梨猛登場はサプライズだったけどあくまでもそっくりな誰かっていう感じだよな
本物登場はフジテレビが黙ってないだろうし…

680 : 名無し 2019/07/26(金) 11:31:33.30
ジオウノリダーで検索してたら5月頃にノリダー出演かという記事がネットに出てて驚いた

682 : 名無し 2019/07/26(金) 11:32:02.23
これかw
本人がインスタアップしてるw

653 : 名無し 2019/07/26(金) 11:23:49.86
憲武出てきて驚いたけど佐藤健ほどの驚きはなかった
あの時はネタバレ知ってたのに出てきた瞬間またビックリしたから

664 : 名無し 2019/07/26(金) 11:26:07.84
>>653
いやいや!リアルタイムのみなさんのおかげです世代は、佐藤健より衝撃的だったよ

685 : 名無し 2019/07/26(金) 11:33:18.26
Gとかノリダーとかやりたい放題するならアマゾンズも客演させてほしかったわ 前春映画で客演してたんだし行けただろ・・・

688 : 名無し 2019/07/26(金) 11:34:32.99
>>685
ある意味最も不可能な客演だろ

696 : 名無し 2019/07/26(金) 11:35:53.49
>>688
変身前まで出そうと思うとストーリー的にもかなりキツいと思うんだけど、あそこまでやるなら戦闘シーンで一瞬でもいいから戦っててほしかったなあと

689 : 名無し 2019/07/26(金) 11:34:34.60
ノリダーは変身前しかでないし
牢屋で軽くソウゴと話すチョイ役だよ
俺は仮面ライダーになれなかったのにお前は選ばれただろ!的な話少しして終わり
あと終盤笑ったカットが少し出る程度

699 : 名無し 2019/07/26(金) 11:36:59.67
斬月、ブレン、漫画クウガとかは本人ボイス?
クウガはライブラリ音源的な意味も含めて

701 : 名無し 2019/07/26(金) 11:37:33.29
>>699
漫画は声を出さないだろう

702 : 名無し 2019/07/26(金) 11:37:43.60
>>699
斬月・ブレンは本人 ブレンは新録かもしれんけど斬月はライブラリかな
漫画クウガは無言 セリフが画面に出てきたからそれで喋ってる扱いなんだろうw

708 : 名無し 2019/07/26(金) 11:39:01.22
>>699
斬月はライブラリかな
ブレンはぬっふふふぅwwwとか言ってたから本人ボイス
漫画クウガは声なしで吹き出しで喋る

651 : 名無し 2019/07/26(金) 11:23:07.97
事前にすごいハードル上げてる人いたけど
歴史的な日になりましたか

656 : 名無し 2019/07/26(金) 11:24:20.25
>>651
なったんじゃないか?

634 : 名無し 2019/07/26(金) 11:18:03.08
仮面ライダーGの版権は東映にあるから客演出来たんだろうな
さすがに稲垣メンバーは無理だったんだろうけど嬉しかった

注目ニュース
スポンサーリンク
仮面ライダージオウ
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. アマゾンズはウォッチでライダーの力奪われてたから…
    客演してくれたら嬉しかったけどね

  2. 仮面ライダーGと漫画のクウガの登場には驚いたわ。
    アマゾンズも出て欲しかったかな。
    そして選ばれなかったノリダーが切ない。

  3. あの「平成」のシーンは草不可欠

  4. 平成ライダー最終回が色物ばかりはちょっと…
    ゴライダーとか出て喜ぶ人いないだろ
    ノリが春映画で見てて辛かった

  5. 40バイクアタックで耐性付いてたはずなのに平成キックはさすがに笑ってしまった

  6. 多分まとめサイト確認してるタイプの大友には嫌いな人が多そうな映画
    好き勝手やってやった感は好き

  7. よかったわ朝一で見に行っておいて……うっかり見ちゃってもノーダメージだもの

  8. 明日見に行くつもりだけど漫画クウガの意味が理解できない
    いや言うことはわかるんだけどSIC風なスーツが作られてるの?

  9. 平成の締め、令和の始まりとして歴史的な映画だったな

  10. ※8
    ほんとにまんま漫画のクウガ切り抜いて実写と合成してる

  11. ていうかノリダー見てた世代(30~)と平成ライダー世代(0~28くらい)重ならないだろ
    自分はノリダーは名前しか知らなかった

  12. まあ間違いなく歴史的な日にはなったと思う
    ISSAの印象が今後アレになってしまう気がするけど

  13. もともと敵の元ネタがRXやJとかの時点でメタ的な意味での視聴のメイン対象は
    昭和生まれだったのは半ば予想はできてたけどまさかノリダー出すとは思わんかった
    平成ライダーというか平成ってこんなノリだったよっていう映画

  14. みんな違って何が悪いんだって制作の叫びをぶつけてたな
    平成の総決算だし、いつもの平成春映画らしさ冬映画らしさとかも上手く合わさってて良かったよ
    20周年ロゴになってキックはやると思った

  15. 解散、解散でーす

  16. なぁオーマジオウライドウォッチ6時間ぐらいで在庫無くなって予約出来なくなるとか無いよな?

  17. 確信したわ
    結局いつもの白倉映画だわ
    メッセージ性もテーマ性もなくただただ騒がれたら良いってだけの映画だわ

  18. 意外性はあるけどそれがうれしいかどうかは人それぞれだな
    こんなんだったらスタッフが公開前に持ち上げない方がよかったかもな

  19. まぁこんなんでオダギリ呼べってのが無理な話だったわ
    ごめんなさい

  20. オダジョー来ないなら漫画から出すという荒業
    これならダブルもフルCGでいけるな!

  21. サプライズがサプライズになってないのか

  22. 人によってはかなりのサプライズ、ただ万人ウケするものではなかった

  23. ≫6
    むしろ大友にこそ受けそうな映画じゃないか?

  24. サプライズではあるけど良太郎のときほどではない感じ

  25. メッセージ性もテーマ性もなかったとか映画見てないだけじゃん

  26. 個人的には好きな映画だけど賛否が分かれそうな内容ではあった

  27. 「勢いとノリの何が悪いんだ」って映画だった
    俺は変な笑いが出ながら観てたけど

  28. 「意外」なサプライズなんだから万人受けしないのは目に見えてたでしょ

  29. 思ったよりは戦国時代パートが足引っ張ってなくて良かった

  30. 吾郎メンバーを呼ばなかったのは今話題のジャニーズの圧力か

  31. >>18
    むしろ白倉Pほどメッセージ性に偏ってる人いないと思うが……
    本人のノリが独特でズレてるだけで

  32. 合成?世にも奇妙な物語にルフィ出てきた話みたいなやつか?

  33. そうだよ!風都探偵も出せよ!

  34. 脚本は結構雑、ってかだいぶ雑
    ギャグというかワチャワチャ感楽しむ感じだな
    ネタバレなしだったから割と楽しかったんだけど、ノリダーとかGとか出てくること知ってたらどうだったかな?とは思う

  35. 悪ノリが過ぎたな
    きれいな終わりはTV版に期待だ

  36. 平成ライダーの綺麗な部分だけを見せたのが、平ジェネFor
    平成ライダーの綺麗なところも汚いところも見せたのが今回の映画って感じ
    「こういう常識じゃ考えつかないようなことするのが平成ライダーだったでしょ?」って改めて教えられた
    賛否はあるだろうけど、個人的には平成ライダーの「全て」を魅せてくれたと思ったから好きだな

  37. ※35
    これにつきる

  38. 本人無しとは言え特番からG、漫画からクウガ、舞台から斬月カチドキ、ネット配信からゴライダー、他局からノリダーっぽい人、クォーツァー側には平成ライダーシリーズじゃない平成のライダー達

    テレビシリーズ以外の平成作品から出まくりで正に平成の集大成って感じで良かったけどな、映画は基本テレビ版との繋がりなんて気にする必要ないから頭空っぽにしてれば楽しめる

  39. スパイダーバースごっこがしたかっただけね

  40. ※23大友じゃなくて”まとめサイト覗いてる大友”のこと言ってる

  41. ドライブの歴史を消すためにクリムの先祖が狙われたのでその時代に行く

    それ自体がドライブウォッチを継承させる為の罠で平成ライダーの力を奪われる

    平成ライダーをジオウだけにして倒してライダーの居ない平成を元年からリスタートさせようとするのを防ぐ

    あの短い上映時間の割には脚本しっかりしてると思うけどな、脚本がー言う奴は理解力なさすぎだろ

  42. ※33
    風都探偵は本編の続編なんだから
    Wがいるのに出す意味ないだろ

  43. おもしろかったけどがっかりって感じ
    春映画嫌いな人には受け付けなそう
    ともあれいろんなライダーでてかっこいい

  44. メッセージ性は大いにあった
    ガバガバなところはあったけど面白かった

  45. ゾンジスのマントの下が予想以上にシンさん要素強くて草、戦い方もシンさんっぽいしZOとJ要素が顔くらいしかない

  46. 仮面ライダーの映画とか見るやつバカだろ いい加減卒業しろよ

  47. 仮面ライダーのまとめ覗いておきながらいい加減卒業しろよ(キリッ)とかww

  48. ぶっちゃけやってることはForeverと大して変わらない。
    まあ面白いとこもあったが。

  49. 竹内は出ないのか。

  50. まあ整合性とか設定とか気にする人には受けんだろ
    ここはそういう人多いし

  51. ファンが落とした漫画や貼られたポスターの中から斬月カチドキや漫画版クウガが飛び出して戦ってるよ。

  52. 斬月カチドキメッチャカッコいいな、舞台見てみたいけどDVDやブルーレイ出てないんかな

  53. ※52
    10月に円盤が発売されるよ。

  54. ※52
    舞台用じゃなくて撮影に耐えるスーツがあるのから是非鎧武外伝斬月2をやってほしいな

  55. ウォズは結局本当に裏切ったのか
    これだけ知りたい

  56. ※53
    マジか、ありがとう
    東京でやってる間に見れなかったから買うわ、流石に舞台見るためだけに京都は行けなかった

  57. ※31
    ほう例えば?

  58. そういやアナザーノリダ―って舞台で出てたんだっけか。思いっきり「NO RIDER」にされてて笑ったわ
    伏線っちゃ伏線になるのかアレ

  59. 昔の春映画並みのガバガバ映画だった。

  60. 平ジェネforeverが平成ライダーを見てきた視聴者の映画なら
    劇場版ジオウは平成を駆け抜けたライダー達の映画と思った
    ミラクルも起き放題

  61. >>55
    ウォズは元々クォーツァーだったのがソウゴ側に寝返った

特撮ニュース

タイトルとURLをコピーしました