「プロジェクト・サウザー」後編の予告映像とあらすじが公開!


https://youtu.be/4YR33Oldx8c

「プロジェクト・サウザー」が最終段階を迎えた時、天津垓の前に一人の男=与多垣ウィリアムソンが現れた。与多垣は、垓の暴走を懸念し、計画の凍結を宣言。
納得がいかない垓はサウザー完成を目指し、滅亡迅雷.netの亡への指令を続ける。そんな中、与多垣が不破諫の前に現れ、諫の中にいる亡に語りかけはじめる。諫と亡の関係を知る与多垣は、亡と話している中である違和感を抱く。
亡に起こっていた異変とは?
与多垣が抱いた違和感は確信へと変わった。
そのとき、彼は「プロジェクト・サウザー」に新たな可能性を見出していた――

https://www.toei-video.co.jp/special/zero-one/

注目ニュース

スポンサーリンク
仮面ライダーセイバー
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. ライダータイム龍騎みたいに1年後とかでも良いから後日TTFCで有料でも良いから配信してくれないかな。
    プレバンで金使ってるからBlu-rayまで手が出せないんだよね。

  2. 「プロジェクト・サウザー(こうへん後編)」で迅が本当に滅が作ったヒューマギアなのか? そして16話で滅を修復したのは本当は誰なのかも? 分かるのかな?

  3. あらすじでも与多垣さんがまともで草生える
    終盤唐突に出てきたキャラが一番真っ当な大人してるってどうなってんだよ

  4. 迅復活の裏側と言っても復活してからろくな事してないし、天津は犬好きなキャラになったからな。
    本編が微妙だから過去の話をやっても気になる所が増えそう。

  5. 迅を裸にした意味は何だろう。俳優が好きな人へのファンサービスか?

  6. ※5
    単純に復元したてとかじゃない?本編でも確か滅含めて製造直後のヒューマギアって裸だったし。

  7. こういうの見てると、天津とサウザーはもうちょい丁寧にキャラクター育ててほしかったなぁと思う

  8. 記事の表記が前の奴と逆なのに誰も突っ込まないのかよ

  9. 引かぬ媚びぬ顧みぬの人かとおもったらライダーまとめねココ。

  10. プロジェクトサウザー、前編の時は中身どんなんだろうと思って気になってたけど(ふたを開けたらほとんど総集編の酷い内容だったけど)、後編は今更そこ明かしても……って感じであんま惹かれないな

  11. ※10
    映画がどうなるんだろうと思ってるのに今更やられてもね。仮にアークに悪意ラーニングや迅の復活を上手く描写出来たとしても本編でやれってなるし。

  12. 中川君って結構ガッチリしているよね。あのフード姿の時から以外と肩幅ガッチリしていると思っていたしね。割と胸板もありそうと思っていたしね。

  13. 本編でやれ

  14. 年明けの最初から仮面ライダーサウザーに変身出来る状態である必要があったからな。
    本編に組み込むのは実は難しかった。

  15. こういうのやるってことは前のローグは評判良かったのか

  16. もうそっとしてやってほしい、頼むから続編を作らないでほしいでると株下がっていっちゃうから…

  17. もう株下げれないほど落ちぶれているんですが

  18. サウザーはもうどうでもええわ
    見たいのはデイブレイクとかの時系列なんだわ

  19. 唯一マトモだった与多垣さんの経歴に傷が付きそうなあらすじだな…

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました