知らん技も混じってるけどオール平成ライダーキックいいよね



名無し : 20/06/09(火)

オラッ凸凹してない綺麗な歴史を食らえっ!

名無し : 20/06/09(火)
これやったから凸凹も許されてる所あると思う

引用元 :www.2chan.net
名無し : 20/06/09(火)
いやかなり凸凹してるよ…なんか知らん技とか出てくるし…
名無し : 20/06/09(火)
視聴者の心に残ってたライダーが具現化したんだ
多分当時のキッズがごっこ遊びで考え付いた技なんだろう
名無し : 20/06/09(火)
ファンのイマジナリーライダーだからそれぞれが考えたオリジナル必殺技使ってるって解釈した
名無し : 20/06/09(火)
響鬼キック!
名無し : 20/06/09(火)

>響鬼キック!

猛士式鬼蹴だし…
名無し : 20/06/09(火)
このスーパータイムジャッカーっていうのは何なんです?
名無し : 20/06/09(火)
ウィザードキバのシーン思い付いた人の才能すごい
名無し : 20/06/09(火)

またオールライダー一斉にキックで決めだろうなー…からのこれ
名無し : 20/06/09(火)
まず蹴られてる奴があの一年間でも一番醜い部分だよ…
名無し : 20/06/09(火)
開幕ドラゴンライダーキックがカッコよすぎる
名無し : 20/06/09(火)

響鬼さんキックしませんよね…
あと電王ソードフォームのキックって二段蹴りだよね
名無し : 20/06/09(火)
これって実際ダメージ与えれてるのってクウガだけなのかな
名無し : 20/06/09(火)

>これって実際ダメージ与えれてるのってクウガだけなのかな

アナザーは対応するライダーがトドメじゃないと復活するだけでみんなダメージにはなってる
名無し : 20/06/09(火)
知らない必殺技ばかりで正直凸凹もいい所だと思う
名無し : 20/06/09(火)
ウィザード→キバの流れは思わず絶叫しそうになるくらいすき
名無し : 20/06/09(火)

何回見てもカブトと555の扱いの雑さで笑ってしまう
カブトはしょうがないけど555はもうちょっと演出出来たろ
名無し : 20/06/09(火)
キバって見たことないけど鎖振り回して戦うんだよね
めっちゃカッコ良かった
名無し : 20/06/09(火)
ディケイドのカードトントンしてる所がいまいち決まってないのが惜しい
名無し : 20/06/09(火)
ダークネスムーンブレイクとキックストライクが美しい
名無し : 20/06/09(火)
月面に影を映してキックってウィザード見てないけど格好よすぎない?
名無し : 20/06/09(火)
きちんと本人の声付きなのいいよね…
名無し : 20/06/09(火)
クウガが無言なのがじわじわくる
名無し : 20/06/09(火)
私ドライブ→鎧武の流れ好き!
名無し : 20/06/09(火)
電王にキックのイメージないな…
名無し : 20/06/09(火)

>電王にキックのイメージないな…

亀!
名無し : 20/06/09(火)


キバは合体技とはいえ最終回で自分も紋章ハメ使えるようになったしなんかこう…魔力的ななんかでこう…あるんだろう…

名無し : 20/06/09(火)
ブレイドのライトニングブラストはもうちょっとライトニングブラストっぽくしてほしかったかな
アギト・響鬼と一緒にジャンプして空中で一瞬静止→真横にスライドしてキックはちょっと残念だった
名無し : 20/06/09(火)
オール平成ライダーのキックでごまかされてる感あるけど映画自体は割といつもの平成だった奴
名無し : 20/06/09(火)
クウガのCGがね…
名無し : 20/06/09(火)
>クウガのCGがね…
逆にクウガのCGだけなんであんなにひどいかは純粋な疑問ではある
名無し : 20/06/09(火)
>逆にクウガのCGだけなんであんなにひどいかは純粋な疑問ではある
当時の再現?
名無し : 20/06/09(火)
どのキックが一番強いの?
名無し : 20/06/09(火)
>どのキックが一番強いの?
アナザーアルティメットクウガ相手だから特効入るマイティキックじゃない?
名無し : 20/06/09(火)
本来は戦国時代の鬼のスキルなのに集合系だと現代の響鬼さんも普通にディスクアニマル巨大化させるよね

カテゴリ : 平成ジェネレーションズ FOREVER
コメント : 24

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『知らん技も混じってるけどオール平成ライダーキックいいよね』へのコメント

  1. 名無しさん : 2020/06/10(水) 1:06 PM ID:
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    ジオウはキックの文字がたくさん出てるのが良いな。クウガは声を使って欲しかった。

  2. 名無しさん : 2020/06/10(水) 1:14 PM ID:
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    空の彼方に消えてくファイズとカブトほんと草

  3. 名無しさん : 2020/06/10(水) 1:19 PM ID:
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    何回見てもウィザードからの流れが芸術的

  4. 名無しさん : 2020/06/10(水) 2:09 PM ID:
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    全員集合の場面だと普通にオダジョーの声出てるのになんでキックの時だけ無言なんだろうな

  5. 名無しさん : 2020/06/10(水) 2:10 PM ID:
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    最後現行のジオウと前作のビルドだけじゃなくてクウガも一緒にキックで決めるのいいよね
    冬映画で前作以外のレジェンドライダーがボスにトドメ刺したのってこれが初めてだっけ?

  6. 名無しさん : 2020/06/10(水) 2:39 PM ID:
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    ※5 しかもアナザークウガに対してクウガが強いからクウガが押してるのもいい

  7. 名無しさん : 2020/06/10(水) 3:02 PM ID:
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    ※4
    お金がかかるからか一人だけ黙ってキックした方がかっこいいと思ったのかな

  8. 名無しさん : 2020/06/10(水) 3:29 PM ID:
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    鎧武ドライブコンビが割とエグイな
    フォーゼが一番ヤバいけど

  9. 名無しさん : 2020/06/10(水) 5:01 PM ID:
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    監督さんだか誰か言ってた気がするけど、オールモノでよくあったとにかく全員でキックじゃなくてちゃんとそれぞれのキックで締めるのが良いよね。ただ唯一残念なのはクウガのキックの時無言だったことかな。戦ってるときじゃなくてキックする時に言ってほしかったわ

  10. 名無しさん : 2020/06/10(水) 5:37 PM ID:
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    c1MzczNjI

    鎧武のキックを知らない人ってたまにいるよね

  11. 名無しさん : 2020/06/10(水) 5:41 PM ID:
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    I1NDE2NTQ

    ※9
    戦ってるとき無言でキックの時に声入れた方が良いのに何で逆にしたんだろうね

  12. 名無しさん : 2020/06/10(水) 6:26 PM ID:
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    I1NDE2NTc

    やっぱカットイン入りのエグゼイドはズルいよ

  13. 名無しさん : 2020/06/10(水) 6:48 PM ID:
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    アナザークウガのCGの粗さ、原作再現説は草
    まあ時間無かっただけだとは思うけど

  14. 名無しさん : 2020/06/10(水) 6:48 PM ID:
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    IzNDk2MzQ

    ※2
    いつの間にか戻ってきてポーズ取ってる…

  15. 名無しさん : 2020/06/10(水) 8:22 PM ID:
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    音声ミスってる上セットかつ一瞬で雑なファイズ
    前年の龍騎なんか一番槍で紛い物とはいえアルティメットを正面からブチ抜いてるという活躍なのに

  16. 名無しさん : 2020/06/10(水) 8:50 PM ID:
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    なんかだったかな、クウガ~ファイズ迄はライブラリーが少ないとからしいね。

    実際そうなのかは知らないが

  17. 名無しさん : 2020/06/10(水) 8:53 PM ID:
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    I1NDE2MzI

    というか思ったけど響鬼のライブラリってバトライドのやつだったりするけ?なんか本編と違ってくっきり聞こえた気がしたけど

  18. 名無しさん : 2020/06/10(水) 9:11 PM ID:
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    ※4
    白倉曰くクウガ~ブレイド辺りは当時の音源が既に使えなくなってる
    だからアギトと龍騎が新録で555とブレイドも客演時のライブラリ使ってるけどオダジョーは高寺pが絡まないと呼べない。でも高寺pは既に東映辞めててどうしようもなかったからクウガだけ当時の音声を加工したボイスしか使えなかったらしい

  19. 名無しさん : 2020/06/10(水) 9:56 PM ID:
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    でもクウガがおりゃあ!って言ってくれただけで許した

  20. 名無しさん : 2020/06/11(木) 2:21 AM ID:
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    実は電王は設定上はどのフォームでもデンライダーキックが使える

    その設定を拾って鬼ヶ島の戦艦ではソードフォームが初のデンライダーキックした
    その時は回し蹴りみたいな感じだったけど、要はフルチャージで足にエネルギーを溜めるのがポイントなので
    別に蹴り方とかに制約はないはず

  21. 名無しさん : 2020/06/11(木) 2:54 AM ID:
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    クウガのOPメドレー流してくれただけでも、オダジョー出さない分優遇してくれたと思ってる

  22. 名無しさん : 2020/06/11(木) 6:29 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    EwNDE5MjQ

    マイティ繋がりと考えればエグゼイドの容赦なさも妥当……まあ、相手はこのときアルティメットだけど

  23. 名無しさん : 2020/06/11(木) 7:17 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    QzNDk4MjM

    ※22
    本スレでデンライダーキックにいくつかツッコミが入ってるから
    あれは正しいんだよって解説しとこうと思ってさ

  24. 名無しさん : 2020/06/11(木) 7:58 AM ID:
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    Q3MDYxODM

    カブト、ファイズと組まされがち

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