シャイニングホッパ―が強化されるの早くないか?

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名無し : 19/12/09(月)

強化形態出るの早すぎね?
名無し : 19/12/09(月)
シャイニングのままのほうが色少なくてかっこいい

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引用元 :www.2chan.net
名無し : 19/12/09(月)
カタログバレだとシャイニングアサルトいいなって思ったけど実際見るとこっちの方が好きかもしれん
名無し : 19/12/09(月)
シャイニングホッパ―ベースの変化なのか強化体扱いなのか
名無し : 19/12/09(月)
シャイニングホッパーの腕のラインと脇の突起のラインが混ざって腕のシルエットが分からなくなる
名無し : 19/12/09(月)
シャイニングホッパーは強いけど負荷が大きいからここぞという時の切り札にすればいいのに
手に入ったから宣伝とばかりに通常フォームそっちのけで使ってパワーダウンってあまりいい魅せ方じゃないと思う

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名無し : 19/12/09(月)
アルト最初からシャイニング使うのはいいけど後先考えてマジで
名無し : 19/12/09(月)
>アルト最初からシャイニング使うのはいいけど後先考えてマジで
デメリットもねえのに最強フォームにならないやつは見ててイラッとするけど
シャイニングホッパーは出し惜しみしていい理由あるからな…
名無し : 19/12/09(月)
アサルトホッパーってシャイニングよりリスク高そうだけど大丈夫なのか?
名無し : 19/12/09(月)

シャイニングアサルトまで行くともうロボ

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名無し : 19/12/09(月)
やっぱアサルト要素ないほうが格好いいな
名無し : 19/12/09(月)

シャイニングアサルトかっこいいのに
名無し : 19/12/09(月)
グリップつけるだけでウルフ要素が入ってくるのが面白いね
名無し : 19/12/09(月)
ウルフ要素どこだ
名無し : 19/12/09(月)

>ウルフ要素どこだ

青い部分でしょ
名無し : 19/12/09(月)
ウルフ要素じゃなくてアサルト要素が足されたんだろ
名無し : 19/12/09(月)
最適な動きする完全バージョンじゃなくとも
ライジングの1.8倍の強さなんだよね
迅くらいならそのナメプモードで十分じゃね
名無し : 19/12/09(月)
ゼロワンは販促ノルマ2回登場やったら即次に行っちゃう感じ
不破さんは狼よりゴリラ使ってるけど
名無し : 19/12/09(月)
毎週新ライダー新フォーム出さないといけない縛りでもあるのか
名無し : 19/12/09(月)
シャイニングホッパーでぶっ倒れてるのに更にアサルト化なんかしたら死ぬんじゃないか
名無し : 19/12/09(月)
聖戦(クリスマス)が近いからな
名無し : 19/12/09(月)
シャイング→超速い
アサルト→超硬い
シャイニングアサルト→超速くて超硬い?
名無し : 19/12/09(月)
>シャイニングアサルト→超速くて超硬い?
インフィニティースタイルみたいな
名無し : 19/12/09(月)
シャイニングアサルトって負荷+負荷だからたぶんアルトが死ぬな
名無し : 19/12/09(月)
>シャイニングアサルトって負荷+負荷だからたぶんアルトが死ぬな
潜在能力を引っ張るもバックファイアで機能停止しちゃうのをアサルトのリミッターなしで無制限に引き出せるわけだ
最強じゃん!
名無し : 19/12/09(月)
>シャイニングアサルトって負荷+負荷だからたぶんアルトが死ぬな
アサルトの方はゼロワンシステムで性能下げる代わりに負荷軽減できるかもしれない
それでもシャイニングよりはきついんだろうけど
名無し : 19/12/09(月)
ドッキリ大成功の看板を持っているように見えた

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名無し : 19/12/09(月)
シャイニングホッパーは未完成だから反動があって
アサルトになると完全体で平気になるかもしれない
名無し : 19/12/09(月)
>アサルトになると完全体で平気になるかもしれない
アサルトはリミッター解除アイテムなのでそれはない
名無し : 19/12/09(月)
>アサルトになると完全体で平気になるかもしれない

リミッター解除するのは音声で確認済み
名無し : 19/12/09(月)
アサルトは中身人間じゃないから反動とかも余裕ってだけなのかな?
人間だと反動に耐えられないから使えない?
名無し : 19/12/09(月)
アサルトはもっと反動やばくて10秒しか保たないとかやって欲しい
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コメント

  1. >デメリットもねえのに最強フォームにならないやつは見ててイラッとするけど
    >シャイニングホッパーは出し惜しみしていい理由あるからな…

    デメリットのある中間フォームの場合、それより上が来たら全然使われなくなるってこともあるけどな…
    ゼロワンってフォームは多いけどイマイチ使い分けてる感じがないんだよな
    まだ上のフォームあるんだろうけど中間も初期も埋もれさせんといてほしい

  2. たった一度きりの変身なら拍手を送るよ

  3. グリップがキーの力を引き出したおかげで或人の力を引き出さなくて済むから負荷とカロリー0とか言い出すかもしれないぞ!

  4. 今までは1クールでフォームチェンジ 2クールで中間だったけど 今回はフォームチェンジは少なめで中間2まで1クールで終わらせようって感じなのか

  5. ゼロワンとバルカンをメインにしていきたいからバルカンも1クール目で強化させて売れなかった時のためにアイテムの一部パーツをゼロワンと兼用させたって風に見える

  6. 強化フォームという形ではあるけどハザードのオーバーフローみたいな立場なんだろうか

  7. アサルトになると変身中はバックファイアなしで解除すると一気にくるとかかな 今でも出力500%だからこの時期には十分すぎるくらい強いし変身中自由に動けるだけでも超強化な気がする 多分年明けに1000%なやつが出そうではあるけど

  8. ※5
    ゼロワン用の一部パーツはそれだけ400円くらいで別売もあるみたいだから、売れなかった時の保険ってのとは逆のことをしてるよ

  9. 完全にV2アサルトバスターモチーフ

  10. 最近の中間形態は寿命が短いことが多いからな
    ただディケイドアーマーやスパークリングみたいにすぐお役御免せずアサルトと合わさることで少しでも長持ちするなら悪くない

  11. ドライブのタイプフォーミュラのトレーラー砲にしろ、SHの斧にしろなんでスピードタイプなのにスピードを殺.すような武器を持たせたがるんだ

  12. 1号2号で共通の強化アイテム使ったことってあったっけ?
    シャイニングアサルトは一回切りなような気がするけど。

  13. 一回きりならシャイニングホッパー差し置いてrkfやソフビが出るわけない

  14. 2号のバルカンが15話辺りで強化したのを見るに、バルカンは年明け以降しばらくアサルトウルフ使いそう。
    ゼロワンが来年以降の強化フォームで新武器を手に入れなければ、バルカンと共用になりそうかな。
    もし新武器手に入れたら御役御免でバルカン専用装備化する可能性もある。

    なんとうか、使い捨てにならないように工夫はされてるのかな。

  15. デッドヒートパターンかな

  16. ※12
    ジオウのアーマーは共通だった
    強化とは言わないかもしれないけど
    ギャレンは二号と呼ばないかもだけどラウズアブゾーバーは共通

  17. ※2
    アギトのトリニティみたいに1話限定とかだとすごいテンション上がる

  18. ※8
    カタログバレの時点ではアサルトグリップ単品売りは予定されてなかったからバルカン(不破)の人気を見て変更したのかもよ

  19. フワがアサルトになれなくなるだろうから、おいそれと使わない(というか使えない)でしょ
    ジオウトリニティみたいなもん

  20. ※16
    この場合の共通は作中1個しかないのを2人で使い回すってほうの意味じゃないか
    アサルトもデータさえ解析できれば複数作れるかもだけど

  21. シャイニングホッパーはRKFもソフビも出てないし、シャイニングアサルトホッパーはRKFもソフビも出てるし、もしかすると、シャイニングアサルトホッパーが実質的な初期パワーアップフォームになるかもな
    だとしたら、RKFでシャイニングホッパーからシャイニングアサルトホッパーへの2モード変形ギミック有りのやつを出して欲しかった
    それと、ラビラビタンタン枠どこ行った!?

  22. ラビラビタンタンは27話だからその枠を今の時点でどこいったとかいうのは気が早すぎるだろ

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