「仮面ライダーアバドン」が劇場版ゼロワンに登場!福士誠治が変身

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
注目ニュース
スポンサーリンク
仮面ライダーゼロワン
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. ライダーはそんなに強くなさそうな見た目だな。ぬいぐるみ持ってる女性はどんなキャラなのか気になる。

  2. 敵はエデンとアズだけじゃないわけか。或人対エデンと滅対アズの戦いになるのかな? 滅の新フォームが気になる。

  3. アバドン=蝗害だから量産型なのね
    まぁいつかはライダーモチーフになるとは思ってたけど

  4. う”お”ぉぉぉおおお!
    アバドンッッ!!

    アルファ…

  5. アバドンのモチーフはショッカーライダーかな?

  6. メタクラが一匹ずつ分離するとこうなるんか?

  7. アビリティは一体何なんでしょうか
    ジャンプか…?
    複製とか…?

  8. エデン合わせて5人か……今年で活動休止なんだし嵐にやらせても良かったのでは?

  9. 一瞬アマゾンズの映画に出てきたやつに見えた()

  10. ※10
    ちょっとネオアルファっぽいよね

  11. ※9

    そもそも、仮面ライダーにジャニーズ出たことあったっけ?

  12. ※9
    ジャニーズが演じたウルトラマンティガが客演回数少ないのを考えるにジャニーズが特撮に出るのは難しいんじゃないかな。

  13. ※12
    一応仮面ライダーGでSMAP時代の稲垣吾郎が出てたけどあれも特番だったからなぁ。映画オリジナルライダーとしてならワンチャンなくはないだろうけど。

  14. いかにも量産っぽい感じのデザインは好き
     
    変身アイテムはショットライザーとスラッシュライザーのリペ・リデコだろうけど、これ商品は出るんだろうか
    登場する新ベルトが1つなら商品も出そうな気がするけど、銃と剣の2商品となると何か無理っぽい気がするなぁ

  15. こんなにいるとストーリーは期待しない方が良さそうだな
    ヒューマギア絡まないなら或人一派も滅亡迅雷も思想関係なく共闘できるし単なる同窓会的な内容になりそう

  16. 福士誠治さんの方が4人なら、こちらは、やはり滅亡迅雷ネットの敵かな?リーダーの福士誠治さんは滅と戦う感じかな? あのメガネは男?女?こっちは迅の敵で、いかついのは雷の敵かな? ぶりっ子は亡の敵かな?と妄想が膨らむ。

特撮ニュース

スポンサーリンク