名無し :18/02/27(火)12:04:25 No.487711529
エビフライ頭お前殻破ったんじゃねえのかよ!
名無し :18/02/27(火)12:06:03 No.487711722
クローズチャージってこれまで誰かに勝ったことあったっけ
名無し :18/02/27(火)12:06:54 No.487711817
初戦と殻破った回一応勝利はしてるから…
名無し :18/02/27(火)12:04:54 No.487711583
名無し :18/02/27(火)12:08:36 No.487712054
カシラはPがグリスは予想外に人気出たから強化やるかもって言ってたし…
名無し :
18/02/27(火)12:13:05 No.487712649
18/02/27(火)12:13:05 No.487712649
>カシラはPがグリスは予想外に人気出たから強化やるかもって言ってたし…
チェイサーマッハとかレーザーターボとか大我クロノスとか
当初予定になさそうなものをうまく作り上げた感あるし頑張ってほしいね
ネクロムはもう少しなんとかなりませんでしたかね…
チェイサーマッハとかレーザーターボとか大我クロノスとか
当初予定になさそうなものをうまく作り上げた感あるし頑張ってほしいね
ネクロムはもう少しなんとかなりませんでしたかね…
名無し :18/02/27(火)12:17:15 No.487713254
グリスは人気の出そうな要素が詰まってる感があるのに予想外なのか
名無し :18/02/27(火)12:18:05 No.487713386
玩具スクラッシュドライバー自体の拡張性がアレだしどう強化するかな…
ロボットクラックボトルとか作るんかな
ロボットクラックボトルとか作るんかな
名無し :18/02/27(火)12:20:05 No.487713729
今二人共メンタルガタガタなんだから大目に見て
名無し :18/02/27(火)12:22:12 No.487714093
クローズチャージになってからわかりやすい無双がなかったと言われたらうん
変身してすぐカシラ出てきたし殻破ったら即ブロスとローグだし
変身してすぐカシラ出てきたし殻破ったら即ブロスとローグだし
名無し :18/02/27(火)12:27:31 No.487714979
>クローズチャージになってからわかりやすい無双がなかったと言われたらうん
>変身してすぐカシラ出てきたし殻破ったら即ブロスとローグだし
そう考えるとマスターは意図的に成長に合わせた強敵用意してるな…
>変身してすぐカシラ出てきたし殻破ったら即ブロスとローグだし
そう考えるとマスターは意図的に成長に合わせた強敵用意してるな…
名無し :18/02/27(火)12:23:16 No.487714284
名無し :18/02/27(火)12:25:20 No.487714648
スマッシュみたいなサクッと倒せる怪人が出てこないせいで活躍シーンが作りにくいのかな
名無し :18/02/27(火)12:27:36 No.487714996
代表戦の後に北都が約束破って雑魚スマッシュがワラワラ攻めてくるシーンとか挟むべきだった
そこで唯一戦える万丈に全部片付けてもらえば多少なりとも箔はついた
そこで唯一戦える万丈に全部片付けてもらえば多少なりとも箔はついた
名無し :18/02/27(火)12:28:04 No.487715082
ストーリー自体が大ピンチの連続を切り抜けてくスタイルだから
雑魚怪人がいてもそっち倒した途端にローグにぶっ飛ばされるような感じになるだけだと思うぞ
雑魚怪人がいてもそっち倒した途端にローグにぶっ飛ばされるような感じになるだけだと思うぞ
名無し :18/02/27(火)12:29:48 No.487715364
雑魚処理専門もそれはそれで終盤のマコト兄ちゃんみたいな微妙な立ち位置になりそう
名無し :18/02/27(火)12:28:50 No.487715210
ブロスが強敵なのは良いんだけど今までの話が頭もエビフライも熱い展開だったから簡単に負けるのは見てて悔しい
名無し :18/02/27(火)12:28:57 No.487715229
玩具ペースもあって展開早すぎる…
ハザードはまだ先があるだろうから良いんだろうけどスクラッシュはかなりつらい
ハザードはまだ先があるだろうから良いんだろうけどスクラッシュはかなりつらい
名無し :18/02/27(火)12:33:44 No.487716001
ハザードが扱いの割に実質三話しか保たなかったのはインフレ早すぎだろと
名無し :18/02/27(火)12:33:55 No.487716034
グリスのデザイン好きなんだよね…
名無し :18/02/27(火)12:33:56 No.487716036
グリスとの差別化にチャージでもビートクローザー使って欲しかったな
名無し :18/02/27(火)12:34:15 No.487716088
基本的にやられっぱなのはなんかね
名無し :18/02/27(火)12:36:43 No.487716546
お話は面白いけどライダーの活躍控え目っぽいのはちょっと物足りない
名無し :18/02/27(火)12:37:57 No.487716747
まあ去年も連続ストーリー制だったけど雑魚怪人は倒して見せ場作ってたしなあ
名無し :18/02/27(火)12:55:50 No.487719984
スマッシュは兵器実験の出来損ないだから西都や難波はもう新しく用意する理由がないのが痛い
名無し :18/02/27(火)12:42:02 No.487717508
ライダーのインフレなんて毎年の事なんて言われたりするし確かにその通りなんだけど
エグゼイドでインフレスピードが一段階上がってビルドで更にもう一段階上がった気がする
エグゼイドでインフレスピードが一段階上がってビルドで更にもう一段階上がった気がする
名無し :18/02/27(火)12:45:12 No.487718077
正直エグゼイドはインフレが露骨とか言われながら大分上手いことやってたよ
強化アイテム借りパクされ続けて縛りプレイにのめり込む外科医とか
強化アイテム借りパクされ続けて縛りプレイにのめり込む外科医とか
名無し :18/02/27(火)12:45:15 No.487718084
敵や味方のインフレはエグゼイドじゃゲームだから当然なんだし
ビルドもゲームメイカーが試練を次々与えてくるから当然だな!
ビルドもゲームメイカーが試練を次々与えてくるから当然だな!
名無し :18/02/27(火)12:44:54 No.487718027
ハザードレベルもうちょっと頻繁に出して欲しい
名無し :18/02/27(火)12:56:42 No.487720144
クローズの戦績はともかくビートクローザーの出番がなぁ
待機音結局6種類中1種類しか鳴らしてないんじゃ…
待機音結局6種類中1種類しか鳴らしてないんじゃ…
名無し :18/02/27(火)12:51:13 No.487719117
まあクローズチャージだけが活躍しにくいならともかく
元のクローズからしてあまり強かったとは言えないから活躍が欲しい気持ちもわかる よ
元のクローズからしてあまり強かったとは言えないから活躍が欲しい気持ちもわかる よ
コメント