【仮面ライダージオウ】アーマータイムを終盤はあんまり使わなかったけど



1x1.trans 【仮面ライダージオウ】アーマータイムを終盤はあんまり使わなかったけど


名無し : 20/05/16(土)
終盤はあんまり使わなかったけどアーマータイム良かったよね
両肩に変身アイテム付いてるの好きだわ
名無し : 20/05/16(土)

>終盤はあんまり使わなかったけどアーマータイム良かったよね
>両肩に変身アイテム付いてるの好きだわ

クロスホーンの意匠を肩に持ってきたアギトのアレンジも好きよ

引用元 :www.2chan.net
名無し : 20/05/16(土)
なにかとコストがかかるジオウ方式に比べ
ベルト変えるだけで済むディケ方式は
ほんとコスパ最高だなと再確認できた
名無し : 20/05/16(土)

>なにかとコストがかかるジオウ方式に比べ
>ベルト変えるだけで済むディケ方式は
>ほんとコスパ最高だなと再確認できた

ディケイドと同じ事やってもね~となるし
まあ3人ゴースト見られたから(ひとりはアナザーだけど)
名無し : 20/05/16(土)

アーマーはあんまり強くなった感じしないよね
名無し : 20/05/16(土)

>アーマーはあんまり強くなった感じしないよね

しっかり歴代の力受け継いでる割に先輩のディケイドに比べてやれる事少なそうなんだよね
名無し : 20/05/16(土)
年始に頂点?のディケイドアーマー出しちゃって
その後独自路線且つレジェンド要らずのウォズと独自強化のⅡリバイブ他と続くからな…
名無し : 20/05/16(土)
ディケイドアーマーはまだ仕方ないなと思えるけど
セットで歴史の闇に埋もれたヘイセイバーには少し泣く
名無し : 20/05/16(土)

>セットで歴史の闇に埋もれたヘイセイバーには少し泣く

映画で「平成ライダーズ!」って思いっきり音声鳴ってたから…

1x1.trans 【仮面ライダージオウ】アーマータイムを終盤はあんまり使わなかったけど

名無し : 20/05/16(土)
レジェンドアーマー抜きでアナザーライダーを倒せる設定上の理屈が物理過ぎる…
もっとこう概念的なアレじゃないのかよ!
名無し : 20/05/16(土)
オーマフォームの武器はヘイセイバーしてラストにヘイセイヘイセイ行って欲しかった
名無し : 20/05/16(土)
アーマーは序盤の「そいつ倒すために必須武器」
扱いだったからね~
ジオウⅡ以降は必須でないから
名無し : 20/05/16(土)

>アーマーは序盤の「そいつ倒すために必須武器」
>扱いだったからね~
>ジオウⅡ以降は必須でないから

レベル低い内はボスキャラにメタ張れる装備が必要でレベルが上がるとメタ装備より火力上げて殴る方が早いって事か
名無し : 20/05/16(土)
>アーマーは序盤の「そいつ倒すために必須武器」
>扱いだったからね~
>ジオウ?以降は必須でないから

それでも中盤以降も使ってくれて良かったよ
名無し : 20/05/16(土)
でも終盤も出番あったフォーゼアーマーアーツは欲しいです
Zガンダムな変形も出来るしな!
名無し : 20/05/16(土)
ジオウⅡはジオウジオウアーマーみたいなものって前にとしあきが言ってて妙に納得した
名無し : 20/05/16(土)
>ジオウⅡはジオウジオウアーマーみたいなものって前にとしあきが言ってて妙に納得した
というかデザインコンセプトがそれや
名無し : 20/05/16(土)
いつものハブアーマーズ置いといくね

1x1.trans 【仮面ライダージオウ】アーマータイムを終盤はあんまり使わなかったけど

名無し : 20/05/16(土)
>いつものハブアーマーズ置いといくね
電王を着てないのが意外だな
また映画化するくらい人気なのに
名無し : 20/05/16(土)
コレジャナイ必殺技もっと見たかった

1x1.trans 【仮面ライダージオウ】アーマータイムを終盤はあんまり使わなかったけど

名無し : 20/05/16(土)
結局ディケイドアーマーはゲームオンリーも含めて何種類出たんだろ
名無し : 20/05/16(土)

>結局ディケイドアーマーはゲームオンリーも含めて何種類出たんだろ


ビルド
エグゼイド
ゴースト
オーズ
ファイズ
龍騎
で7種類
名無し : 20/05/16(土)
横からだけど予算に優しいディケイドアーマーと思ってたのに7種類かぁ
名無し : 20/05/16(土)
ろくに戦わないし冬映画にもでないしで
ゴースト編乗っ取って出した割りに地味に感じる
名無し : 20/05/16(土)
もっと色んなフォームが見たかったところはある

1x1.trans 【仮面ライダージオウ】アーマータイムを終盤はあんまり使わなかったけど

名無し : 20/05/16(土)
ディケイドアーマーのフォームチェンジはなかなか面白かったな

1x1.trans 【仮面ライダージオウ】アーマータイムを終盤はあんまり使わなかったけど

名無し : 20/05/16(土)
アーマー自体は終盤も出番あったんだけどな
特にダブルアーマーはいい出番もらった
名無し : 20/05/16(土)
>アーマー自体は終盤も出番あったんだけどな
>特にダブルアーマーはいい出番もらった

ダブルアーマーの力を利用して同じライダー作品のエターナルの攻撃を凌いだのが良かった

1x1.trans 【仮面ライダージオウ】アーマータイムを終盤はあんまり使わなかったけど

名無し : 20/05/16(土)

>特にダブルアーマーはいい出番もらった

映画のラスボスの必殺技受け止めたってなかなか快挙だと思うわ

1x1.trans 【仮面ライダージオウ】アーマータイムを終盤はあんまり使わなかったけど

名無し : 20/05/16(土)
Wアーマーとフォーゼアーマーは
後半も見せ場貰ってよかったね

カテゴリ : 仮面ライダージオウ
コメント : 10

関連記事

『【仮面ライダージオウ】アーマータイムを終盤はあんまり使わなかったけど』へのコメント

  1. 名無ちさん : 2020/05/23(土) 10:00 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    AwMjI3Mzg

    唯一の不満としてはエグゼイドアーマーとゲンムアーマーが並び立って2人のマイティ?みたいなのが無かった所かな
    スーツの都合も十分分かるんだけどね

  2. 名無しさん : 2020/05/23(土) 10:01 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    k5NzI5NDI

    ディケイドはフォームチェンジしたりクロックアップしたりサイドバッシャー出したりしたけどジオウはロケットで飛んでドリル(ビルド)で掘っただけじゃん?
    設定がどうであれ分かりやすく使ってくれないとイメージは難しいよ

  3. 名無しさん : 2020/05/23(土) 10:08 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    kyMTIwOTA

    ディケイドアーマーでファイズっていつ使ったんだ?

  4. 名無しさん : 2020/05/23(土) 10:23 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    IxNDQyMzM

    アナザージオウ編でたくさん使ったのは良かった

  5. 名無しさん : 2020/05/23(土) 10:25 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    IxNDQxOTE

    一応基本フォームだけじゃなくて他のフォームの能力も使えるって事でいいんだよな?

  6. 名無しさん : 2020/05/23(土) 11:09 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    Y2MTE3MTU

    ダブルのUSBが逆なのもやもやするな…

  7. 名無しさん : 2020/05/23(土) 12:29 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    k0NzExNDU

    グランドジオウ以降に本編に登場したアーマータイムはダブルとファイズだけだったかな

    ダブルアーマーは最初、白ウォズに技効かなかったときは不遇化を危惧したけど、いい場面用意してもらって良かったよ

  8. 名無しさん : 2020/05/23(土) 12:34 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    EwMjI0OTE

    劇中で終盤でも使ってたイメージあるんだけどな…

  9. 名無しさん : 2020/05/23(土) 12:40 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    EwMjI0OTE

    アーマーは変身者の解釈でなんでも出来るのが強いな

  10. 名無しさん : 2020/05/25(月) 12:03 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    U3OTg1NDE

    サブライダーのアーマータイムも設定画形式で見たい

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。