仮面ライダーセイバー19話の次回予告動画とあらすじ公開!

スポンサーリンク

https://youtu.be/_n2CJqkVNjI

第19章「炎と光、剣と剣。」

 ユーリ(市川知宏)が変身した光剛剣最光でメギドに変えられた人間を救い、メギドを倒せることがわかった。これからの戦いに光を見出した飛羽真(内藤秀一郎)だが、ユーリは組織にいる“真の敵”を警戒する。“真の敵”の狙いは全知全能の書の力を悪用すること…?

 サウザンベースでは玲花(アンジェラ芽衣)が、飛羽真が光剛剣最光を使ったと倫太郎(山口貴也)ら剣士たちの危機感を煽る。さらに不審な失踪事件が多発しており、メギド、さらには飛羽真が関わっている可能性すらあるという。

 そのころストリウス(古屋呂敏)は、新たにメギドにする人間に接近していた!彼らが目をつけた新たな標的とは!?

https://www.tv-asahi.co.jp/saber/next/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
注目ニュース
スポンサーリンク
仮面ライダーセイバー
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. 予告見た感じだと話進まなそうだな。ゼロワンも年明けはこんな感じだったから何とか挽回してほしい。

  2. 飛羽真がクロスしてるの何か面白い

  3. 倫太郎が病んじゃいそうなヒキだったが次回のメインは鍛冶屋なのか

特撮ニュース

スポンサーリンク