名無し : 22/10/02(日)
神経衰弱=同時撃破は良く出来た演出だった
名無し : 22/10/02(日)
>神経衰弱=同時撃破は良く出来た演出だった
そうか…?
そうか…?
名無し : 22/10/02(日)
>神経衰弱=同時撃破は良く出来た演出だった
なんであんなに気付かないんです?
なんであんなに気付かないんです?
引用元 :www.2chan.net
名無し : 22/10/02(日)
ゲーム名が神経衰弱で敵がトランプなのにあそこまで法則性に気づかないことある?
名無し : 22/10/02(日)
>ゲーム名が神経衰弱で敵がトランプなのにあそこまで法則性に気づかないことある?
スートだけ合えばいいのは神経衰弱とは言えない
スートだけ合えばいいのは神経衰弱とは言えない
名無し : 22/10/02(日)
>ゲーム名が神経衰弱で敵がトランプなのにあそこまで法則性に気づかないことある?
せめてただ「今回はデュオ戦でーす」ならわかるけど…
しかも結局神経衰弱にすらなってないし
名無し : 22/10/02(日)
むしろスート合わせるのは神経衰弱と違うだろ
名無し : 22/10/02(日)
今録画見たけど神経衰弱ならスートじゃなくて数字だし同時じゃなくて連続じゃねぇ?
名無し : 22/10/02(日)
神経衰弱って同じオープンして遊ぶ物じゃないだろ
名無し : 22/10/02(日)
神経衰弱って言ってんのに前回参加者すらポイント取れてなかったのアホすぎない?
どんだけ簡単なゲームだったんだよ
どんだけ簡単なゲームだったんだよ
名無し : 22/10/02(日)
>神経衰弱って言ってんのに前回参加者すらポイント取れてなかったのアホすぎない?
>どんだけ簡単なゲームだったんだよ
ギーツ以外上半身だけでラストまで残ってたからな…
名無し : 22/10/02(日)
神経衰弱ゲームにするならハートの3とか身体に書いてあるの不味いでしょ
倒されたらマークが出てくるだけならまだしも
子供が勘違いするぞ
倒されたらマークが出てくるだけならまだしも
子供が勘違いするぞ
名無し : 22/10/02(日)
数字を合わせなくても同じ絵柄を同時に倒せばいい神経衰弱
名無し : 22/10/02(日)
神経衰弱なのに数字関係ないの神経衰弱じゃ無くない?
名無し : 22/10/02(日)
倒すためのルールが分からない!って展開なら神経衰弱って最初に明言しなくて良かったんじゃねえかな…
名無し : 22/10/02(日)
神経衰弱だって最初に言われてるのにかなり後まで気づかない参加者
侵略からの防衛名目なのにそこ黙ってる必要ある?ってなる運営
後者は一応意図してわざとだろうけど…
侵略からの防衛名目なのにそこ黙ってる必要ある?ってなる運営
後者は一応意図してわざとだろうけど…
名無し : 22/10/02(日)
アリキリみたいにあの世界の神経衰弱はそうなんだろう
名無し : 22/10/02(日)
タイトルで神経衰弱と明言しない
絵柄が変わるのにツッコみつつ敵倒せないことに疑問に思う
推理しながら次週仲間の重要性に気づく
絵柄が変わるのにツッコみつつ敵倒せないことに疑問に思う
推理しながら次週仲間の重要性に気づく
とかで良かったような
名無し : 22/10/02(日)
進攻してきてる敵をDGの枠に納めることができて
ライダーに処理させてるって設定なら
今回の神経衰弱も納得できるかな
コメント
前からポーンジャマトにぶっとばされたギンペンのおっさんが都合よく水辺に落ちてたり、戦いに不馴れでバックルもハズレのナーゴやメリーより先にダパーンが噛まれたり(高台から安全に射撃する戦闘スタイルはどうした?)とこういうの言い出すときりが無いぞ
こんなにワクワクしない仮面ライダーも久しぶりだな
※2
だったらアマプラでWやエグゼイドでも見てろ
※1
パンダのミスは分かりやすいとおもう
ネコもヒツジも周りに逃げ道がある場所を移動してる
ゲームの攻略が敵を倒したポイントなので他プレイヤーは積極的に
集まるゾンビを倒すので近くを通れば数を減らしてくれる
武器が頼りないから無謀な行動を避け逃げに徹して行動できる
パンダは敵の数が分からないのに逃げ道が無くなる屋上に移動
容易に登れる程度の場所で周囲確認も出入口への対策も無し
強い武器を持ってる事自分は戦い慣れしてるという慢心から
注意力が低く危機感も薄くなってれば仕方ない結果じゃない?
現に背後に近づく複数の敵に気付かなかったし
2人で倒してくださいと前もって言ってるのにあいつらはめちゃくちゃだな