インフィニティースタイルという硬さと省エネに特化した最強フォーム



1x1.trans インフィニティースタイルという硬さと省エネに特化した最強フォーム


名無し : 20/09/05(土)

硬くて省エネなのが強み
名無し : 20/09/05(土)
敵の攻撃を耐えるんじゃなく歯牙にもかけないっていいよね

引用元 :www.2chan.net
名無し : 20/09/05(土)
はぐれメタル
名無し : 20/09/05(土)
爆発でガード貫通して魔力リサイクルもキャンセルしてくる黒幕はさぁ…
名無し : 20/09/05(土)
永久機関じゃなくて魔力リサイクル方式だから吸収系は最後まで苦手なままだったな
名無し : 20/09/05(土)
>永久機関じゃなくて魔力リサイクル方式だから吸収系は最後まで苦手なままだったな
魔力=強さの世界でマホトラしたらそりゃ強いという
名無し : 20/09/05(土)
硬さだけでなくスピードも最速レベルだったような…
名無し : 20/09/05(土)

高速移動とかできます
名無し : 20/09/05(土)
攻撃が効かないしそもそも攻撃が当たらない
敵からしたら相当戦いたくない相手だよインフィニティ
名無し : 20/09/05(土)
しかもこれからあと2回強化変身持ってる
名無し : 20/09/05(土)
ハルトマンが積極的に使わないのは強すぎてデメリットがあると思ってるから説好き
名無し : 20/09/05(土)
>ハルトマンが積極的に使わないのは強すぎてデメリットがあると思ってるから説好き
強いけどこれで負けたら心が折れるから積極的に使わない説も好き
名無し : 20/09/05(土)
まあ心情としては最初から切り札使いたくないのはわからんでもない
名無し : 20/09/05(土)

アックスカリバーの斧のならインフィニティーの装甲をかち割れる
名無し : 20/09/05(土)

>アックスカリバー

逆さに持つだけの漢らしい武器変形?好き
名無し : 20/09/05(土)
アックスカリバーはどっちも斬撃武器なのがちょっと…
名無し : 20/09/05(土)

>アックスカリバーはどっちも斬撃武器なのがちょっと…

速度とパワーの切り替えだし
…どっちでも時間加速で速いなこいつ…
名無し : 20/09/05(土)

だいたいの上位版魔法を持ってるので戦闘力で遜色無し
エクスプロージョンでぶっ飛ばせて特性も無効化可能
こりゃ厄介
名無し : 20/09/05(土)
アイツのエクスプロージョンはなんでこの防御貫けるんだよ
名無し : 20/09/05(土)
エクスプロージョンの内部爆破もグレムリンがフラフラになる程度の威力って考えるとそこまでの威力は出せないのかも
名無し : 20/09/05(土)
これか

1x1.trans インフィニティースタイルという硬さと省エネに特化した最強フォーム

名無し : 20/09/05(土)
割とイカれた性能だしコレをめんどくせ~で済ませる物理学者は更にイカれている
名無し : 20/09/05(土)
クスプロージョンとハーメルケインはちょっとやってることおかしい
名無し : 20/09/05(土)
耐久力極振りってのは珍しい最強フォームだと思う
ムテキもだけど
名無し : 20/09/05(土)

>耐久力極振りってのは珍しい最強フォームだと思う
>ムテキもだけど

キングフォームも
名無し : 20/09/05(土)
スレ画でも負けてた可能性があると思うと
やっぱ強すぎるな物理学者
名無し : 20/09/05(土)

1x1.trans インフィニティースタイルという硬さと省エネに特化した最強フォーム

名無し : 20/09/05(土)
何度見てもなぜ回転するのか分からない
名無し : 20/09/05(土)

ハーメルケイン有りならもしかして勝てなかったのではまである
なんなんだあの笛…
名無し : 20/09/05(土)

ハーメルケインありの完全な状態だと多分負けてたよ
強すぎるだろ…

名無し : 20/09/05(土)
白魔は超常的な何かに諭されたとかそんなんじゃなく独学でドライバー作成までやったからな…
それ故に本当の奇跡で生まれたインフィニティは面倒だった
名無し : 20/09/05(土)
仁藤とかグレムリンとか想定外の事が起こってやっと五分五分なかんじなのは異常だと思う
名無し : 20/09/05(土)

(物理学に基づいた膝蹴り)
名無し : 20/09/05(土)

グレムリン強化体はこれを破ったんだっけ?
名無し : 20/09/05(土)

>グレムリン強化体はこれを破ったんだっけ?

装甲を一方的にぶち抜いて変身解除させたのはグレムリン強化態の広域衝撃波くらい
笛木の方はあくまで相討ちで変身解除
名無し : 20/09/05(土)

仁藤のアレは完全に事故みたいなもんだしな
名無し : 20/09/05(土)

>仁藤のアレは完全に事故みたいなもんだしな

でも仁藤の意地が勝ったみたいな感じで好き
名無し : 20/09/05(土)

仁藤だからあそこまで戦えてたみたいなとこあるしなビーストは
名無し : 20/09/05(土)

>仁藤だからあそこまで戦えてたみたいなとこあるしなビーストは

ドラゴンもそうだがキマイラも宿主の仁藤大好きっ子過ぎる
名無し : 20/09/05(土)

仁藤のアンダーワールドに正式に住み着いたキマイラは家賃を加減してくれてるのだろうか

カテゴリ : 仮面ライダーウィザード
コメント : 15

関連記事

『インフィニティースタイルという硬さと省エネに特化した最強フォーム』へのコメント

  1. 名無しさん : 2020/09/06(日) 12:42 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    ExODIzMjY

    ビーストがハイパーになった直後にこれが出てくるんだよな

    関係ないけどファントムにベルトと指輪をあげたら魔法を使えるのかな?

  2. 名無しさん : 2020/09/06(日) 12:49 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    IzNDU3NTY

    面倒くさいフォーム榛名

  3. 名無しさん : 2020/09/06(日) 12:50 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    M0ODEyNjI

    例えるならゲイツリバイブの疾風と剛烈の特性を同時に引き出してるようなフォーム
    更に魔法使い放題な上にデメリットなしという文句なしのチートフォーム
    実際スペックに恥じない戦績

  4. 名無しさん : 2020/09/06(日) 12:52 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    M0ODEyNjI

    ジオウ最終回ではごとき氏やエボルに簡単にいなされてショックだった
    最後の希望なのに…

  5. 名無しさん : 2020/09/06(日) 12:55 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    cxNjQxMTU

    ジオウは敵の強さインフレしすぎだしな
    レコード召喚だとノリも良くないから主人公補正少ないんじゃない

  6. 名無しさん : 2020/09/06(日) 12:59 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    M0ODEyNjI

    ※4
    あれは流石に相手が悪すぎる
    ごとき氏なんてアナザーディケイドの力抜きでも勝てるか怪しいレベルだし
    あの中でインフィニティが勝てそうな奴ってユートピアかサジタリウスくらいのもん

  7. 名無しさん : 2020/09/06(日) 1:49 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    M2NjA0MTA

    燃費悪いけど火力だけならオールドラゴンの方が上ってのも好きな設定だな
    まぁインフィニティ―ドラゴンとかインフィニティ―ドラゴンゴールドとかいつの間にか持ってたけどw

  8. 名無しさん : 2020/09/06(日) 1:54 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    Q2OTU5Mzg

    なんでや!!
    各種ドラゴン形態やドラゴンフォーメーションやオールドラゴンも十分強いだろ!!

  9. 名無しさん : 2020/09/06(日) 2:04 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    ExODIzMjY

    インフィニティでもドラゴタイマーって使えるのかな?

  10. 名無しさん : 2020/09/06(日) 2:19 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    M2NjU5MzM

    ※1
    元々体の中にファントムいるからライダーになれてる訳だし
    人型なら普通に使えるのでは?
    ドラゴンやキマイラみたいな中のファントム居ないから
    それ関係のアイテムは使えないんじゃない?

  11. 名無しさん : 2020/09/06(日) 2:22 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    c3OTY4Mjk

    各ドラゴンフォームは呼び出せそう
    オールドラゴンしたら結局インフィニティドラゴンに回収されるけど

  12. 名無しさん : 2020/09/06(日) 4:44 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    k4MzQ4OTg

    エピソードの前半はこれ使わず舐めプするのがな

  13. 名無しさん : 2020/09/06(日) 5:19 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    E3MjgzMTE

    な ん で 斧

  14. 名無しさん : 2020/09/06(日) 7:18 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    ExODIzMjY

    やらなかっただけで頑張ればランドドラゴンとか他の属性ベースのオールドラゴンもできたとかなら見たかったな

    もしミラージュマグナムとハイパーの指輪をウィザードがゲットしてたらウィザードハイパーになれたりしたんだろうか?
    普通にドラゴンの力を引き出せるからあんまり意味ないけど

  15. 名無しさん : 2020/09/08(火) 9:42 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    AxMDIwMjA

    インフィニティ硬いから刃を持って斧モードにしても平気という風潮
    ※13
    財団Bの意向

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。