【仮面ライダークウガ】ペガサスフォームで感覚が数万倍になるのに



1x1.trans 【仮面ライダークウガ】ペガサスフォームで感覚が数万倍になるのに


844 : 名無し 2020/06/22(月) 18:49:31.38
感覚万倍なのにバイク走行の敵にも当てられないってまあおかしいよな

885 : 名無し 2020/06/27(土) 00:37:56.69
>>844
五代が直後に「速い…!」って言ってるし、それくらいスピードに翻弄されたんだよ

引用元 :https://5ch.net/
845 : 名無し 2020/06/22(月) 18:52:01.60
400km出してる上にバダーのテクだと避けられるんだよ()

846 : 名無し 2020/06/22(月) 20:20:37.05
実際避けてるんだからしゃーない
NTみたいに撃つ前から回避行動に入ってるのかもしれん

848 : 名無し 2020/06/23(火) 01:05:54.54
いくら感覚万倍とは言え時速400㎞の目標に照準を合わせるのは至難の業でしょ

腕の動きは万倍なわけではないし

849 : 名無し 2020/06/23(火) 01:10:55.71
油断もあったかもしれんがそんなバダーに一発当てた一条は異常

850 : 名無し 2020/06/23(火) 01:28:24.03
ルナトリガーだったらバダーが避けまくっても弾道曲げて当ててそう

882 : 名無し 2020/06/26(金) 01:12:34.02
クウガでやるネタじゃないよなあ

887 : 名無し 2020/06/27(土) 09:09:10.67
秒速100m以上で動く長さ2mの物体にピンポイントで当てるのが造作もない・・・?

888 : 名無し 2020/06/27(土) 09:22:26.86
>>887
老眼か?
ペガサスならって書いてあるんだけど…

889 : 名無し 2020/06/27(土) 09:46:57.45
相手は一直線に規定のコースを走ってる訳じゃないんだぞ?
いくら超感覚があっても軌道を予測できる訳ないだろう
アホか

891 : 名無し 2020/06/27(土) 09:54:45.54
>>889
後ろから飛んで来るライペガの攻撃を避けるバダーの方が凄いw

892 : 名無し 2020/06/27(土) 10:33:39.19
>>889
正確な距離がわからないけど、10数m~数km?を1秒くらいで敵に当ててるから引き金さえ引けば敵に当たる速度
上で書いたけど400kmは目視できるし、劇中の描写見れば400kmなんて出てない
こういう描写と設定が食い違うことなんて特撮はよくあるんだから素直に演出は演出でわければいいのにw

893 : 名無し 2020/06/27(土) 11:20:34.55
>>892
> 劇中の描写見れば400kmなんて出てない

新幹線よりはるかに速いのにバイクでそんな撮影出来ませんからw

895 : 名無し 2020/06/27(土) 11:55:36.56
>>893
バヅーやメビオのようのそう見せることはできるぞ

890 : 名無し 2020/06/27(土) 09:54:12.66
ゴウラム掴まりながらだから難しかったのもあるかもしれん。そもそも片手塞がってるのにどうやって弓を引いたんだ

896 : 名無し 2020/06/27(土) 11:58:56.26
400キロって簡単に言うけどブガッティ・ヴェイロンの最高速度だからな?
単純にヘリよりも早いからな?

897 : 名無し 2020/06/27(土) 12:08:51.65
https://m.youtube.com/watch?v=6_n7ru1e-rg

400kmってこれくらいだよ
これだけの速度出てたら蛇行しても一瞬だし逆に読める
その上でペガサスフォームだからな

898 : 名無し 2020/06/27(土) 12:32:14.04
>>897
それは高性能でも普通のバイクで人間の運転だろ
バダーが乗ったバギブソンの動きだぞ


カテゴリ : 仮面ライダークウガ
コメント : 12

関連記事

『【仮面ライダークウガ】ペガサスフォームで感覚が数万倍になるのに』へのコメント

  1. 名無しさん : 2020/07/21(火) 7:19 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    Y2MTY4MTk

    超感覚は悪条件でも相手を捕捉する所までが限界。
    そこから一発で仕留められるかは別問題でしょ。

  2. 名無しさん : 2020/07/21(火) 7:46 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    I0ODQ2Mzg

    感覚が万倍ってのをクロックアップしてるみたいな感じに思ってるんだろうな

  3. 名無しさん : 2020/07/21(火) 9:34 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    YyMTc0ODc

    別に感覚が超鋭くなっただけで本体の射撃能力や運動能力はそれほどじゃない
    実際にペガサスどころかライジングペガサス状態でも攻撃を回避できずに食らったことが2回くらいあるし、バダー戦はあくまで上空から射撃を試みたかっただけで感覚強化はおまけみたいな物
    ディケイドでクロックアップ中のワームを撃ち抜いたのも、ある程度離れた距離から突っ込んでくるのを超感覚で察知してカウンターかましただけだから

  4. 名無しさん : 2020/07/21(火) 10:03 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    U5OTUyOTU

    単純に頭が悪い

  5. 名無しさん : 2020/07/22(水) 9:04 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    Y3OTQ2NDY

    クウガの側も決して安定してるとは言えないゴウラムにぶら下がっての射撃だからな

  6. 名無しさん : 2020/07/22(水) 9:29 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    k2ODgyNDE

    感覚はともかく動きまで早くて正確になるわけではないし、そもそも安定しないゴウラムからの射撃じゃまず当たる方が不自然だと思うけど

  7. 名無しさん : 2020/07/22(水) 11:55 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    MzNjQ4NjY

    ※4
    ディケイドはペガサスの超感覚で当ててるけどマスクドカブトはそんなもんなしに自分のスキルだけであててるからやべーよな

  8. 名無しさん : 2020/07/22(水) 12:04 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    g4MDc4NDc

    感覚が鋭くてもそれに対応できるだけの動体視力がないってことじゃないのかね。

  9. 名無しさん : 2020/07/22(水) 1:12 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    k1NzcwNzQ

    頭悪いな、こっちが超人になっても向こうも超人なんだよ

  10. 名無しさん : 2020/07/22(水) 9:29 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    gzNDczMjU

    ※9
    マスクドカブトのスペックが高いおかげだからな

  11. 名無しさん : 2020/07/22(水) 9:37 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    M1MjA3OTY

    ※12
    スペックの話ならディケイドのクウガペガサスも超感覚のスペックのおかげって話になるけどな

  12. 名無しさん : 2020/07/22(水) 11:15 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    gzNDczMjU

    ※13
    ペガサスは超感覚以外電王プラットと同レベルでマスクドは電王クライマックス並みだからそっちのスペックはかなり差がある、だからまとめの趣旨みたく射撃は本人の腕しだいなところがある
    ついでにディケイドカブト編後編でのディケイドは素のままその世界のラスボスのクロックアップ破ってたけど

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。