仮面ライダーアマゾンズが映画化!完結編を2018年春に上映と劇場で平成ジェネFINAL終了後に告知

スポンサーリンク

release600_338_1-480x270 仮面ライダーアマゾンズが映画化!完結編を2018年春に上映と劇場で平成ジェネFINAL終了後に告知

スポンサーリンク
スポンサーリンク


水澤悠役の藤田富さんが本日重大発表があると告知していたみたいですね


関連情報の記事
DQkqh27VAAE7LJc 仮面ライダーアマゾンズが映画化!完結編を2018年春に上映と劇場で平成ジェネFINAL終了後に告知
劇場版「仮面ライダーアマゾンズ 完結編」が正式に告知!水澤悠と鷹山仁、そして駆除班の方々の出演もほぼ確定!
【重大発表】来春公開映画化決定「仮面ライダーアマゾンズ」完結編水澤悠役で出演させていただきます🔥皆様のお陰で、アマゾンズはここまで来ました。本当に感謝です。ありがとうござます🙇‍♂️続報をお楽しみに‼️『僕は、僕の声に従う!』 pic.tw...

https://kamenrider2.net/archives/11173

amazons00000528 仮面ライダーアマゾンズが映画化!完結編を2018年春に上映と劇場で平成ジェネFINAL終了後に告知
劇場版or3期?仮面ライダーアマゾンズ続編の可能性が関係者のtweetから高まりつつあるな
510 : 名無し 2017/11/30(木) 23:47:22.37 本日無事に作品がクランクアップ☆大きなトラブルも怪我人も無く終えることが出来ました。この作品に関われて幸せでした^^出来上がりが楽しみでしかないです♪情報解禁は来月かな...
スポンサーリンク
注目ニュース
スポンサーリンク
仮面ライダーアマゾンズ共演・オールスター映画
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. アマゾンズ前から気になってたから観てみたいな

  2. アマゾンズ映画化ってR-15かな?

  3. 今までの戦いを二時間ばかしで完結できると思ってんのかよ

  4. アマゾンズ映画化ってあれ以上どうすんの

  5. ビルドが出るんじゃないの違う世界をつなげるのは東映さんはお得意です。

特撮ニュース

スポンサーリンク