【クローズピックアップガシャ】
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クローズ関連の技を3種まとめて#シティウォーズ pic.twitter.com/dq4UgFXvW4
— ナオキン (@naokin0603) 2017年11月20日
40 : 名無し 2017/11/20(月) 16:19:26.19
クローズコンボ強いな
5まで解放したけど全部速い
5まで解放したけど全部速い
44 : 名無し 2017/11/20(月) 16:46:09.39
>>40
でもどうせナイトローグにバックステップで逃げられるんでしょ?
でもどうせナイトローグにバックステップで逃げられるんでしょ?
42 : 名無し 2017/11/20(月) 16:32:18.45
1回できてくれた
5%って結構でかいね
クローズ結構使いやすくて好きかも
5%って結構でかいね
クローズ結構使いやすくて好きかも
43 : 名無し 2017/11/20(月) 16:43:40.65
単発4回目でクローズ必殺来てくれたすげーうれしい
61 : 名無し 2017/11/20(月) 19:11:01.66
クローズの☆5必殺技ってキックじゃなくてアッパーかよ
本編のキックは龍騎のドラゴンライダーキックみたいでカッコよかったのに出し惜しみすんなよ
本編のキックは龍騎のドラゴンライダーキックみたいでカッコよかったのに出し惜しみすんなよ
20 : 名無し 2017/11/20(月) 14:44:39.30
昨日から始めました。
無課金溜めた二連でクウガの星5BCってやつ出たけど当たりなのかな?
ライジングマイティカッコいい
無課金溜めた二連でクウガの星5BCってやつ出たけど当たりなのかな?
ライジングマイティカッコいい
22 : 名無し 2017/11/20(月) 14:54:43.03
>>20
BCは大当たり
むしろBCないと人権ない
BCは大当たり
むしろBCないと人権ない
23 : 名無し 2017/11/20(月) 14:57:55.10
>>20
クウガ自身のモーションは確かに弱いけどちゃんと育てりゃ今んとこどうにでもなるから大丈夫
BCによるマラソン効率上昇がとても大事だと思うよ
クウガ自身のモーションは確かに弱いけどちゃんと育てりゃ今んとこどうにでもなるから大丈夫
BCによるマラソン効率上昇がとても大事だと思うよ
21 : 名無し 2017/11/20(月) 14:54:31.59
確率的には当たりだけどクウガ自身は攻撃モーションが弱い
最初の一発目から出が遅いし
最初の一発目から出が遅いし
24 : 名無し 2017/11/20(月) 15:00:22.14
BCはイベントのポイント稼ぎにほぼ必須状態だし、使えるようになる必殺技も優秀な部類
クウガの通常技の出が遅い点に目をつむれるなら当たりだと思う
ちなみに自分はBC当てるまでに90連かかったよ・・・
クウガの通常技の出が遅い点に目をつむれるなら当たりだと思う
ちなみに自分はBC当てるまでに90連かかったよ・・・
34 : 名無し 2017/11/20(月) 15:42:20.97
メンテのちょっと前に始めてクリスマ引けたやったって喜んでたけどBCっての引かなきゃダメなのか
35 : 名無し 2017/11/20(月) 15:43:35.16
>>34
必須という訳じゃないが…イベント回るのが苦しくなる
必須という訳じゃないが…イベント回るのが苦しくなる
41 : 名無し 2017/11/20(月) 16:21:45.30
>>35
そうなのかやり直すわ
555もカブトもBCなさそうなのがちと辛いけど
そうなのかやり直すわ
555もカブトもBCなさそうなのがちと辛いけど
46 : 名無し 2017/11/20(月) 17:02:14.42
今ってBC当て逃げでスコア稼ぐのか?何回くらい当てればいいの
47 : 名無し 2017/11/20(月) 17:12:47.24
1体に当てると100スコアくらいだったはず
48 : 名無し 2017/11/20(月) 17:23:48.65
今のシステムならBC誰でもいいから一枚ないとミッションがなぁ・・
50 : 名無し 2017/11/20(月) 17:32:23.24
クローズ当たらん
54 : 名無し 2017/11/20(月) 17:46:41.79
イベントでポイント稼ぐための当て逃げ、特に逃げ方がうまくできないんです。
56 : 名無し 2017/11/20(月) 18:10:06.97
>>54
同じ方向に逃げ続けると黄色いサークルが出てきて進めなくなるでしょ?
そのサークルに沿ってぐるぐる回るだけで大丈夫
当てるときはまず敵に近付いて攻撃を誘う→敵が攻撃モーションに入ったら
バックステップでなるべくギリギリで回避、遠距離攻撃の場合はサイドステップ→
攻撃が終わったらすぐさま相手にぶつかって、その直後にBCでいけるはず
同じ方向に逃げ続けると黄色いサークルが出てきて進めなくなるでしょ?
そのサークルに沿ってぐるぐる回るだけで大丈夫
当てるときはまず敵に近付いて攻撃を誘う→敵が攻撃モーションに入ったら
バックステップでなるべくギリギリで回避、遠距離攻撃の場合はサイドステップ→
攻撃が終わったらすぐさま相手にぶつかって、その直後にBCでいけるはず
57 : 名無し 2017/11/20(月) 18:12:40.54
敵が遠距離じゃない前提でまず近づいて3体にbc衝撃あてる→後ろに逃げたあと端っこ沿いを円を描くようにひたすらにげる→bc解けてまたチャージしたら敵に突っ込んでbc衝撃→…エンドレス
何が難しいかわからんけどやられるなら総合低いからライダーボード進めるか属性相性を有利に
何が難しいかわからんけどやられるなら総合低いからライダーボード進めるか属性相性を有利に
973 : 名無し 2017/11/19(日) 20:42:27.26
カブトだけは止めとけ
通常、技、必殺、全てが使えない
カブト大好きなのに…
通常、技、必殺、全てが使えない
カブト大好きなのに…
974 : 名無し 2017/11/19(日) 21:00:06.97
一方オーズは全てが使いやすいという・・・
多分タトバキックとBCガタキリバさえあったら
この先も無双し続けられるんじゃないだろうか
多分タトバキックとBCガタキリバさえあったら
この先も無双し続けられるんじゃないだろうか
975 : 名無し 2017/11/19(日) 21:10:25.14
あーでもBCはとった方がいいかも…
今のところは
今のところは
976 : 名無し 2017/11/19(日) 21:29:32.95
カブトはハイパーフォームとクロックアップ実装に期待
今のままだと少し厳しい
今のままだと少し厳しい
977 : 名無し 2017/11/19(日) 21:32:25.58
やっと6万ポイント報酬取ったわ
もうこの哀しい戦いは終わっていいんだよな
もうこの哀しい戦いは終わっていいんだよな
985 : 名無し 2017/11/20(月) 00:22:35.13
なんか行動力の数値とミッションで消費する数値と自然回復する数値のバランス悪い気がする
986 : 名無し 2017/11/20(月) 00:56:11.36
>>985
全体的に大雑把すぎる感じ
ストーリーは難度が大差ないのに
全体的に大雑把すぎる感じ
ストーリーは難度が大差ないのに
988 : 名無し 2017/11/20(月) 03:02:02.94
やっぱりイベントに紙芝居すら無いのは頂けないよな
艦これグラブルFGOと参考に出来る例はいくらでもあるのに
特に平成ライダーのストーリーならソシャゲのイベント向きなの結構あるのに
艦これグラブルFGOと参考に出来る例はいくらでもあるのに
特に平成ライダーのストーリーならソシャゲのイベント向きなの結構あるのに
989 : 名無し 2017/11/20(月) 03:43:31.04
俺はストーリーは要らない派。俺は面白いゲームがしたいのであって下らん紙芝居が見たい訳じゃない
990 : 名無し 2017/11/20(月) 03:47:53.95
俺はストーリーあっても飛ばすけどないとつまんねって思ってるから
ストーリーいる派だな、あれば好きな人は見るだろうし
ストーリーいる派だな、あれば好きな人は見るだろうし
コメント
クローズはマジで使えるよ
特に恐竜グリードとかは‼