仮面ライダーセイバー16話の次回予告動画とあらすじ公開!


第16章「世界を救う、一筋の光。」

 世界の危機を救った飛羽真(内藤秀一郎)らソードオブロゴスの剣士たち。久々に明るさを取り戻すと、大掃除や年越しそばの準備にとりかかる。

 一方、大いなる力を手に入れるという野望を阻止されたストリウス(古屋呂敏)らだったが、目次録への扉が開いたことを利用し新たな行動を開始しようとしていた。

「富加宮(唐橋充)を変えてしまったのは…ソードオブロゴス…」
 上條(平山浩行)の不吉な指摘を思い出し、ふと不安になる飛羽真。そこへ玲花(アンジェラ芽衣)が近づくと、飛羽真をスカウトしたいという。玲花の真意とは!?

https://www.tv-asahi.co.jp/saber/next/

注目ニュース

スポンサーリンク
仮面ライダーセイバー
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. あの謎の男が噂の新ライダーかな? あの男が、まさかの裏切り者かな?

  2. 誰かお正月準備の前に行方不明のソフィア様の心配してやって

  3. おいおい、このご時世なのでライダーバトル控えるんじゃなかったのかよ・・。
    龍騎や555の世界じゃないか・・。

    ・・制作陣のインタビュー読み返したら「序盤は」だったのね。

  4. 新フォーム出てメギドも大した敵じゃなくなってここで仲間割れか
    年明けからグダるんじゃないかって懸念が現実になりそうだな…

  5. 変身アイテムのモールド見るとそんなに衝撃的な見た目とは思えないけどな…
    エグゼイドレベル1を超えるほどの衝撃がないとな

  6. ※3
    序盤から全員仲いいなと思ってたけどこの為だったんだね。

  7. 公式サイトに新ライダーの画像がなかったけどそれだけ自信があるデザインなのかな

  8. ※6
    最初から仲間割れになる事を想定していたのなら、制作陣恐ろしいね・・。
    仲の良さを見せつけられた後の仲間割れって誰が見てもショックだから。

  9. 裏切り者がいるのかはたまた組織そのものが悪なのかって展開はサスペンスぽくて楽しみだけど、どう転んでも倫太郎が苦悩しそうなのがつらい

  10. 「弊社の芽依ちゃんが」って毎回のように宣伝しとるなこのアカウント

    物語の中で特に役割も無い外野のガヤが毎度毎度ああまで鬱陶しく出しゃばってくる原因がコレか

  11. 話の流れが01みたいになってる感じはあるけどね
    ぱっと見紫のライダー一派と揉めて解決したと思ったら
    人間同士の派閥争いで2号ライダーって扱いの人が曇る話
     
    平成からパワーアップの経過も一種の行事の様になってる感じあるし
    話の構成ももしかしたらこういう感じで型にはまる感じになるのでは?

  12. ちょっと前に消えてから誰もソフィア様に触れないのなんなんw

  13. 組織そのものに注目される流れなのにソフィア様のこと誰も気にしてないのは違和感ありすぎるだろw

  14. これでしばらくはゆっくり話が進むかと思ったら、来週も急展開っぽいし販促もまだ続きそうだし大丈夫か?
    蓮の掘り下げとか全然できてないけど

  15. ドラッグとか捕まる前に海外逃亡的な。
    あるいはソフィアさんは先月で仕事納め。(笑)

  16. 一段落したとこで息抜きに一回くらいのんびりした日常回はさんでくれてもよかったのにな
    しかし来週は芽依の上司とやらが登場するらしいしちょっとは人間世界の話になるのか

  17. ※15
    お前は何を言っているんだ

  18. ソフィアはヒロインではないし戦闘に参加出来ないから扱いに困ってそうだとは思う。

  19. 手に持ってるドライバーに最光の顔がある
    ちなみに剣のような姿のライダーらしいよ

  20. この次回予告見るとこれまで言われてた特に子供向けに作ってるって説明も通らないと思う

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました