【ネタバレ】ゼロワン冬映画にメタルクラスタホッパー出てきたが

2020-12-25_10_58_48-480x270 【ネタバレ】ゼロワン冬映画にメタルクラスタホッパー出てきたが


名無し : 20/12/25(金)
やっぱりこいつ強くない?
名無し : 20/12/25(金)
1000%嫌がらせの為だけにとんでもないもん作ってない?
名無し : 20/12/25(金)
強くてかっこいいから好き

引用元 :www.2chan.net
名無し : 20/12/25(金)
なんで45%はこんなやばそうなスペックのものを嫌がらせ目的であげたの
名無し : 20/12/25(金)
元からチートみたいな性能してるのに社長の戦闘センスが加わったからな
名無し : 20/12/25(金)
飛電の当時の最新装備のデータをベースにアークとザイアの技術注ぎ込んだからな
ここまで強くする必要あった?
名無し : 20/12/25(金)
こいつとアークゼロの戦闘好き
名無し : 20/12/25(金)
予算あれば銀蝗攻撃あるからな…
名無し : 20/12/25(金)
飛電メタルとは一体…
名無し : 20/12/25(金)
作中最強格のアークゼロに辛うじて勝算がある程度の強さしかない
名無し : 20/12/25(金)
アーマー削れて飛び道具出すのめっちゃ好き
というかメモヒで社長操作してて思ったけどシャインシステムといい便利な飛び道具多いなこの子!
名無し : 20/12/25(金)
こいつの戦法ならバイオライダーとも戦えるのでは?
名無し : 20/12/25(金)
絶対強いけどテレビじゃ活かせないから映画向きだよね
名無し : 20/12/25(金)
こいつだけ戦い方が異質すぎる
名無し : 20/12/25(金)
主人公が使う能力じゃねえってよく言われるけど敵が持ってても凶悪すぎて使えないよね
名無し : 20/12/25(金)
人体にダメージ与えた描写もあるから使いようによってはスプラッターな絵面にも出来るんだよな…
名無し : 20/12/25(金)

>人体にダメージ与えた描写もあるから使いようによってはスプラッターな絵面にも出来るんだよな…

というか初変身の暴走状態で服を剥ぐだけで済んだのは奇跡よ
名無し : 20/12/25(金)
やっぱメタクラの戦闘はカッケェよ…
名無し : 20/12/25(金)
目が黄色いのが怖い
名無し : 20/12/25(金)
ライオンとか変身解除エフェクトもなくて文字通り装甲全部食いちぎられた感あった
名無し : 20/12/25(金)
本気にならないとエグい事しない社長はさぁ…
名無し : 20/12/25(金)
>本気にならないとエグい事しない社長はさぁ…
優しすぎるんだよな…
名無し : 20/12/25(金)
>本気にならないとエグい事しない社長はさぁ…
主役がエグいことするのは絵面的にまずい!
名無し : 20/12/25(金)

>本気にならないとエグい事しない社長はさぁ…

ヒューマギアとかならともかく人間相手なら普通は躊躇するもんだよ
人間同士でしかも企業の社長同士でノリノリで攻撃する1000%がおかしいんだ
名無し : 20/12/25(金)
エデンに対する容赦の無さは物理的に破壊してもあんまり意味がない体してると分かってたのもあるだろうな
名無し : 20/12/25(金)

エデンを食い散らかす飛蝗いいよね…
名無し : 20/12/25(金)
メタルクラスタとかジャッキングライザーとか
あまりよく考えずとんでもないもの作る辺りどっかの天才物理学者よりマッドサイエンティストしてる1000%
名無し : 20/12/25(金)
アバドンよりよっぽどアバドンだよな…
名無し : 20/12/25(金)
シャイニングアサルトが基点でゼロツーとメタクラがそれぞれ特化型みたいな感じ
名無し : 20/12/25(金)
ゼロツーは活躍期間短すぎたのもあるけどメタクラ程のインパクトないのが
名無し : 20/12/25(金)
>ゼロツーは活躍期間短すぎたのもあるけどメタクラ程のインパクトないのが
映画めっちゃ良かったけど劇場版資金であのゼロツーのよく分からない特性完全に引き出してるとこ見てみたい気持ちもあった
名無し : 20/12/25(金)
ゼロツーは映画用フォームのチラ見せだったと思ってる…ってくらいパーフェクトな物お出しされたから困る困らない
名無し : 20/12/25(金)
ゼロツーはなまじイズとの絆で生み出した物だったせいで滅と一対一で向き合おうとした或人に使った貰えなかったのかなって
名無し : 20/12/25(金)
TVのゼロツーは当時危惧されてたコロナの影響を綺麗に食らったかたちになるやつだもんなぁ
挽回っていうのはあれかもだけど映画があって本当によかった
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コメント

  1. 終盤はアークゼロに毎週負けまくってたのがひどかったよな。

  2. 潤沢な予算と人外相手じゃ無いとフル活用出来ないもんね……なので再生能力持ちの劇場版ボスにぶつける
    ゼロツーって描写だけなら能力カンストみたいなシンプルな強さに見えるけど、アレってゼアが予測演算出来る限りなら無敵同然の破茶滅茶能力だしね……分かりにくいけど

  3. 堪忍袋の尾が切れてなお手加減して貰った天津のおっさんは本当に反省しろ

  4. 相性のおかげで最終フォームより前のフォームの方が活躍できるの良い
    まあゼロワンはほんへでそんなゼロツー使ってないけどね…

  5. 本編後のメタクラはアークゼロ単体相手なら普通にボコれるくらい強くなってるぞ
    ソースはファイナルステージ

  6. 通常形態→最終回でキーがリアライジングに進化して「ゼロワン」としては事実上の最強形態になる

    中間形態→虫飛ばす能力がめっちゃ強くてエデンみたいなのが相手だとゼロツーよりも優位になる時もある

    最強形態→ゼロツー以外にもアークワンとかリアライジングとかヘルライジングとかなんか亜種がいっぱいあってどれも強いしピンチになるとイズも混ざって同時変身

    ずるい

  7. 本来はゼロツーもホッパーブレードで蝗害出来るから、ゼロツーの時にカラクリに気付いてれば勝てただろうけどなぁ

  8. ※7
    いや、よくよく考えたら不死身を制御してる装置が別の場所にあるからそれをどうにかしてからじゃないと再生封じただけじゃダメだと思う

  9. ※2
    そんな分かりにくいと言われるゼロツーもナノマシンでさえ無ければエデンに勝てたりヘルライジングの必殺技受けても変身解除する事のない頑丈さを披露したり初心者が変身しても鬼の様な強さを見せつけたりと最強フォームとして格が落ちてないというね

  10. シ…シャイニングホッパー…(小声)

  11. そもそもゼロツーはナノマシンで再生される事まで予測出来なかったのか?

  12. ゼロツーの予測はあくまで事前情報からの予測だからナノマシンとか知らんがなってゼアも思うのよ、わからん殺しが普通に効く
    その分高速起動と格闘能力がすごいんだけどね

  13. アークゼロもやってたけど予測には前提が必要だからな
    劇中のはエデンが人間って前提の予測だから、相手がナノマシンであるっていう情報を掴んで前提を書き換える必要がある

  14. なるほど、この先ゼロツーに強化が来るなら触れた相手を解析する能力は必須だな

  15. まあ当時から嫌がらせであげた力にしては過剰スペック感が半端なかったかったからな
    映画では完全に使いこなせるようになってるしそりゃ強いよ

  16. ※9
    エデンが予測攻撃に対応して反撃入れてたり回避不能必殺技でハメたりベルト引っぺがされての変身解除だがその時点で社長ボロボロ(第一段階)だっっりでナノマシンの再生能力もあるが普通に押されてなかったかゼロツー
    あとヘルライジングの一発で変身解除までいってただろ両者とも相手がヤバいって描写に一役買ってはいるが

  17. フォームと武器の二段階強化好き

  18. ※16
    そもそもヘルライジングの必殺技ゼロツーは受け止めて喰らってないし

  19. 受け止めてはいるが直後にそのダメージで変身解除してイズ倒れてるんだが躓いたか社長のトラウマスイッチ入れる為にわざと倒れたとでもいう気か?

  20. ※14
    現時点で
    ・シャイニングから発展した予測と高速移動
    ・アサルトから発展した強化型シャインシステム
    ・メタクラから発展した飛電メタルとライダモデルのハイブリッド装甲
    ・同じくメタクラのホッパーブレード
    ・武器やベルトを生成するビームエクイッパー
    ・予測から導かれた可能性を同時展開して後出しジャンケンする次元量子跳躍
    って感じで凄まじい能力なのに、そんな能力まで身に付けたら流石に盛り過ぎる

  21. 嫌がらせだから暴走確定&止められない為に高い戦闘力は必須でしょ

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