901 : 名無し 2017/12/23(土) 01:58:03.08
902 : 名無し 2017/12/23(土) 02:14:50.91
>>901
こうして並べるとあまり統一感ないなw
こうして並べるとあまり統一感ないなw
900 : 名無し 2017/12/23(土) 01:56:18.75
頭ってか顎長くないですか
863 : 名無し 2017/12/22(金) 16:48:27.67
スクラッシュの使用条件って明らかになってたっけ
万丈は使えるみたいだけど
万丈は使えるみたいだけど
897 : 名無し 2017/12/22(金) 22:34:18.58
>>863
まだなってないよ
まだなってないよ
866 : 名無し 2017/12/22(金) 17:00:08.18
戦兎はスクラッシュを使わないのか、使えないのか
862 : 名無し 2017/12/22(金) 16:44:03.01
スクラッシュはスチームみたいな感じなんだろうか
867 : 名無し 2017/12/22(金) 17:09:43.34
スクラッシュは原則ゼリーじゃないと使えないんじゃないか
ローグが使うボトルクラックフルボトルとかで普通のフルボトルとも違うみたいだし
システム乗っ取るとかゼリーに擬態するとかで無理やりスクラッシュに適応させてるとか
ローグが使うボトルクラックフルボトルとかで普通のフルボトルとも違うみたいだし
システム乗っ取るとかゼリーに擬態するとかで無理やりスクラッシュに適応させてるとか
868 : 名無し 2017/12/22(金) 17:17:43.64
スクドラはあくまでもゼリーを絞るためのものでしかなくてクラックボトルが本来の用途から逸脱した
おかしな使い道してるだけなんだから潰せないボトルは使えなくても仕方ないでしょ
劇場版とかでそのボトルを二度と使えなくする覚悟で潰れないボトルを無理矢理壊して変身とかしたらアツいけどさ
おかしな使い道してるだけなんだから潰せないボトルは使えなくても仕方ないでしょ
劇場版とかでそのボトルを二度と使えなくする覚悟で潰れないボトルを無理矢理壊して変身とかしたらアツいけどさ
869 : 名無し 2017/12/22(金) 17:20:48.86
結局ビルドドライバーで一番の進化を遂げるみたいだしな
872 : 名無し 2017/12/22(金) 17:38:25.18
既存のボトルシステムをスクラッシュに合わせるためにクラックに加工したって考えると
北都が持ってるスクラッシュの技術持ってない西都製かな
北都が持ってるスクラッシュの技術持ってない西都製かな
873 : 名無し 2017/12/22(金) 18:12:25.53
854 : 名無し 2017/12/22(金) 16:14:42.30
ナイトローグがどんどん小物になっていきそう
新技見せたのに炭酸にやられたし
新技見せたのに炭酸にやられたし
855 : 名無し 2017/12/22(金) 16:24:21.21
まあライダーローグで返り咲くんだろうな
856 : 名無し 2017/12/22(金) 16:24:56.95
マスターとの会話でナイトローグとかはハザードレベル固定とか言ってたしな
857 : 名無し 2017/12/22(金) 16:34:07.98
トランスチームシステムはハザードレベル固定
ライダーシステムはハザードレベル上がると使えるし変動もする
ホテおじは今のところライダーシステム使っていないだけか
過去ハザードレベル足りなくて不可だったのが今後グングン上昇するのかもね
ライダーシステムはハザードレベル上がると使えるし変動もする
ホテおじは今のところライダーシステム使っていないだけか
過去ハザードレベル足りなくて不可だったのが今後グングン上昇するのかもね
858 : 名無し 2017/12/22(金) 16:35:39.98
変身講座見た感じあのシステム使うにしてもハザードレベルがライダー並みに必要みたいな感じだしな
859 : 名無し 2017/12/22(金) 16:35:45.16
正しくはバンジョーみたいにガンガンズンズングイグイ上昇かな
861 : 名無し 2017/12/22(金) 16:41:52.52
ビルドラは能力そこそこだが使用中に条件を満たせば経験値が貯まる
スチームは使用中に経験値は貯まらないが能力が高い
スチームは使用中に経験値は貯まらないが能力が高い
スパークリング以上を除いた場合のバランスはこんな感じかね
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