仮面ライダーゼロワンのアニメ化が決定!7月23日よりTTFCで配信開始!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
注目ニュース
スポンサーリンク
仮面ライダーゼロワン
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. 本編では描写されなかったメインキャラの日常が描かれるのかな
    楽しみだ

  2. これもキラメイの魔進アニメもファントミのミニアニメ意識してると思うのは俺だけ?

  3. 本編ストーリーの補完か、それとも無関係なユルいスピンオフか。

  4. こんないらんことやってないで本編をなんとかしろや

  5. >>5
    コロナ禍でやれなかったからいらんことでフォローする必要があるんだぞ

  6. イマジンあにめみたいな感じやろ

  7. 本編を補完するような内容だといいね

  8. ただ人員増やして本編が良くなるならとっくにやってるでしょ

  9. イマジン意外でアニメはクレヨンしんちゃんでフォーゼと電王位しか無かったからライダー単独のアニメって意味では楽しみだわ
    イマジンだけみたいな感じでは無いだろうし

  10. 仮面ライダーSDみたいになりそう

  11. FLASHアニメみたいなやつを予想してる

  12. ※6
    そもそもコロナ関係なくお仕事編でいらんことしまくって今が破綻してるんですが…

  13. そういう話題は別の記事でやろうな
    ここはゼロワンのアニメの記事よ

  14. 作者は勿論石墨だろ?

  15. ゼロワンアニメ化はともかく
    風都探偵はアニメ化しないよ条件が映像化しない全般なんだから

特撮ニュース

スポンサーリンク