引用元 :www.2chan.net
名無しの2号 : 24/04/22(月)
今見終わった…好きなところと好きじゃないところがだいぶハッキリしてるけどトータルではかなり好きかもしれん…
名無しの2号 : 24/04/22(月)
終盤はなんかギスギスしてるというかなんかモヤモヤする部分が多かったけど
なでしこの映画がなんかそこらへん理想的なフォーゼって感じだった
なでしこの映画がなんかそこらへん理想的なフォーゼって感じだった
名無しの2号 : 24/04/22(月)
ホワッチャホワッチャー!逃げろホーイ!
名無しの2号 : 24/04/22(月)
ホロスコ消化試合前後から温度差と言うか受け手と作り手間のテンションの乖離が浮き彫りになる作品
名無しの2号 : 24/04/22(月)
宇宙飛行士目指してるヒロインをあっこいつバカだわで変な子方面に舵切ったのがちょっとね…
名無しの2号 : 24/04/22(月)
色々言われてるところもそんなに気にならんかったなあ
ユウキの扱いはまあうn
ユウキの扱いはまあうn
名無しの2号 : 24/04/22(月)
仲間集めの時が楽しかった
名無しの2号 : 24/04/22(月)
水瓶座の試験でぐだぐだ騒いでるのが一番きつかった
名無しの2号 : 24/04/22(月)
挿入歌どれも好き
名無しの2号 : 24/04/22(月)
なんか今までの過程でラスボスに勝てるビジョンが見えなかったから最終回で勝っても納得いかなかった
名無しの2号 : 24/04/22(月)
卒業式お礼参りキックだけでなんか満足した
名無しの2号 : 24/04/22(月)
>卒業式お礼参りキックだけでなんか満足した
あそこは好き
でも予算の都合かもしれないけどライダー部だけじゃなく全校生徒でやって欲しかったな…
あそこは好き
でも予算の都合かもしれないけどライダー部だけじゃなく全校生徒でやって欲しかったな…
名無しの2号 : 24/04/22(月)
ライダー部にもう少し戦闘能力渡してあげても…
名無しの2号 : 24/04/22(月)
超新星してないサジタリウスめちゃくちゃカッコいいと思う
名無しの2号 : 24/04/22(月)
最後の決戦でライダーキック!を持ってくるのがマジいいんすよ…
名無しの2号 : 24/04/22(月)
ゴルフで勝負だ!ってネタはリアタイしてないとわかんないよな…
名無しの2号 : 24/04/22(月)
ゴス子がめっちゃ可愛かった好き
名無しの2号 : 24/04/22(月)
フォーゼ挿入歌は100点の曲しかない
名無しの2号 : 24/04/22(月)
マグネットステイツとダイザーでラリアットするの好きだった
名無しの2号 : 24/04/22(月)
初見のキャラ付けとしては最高だったけど弦ちゃんあんまりリーゼントっぽいキャラでもないな…って気がしてくる
名無しの2号 : 24/04/22(月)
冬映画で今まで助けた生徒に協力求めるの好き
ちょっと映像はくどいけど
ちょっと映像はくどいけど
名無しの2号 : 24/04/22(月)
>冬映画で今まで助けた生徒に協力求めるの好き
>ちょっと映像はくどいけど
夏だよ!
>ちょっと映像はくどいけど
夏だよ!
名無しの2号 : 24/04/22(月)
>冬映画で今まで助けた生徒に協力求めるの好き
>ちょっと映像はくどいけど
理事長はどんな顔してあの中にいんだよ
>ちょっと映像はくどいけど
理事長はどんな顔してあの中にいんだよ
名無しの2号 : 24/04/22(月)
顧問になってからの田中好き
名無しの2号 : 24/04/22(月)
弦ちゃんの親なんかあったんだな…
なんもなかった…
なんもなかった…
名無しの2号 : 24/04/22(月)
ゲストに特撮OBとか後々特撮出る人がやたら多い…
名無しの2号 : 24/04/22(月)
キャラの名前的にどう考えても途中で脚本変えただろって思うんだけど
別に今までそういう発言はスタッフから一切出てないんだよなあ…
ただのミスリードなのか
別に今までそういう発言はスタッフから一切出てないんだよなあ…
ただのミスリードなのか
名無しの2号 : 24/04/22(月)
浮遊感のある殺陣が本当に好きなんだ…
あとモジュールシステムが男の子心をくすぐる
あとモジュールシステムが男の子心をくすぐる
名無しの2号 : 24/04/22(月)
理事長に学食に新メニューのスープがあるから食べていきなさいって言われてそれ食べてから最終決戦向かうのがなんか好き
名無しの2号 : 24/04/22(月)
スイッチ40個は多過ぎだろ
ネタに困ってか明らかに宇宙開発に関係ないモジュールまで存在するし
ネタに困ってか明らかに宇宙開発に関係ないモジュールまで存在するし
名無しの2号 : 24/04/22(月)
>スイッチ40個は多過ぎだろ
>ネタに困ってか明らかに宇宙開発に関係ないモジュールまで存在するし
実際バンダイも困惑してた
塚田ができらぁ!して押し通して数字出した結果バンダイは脳を焼かれた
>ネタに困ってか明らかに宇宙開発に関係ないモジュールまで存在するし
実際バンダイも困惑してた
塚田ができらぁ!して押し通して数字出した結果バンダイは脳を焼かれた
名無しの2号 : 24/04/22(月)
アクションシーンは文句なしのクオリティ
名無しの2号 : 24/04/22(月)
>アクションシーンは文句なしのクオリティ
背中のスラスターを活用したワイヤーアクションが良いよね
名無しの2号 : 24/04/22(月)
あのクオリティの戦闘シーンを毎週放送してたの物凄い事してるよね
名無しの2号 : 24/04/22(月)
アクションのたびに横に並んだライダー部の面々がちょっとだけ動くの笑っちゃう
名無しの2号 : 24/04/22(月)
フォーゼとウィザードは戦闘シーンのカロリーが高い2年間だった
名無しの2号 : 24/04/22(月)
ホリプロ全面協力とかだったんだよなこれ
名無しの2号 : 24/04/22(月)
ロケットスイッチスーパー1いいよね…
名無しの2号 : 24/04/22(月)
ENDLESS PLAYいいよね
名無しの2号 : 24/04/22(月)
フォーゼといえば例のBGM流れながらの「3・2・1………変身!」はかなり定番のパターンで好きなんだ俺は
名無しの2号 : 24/04/22(月)
挿入歌使いまくってくれたのは本当に良かった
名無しの2号 : 24/04/22(月)
無限にいいよねポイントが出てくる
コメント
仲間の絆でコズミックステイツになってるから友情に亀裂が入ると変身できなくなるのがフォーゼらしくて好き
蟹座はほんといいキャラしてる、間違いなくフォーゼ独自の魅力のひとつ
歌星をなんで復活させたのか…
あのまま手紙読んでお別れの流れで別によかったのに
復活してからの冬映画でも特に活躍しないし
結局前の年のアンクとのネタ被り避けただけとしか
たしかにフォーゼとウィザードくらいの時期が一番バトルが面白く見れたと思う