あと、壁貼り付けが無くなったとか
テンポアップしてそうだけど、キャラも技も追加乏しいとか流石にキツイ
なら来年の春にワンチャンあるかな?
ライジェネとライジェネ2が両方ライダー40周年記念ゲームなんだっけ?
なら平成ライダー20周年記念が2回あってもよかろう
そのまま変わってなければいいんだが・・・
通常技のモッサリ度合いやダメージバランスは触ってみないと分からんが
クラファイの不評をちゃんと見て直してるならキャラゲーの及第点には行けるかもしれん
フルボトル技の種類が豊富であろうグリスもライダーゲーで使ってみたいな~
壁貼り付きは削除
ダウン時間は変わってないと思う
ガードエフェクトが矩形に変更
画面端で急にカメラアングル切り替わる
既存キャラに技追加はなさげ(マキシマムが全部クリティカルブレイクとかそのまんま)
後はクライマックスファイターズ
飛び道具のウザさも変わらず
その分コンボとダメージ伸びたのかな
twitterでの反応
壁張り付き無くなったぐらいしか違いが見受けられない
— ぶれしぃ (@Lily_x_Maple) 2018年9月23日
例の如く既存キャラには調整以外の手加わってないのがいつものライダーゲー
— ぶれしぃ (@Lily_x_Maple) 2018年9月23日
マキシマムの必殺技全部マキシマムクリティカルブレイクのままかよ…
— ぶれしぃ (@Lily_x_Maple) 2018年9月23日
試遊版にジオウとゲイツいなくて大爆笑したんだけど
それでいいのか…— ぶれしぃ (@Lily_x_Maple) 2018年9月23日
クライマックススクランブルジオウ触ってきました
基本操作は一緒ながらも、ステージ狭い&カメラ視点が画面全体にかわってました(前作のローカルと一緒?)— ディケジョー=ど・らもん (@decadeyuukyan) 2018年9月22日
クライマックススクランブルジオウ触ってきました
基本操作は一緒ながらも、ステージ狭い&カメラ視点が画面全体にかわってました(前作のローカルと一緒?)— ディケジョー=ど・らもん (@decadeyuukyan) 2018年9月22日
クローズはスキルでクローズチャージ、ゲージがクローズマグマ
通常状態がさわった感じ必殺技あてにくい
チャージがそこそこつよそう— ディケジョー=ど・らもん (@decadeyuukyan) 2018年9月22日
あとゲームのシステム面
・システムボイス立木さん(キャラ選ぶと立木さんが読んでくれる)
・壁張り付きなし→壁バウンドに変更(追撃たぶん無理)
・タゲわかりにくい
・キャラアイコン実写絵?
・Switchなので画質は落ちてる— ディケジョー=ど・らもん (@decadeyuukyan) 2018年9月22日
クライマックススクランブルジオウ触ってきました
基本操作は一緒ながらも、ステージ狭い&カメラ視点が画面全体にかわってました(前作のローカルと一緒?)— ディケジョー=ど・らもん (@decadeyuukyan) 2018年9月22日
コスプレイヤーになりすます🍃#TGSコスプレ #高田夏帆#スタッフより pic.twitter.com/ujUYKYcudV
— Kahotakada (@kahotakada) 2018年9月22日
な、なんと!!!
まさかの本物のみーたん!!笑笑
混乱しまくりですが、すごく気さくで優しかったです!笑笑#TGS#みーたん#コスプレ#高田夏帆さん pic.twitter.com/MCsQdOQnJB— タイプ@スマホウルフ (@next__rider2) 2018年9月23日
コメント
オンライン無しならバランス調整しなくても良いという判断したのか?