808:名無し:2019/03/24(日) 23:36:44.67
リバイヴの負傷設定は体が慣れたり鍛えられたりして問題なくなるかもしれないって考えれるんだけどさ
あの3つでなんでリバイヴできるのかはマジでわかんないままだな
あの3つでなんでリバイヴできるのかはマジでわかんないままだな
812:名無し:2019/03/24(日) 23:40:22.54
>>808
時間を圧縮云々だし単に鍛えるだけじゃ克服出来なさそうじゃない?
時間を圧縮云々だし単に鍛えるだけじゃ克服出来なさそうじゃない?
813:名無し:2019/03/24(日) 23:41:09.66
>>812
使いすぎて一度死ぬことでゴースト化して負荷が兵器になるんじゃね
使いすぎて一度死ぬことでゴースト化して負荷が兵器になるんじゃね
809:名無し:2019/03/24(日) 23:38:05.32
シノビに疾風感もキカイに剛烈感もないしね
なんでそうなるのか謎感がクイズやな
なんでそうなるのか謎感がクイズやな
820:名無し:2019/03/24(日) 23:48:58.02
>>809
疾風はアナデジテンプがモチーフっぽいから
アナログ=忍者=シノビ
剛烈はGshockがモチーフっぽいから
Gshock=ハイテク=キカイ
とかじゃないかね
疾風はアナデジテンプがモチーフっぽいから
アナログ=忍者=シノビ
剛烈はGshockがモチーフっぽいから
Gshock=ハイテク=キカイ
とかじゃないかね
クイズはよくわかんないけど
937:名無し:2019/03/25(月) 10:30:32.35
>>820
マジかよ!?
その法則見つけたやつ天才なのか!?
マジかよ!?
その法則見つけたやつ天才なのか!?
810:名無し:2019/03/24(日) 23:38:40.97
疾風にするか豪烈にするかの選択にキカイのクイズ力が
802:名無し:2019/03/24(日) 23:31:07.43
俺、リバイブウォッチ作るのにシノビ、クイズ、キカイのウォッチ使ってるからもう無いのかと思ってたけど普通にもう一個づつあるのな…
805:名無し:2019/03/24(日) 23:34:58.32
>>802
リバイブウォッチ召喚するのに必要だっただけで3つのウォッチが合体したわけじゃないぞ
リバイブウォッチ召喚するのに必要だっただけで3つのウォッチが合体したわけじゃないぞ
806:名無し:2019/03/24(日) 23:35:10.11
>>802
3つのウォッチの力がリバイブウォッチを生み出しただけで、3つのウォッチがリバイブになったわけじゃないぞ
ドラゴンボールで神龍を呼び出したからってドラゴンボールそのものが消滅する訳では無いのと同じだ
3つのウォッチの力がリバイブウォッチを生み出しただけで、3つのウォッチがリバイブになったわけじゃないぞ
ドラゴンボールで神龍を呼び出したからってドラゴンボールそのものが消滅する訳では無いのと同じだ
651:名無し:2019/03/24(日) 20:17:47.51
656:名無し:2019/03/24(日) 20:21:37.47
>>651
アナザージオウに倒すのは俺だって言ってたからリバイブウォッチさんもならしゃーねーなって感じなんじゃない
アナザージオウに倒すのは俺だって言ってたからリバイブウォッチさんもならしゃーねーなって感じなんじゃない
658:名無し:2019/03/24(日) 20:22:32.11
>>651
リバイブウォッチ「魔王にさせない=魔王を倒すだからセーフ」
リバイブウォッチ「魔王にさせない=魔王を倒すだからセーフ」
96:名無し:2019/03/24(日) 10:43:38.73
108:名無し:2019/03/24(日) 10:46:01.14
>>96
味方がいるならアシストに回って別に無理して開幕リバイブぶっぱする必要も無いからなぁ
味方がいるならアシストに回って別に無理して開幕リバイブぶっぱする必要も無いからなぁ
というか来週は海東&剣編、シノビスピンオフ、龍騎スピンオフが一気に来るのかヤベーな
110:名無し:2019/03/24(日) 10:46:51.15
>>96
いつの間にかかませに戻るとデメリットなくなってるってやつになるんじゃね
そもそも今までガチもんの変身しるたびにデメリットが明確に最後まであったのってそんななくない?
いつの間にかかませに戻るとデメリットなくなってるってやつになるんじゃね
そもそも今までガチもんの変身しるたびにデメリットが明確に最後まであったのってそんななくない?
151:名無し:2019/03/24(日) 11:06:55.22
ゲイツは特にリバイブしてないから一旦死んで
副作用克服かな
副作用克服かな
コメント
3つのウォッチの作るトライアングルからリバイブウォッチが出現しただけで元のウォッチ別に消えてなかったよね
何で消費したと思ってる人多いんだろ
設定的にはシノビが疾風で、キカイが剛烈要素っぽいかな。
クイズはわからんけど、白ウォズがわざわざ連れてきたし、赤と青の二つのフォームを使い分ける部分がクイズ要素?
何故その3つで出来たのかもわからないし、なぜ変身に魔王を倒す覚悟がいるのかもわからない
作り方以外はほとんど何もわかってない
まだ勘違いしてる奴いるのか
洗剤の混ぜるな危険の法則と一緒で3つ合わせたから強力リバイブが発生したのでは?
そもそもなんでジオウ関連が平成ライダー限定なのかも劇中では意味不明だしなあ。
ライブ感さん仕事しすぎ。
あれってこの時間?世界?に存在しないライドウォッチを3つ集めるとできるみたいな話じゃないっけか
『ミライドウォッチの力』が3つ必要であってシノビやクイズというモチーフは関係ないのでは
そもそも白ウォズさえキカイを知らんかったからな
ミライのライダーなら誰でもよかった
※8
ゲイツリバイブウォッチ誕生の過程ではそうだろうけど、ゲイツリバイブの機能自体はシノビ、キカイ、クイズが元になってるっぽい(公式サイト参照)。
※10
つまりシノビクイズキカイの3つじゃなければ違う能力になってたかも知れないのか
シノビもクイズもキカイもその年の数字足すと全部6になるってどこかで見た
テレビ誌にジオウ2ウオッチとリバイブウオッチが共鳴するとか書いてあったし、ジオウトリニティ活躍する頃には、負荷作用消えてそう
※12それ渋のゲイツリバイブの記事やな
クイズは…こらからの未来は俺が答えを出すてきな