仮面ライダーセイバー10話の次回予告動画とあらすじ公開!


第10章「交わる剣と、交差する想い。」

 アーサーの力を超えるにはまだパワーが足りない。ストリウス(古屋呂敏)の言葉にカリバーは、剣士たちから奪ったワンダーライドブックなどを手に行動を開始する。

 一方、飛羽真(内藤秀一郎)は「お前が見ているものが真実とは限らない」というカリバーの謎めいた言葉に思いを巡らし、ソフィア(知念里奈)もカリバーの正体に疑問を抱く。そして賢人(青木瞭)はなぜ父であるカリバーが飛羽真を狙うのか、と考え込む。

 そんな賢人に話があると玲花(アンジェラ芽衣)が現れた。
「オレに何の用が…」
 戸惑う賢人に玲花は、あるワンダーライドブックを手渡して…。

https://www.tv-asahi.co.jp/saber/next/

注目ニュース

スポンサーリンク
仮面ライダーセイバー
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. 父さんじゃないと見せかけて父さんだけど記憶書き換えられてるみたいな展開でもおもしろそうだな

  2. カリバーの正体は先代のセイバーだったりして。

  3. もう1人のトウマ説

  4. >>3
    リュウガ「呼んだ?」

  5. ※2
    謎の少女ではないと思うし新キャラだったら賢人が怒るのが変になるし先代セイバーくらいしかいないよね。
    視聴者からしたら先代セイバーがカリバーでもあまり驚かない気もするけど。

  6. カリバーの声がどう聞いても先代セイバー役の平山浩行さんなんだよね

  7. 今さら知らんおっさんがカリバーの正体でした!とかされても困るけど次回だけ違う人が変身してましたってオチとかもさすがにないよね

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました