【ゼロワン 28話】「滅」はどうやってサウザーをラーニングしたのか



1x1.trans 【ゼロワン 28話】「滅」はどうやってサウザーをラーニングしたのか


97 : 名無し 2020/03/22(日) 11:51:52.07
インフレにもヒューマギア特有のラーニングでついて行けるの良いね
まだまだフォースライザーもスクラップドライバーにはならなさそう

55 : 名無し 2020/03/22(日) 11:38:31.06
滅はダークライダーとしての強さとカッコ良さの何たるかをよくラーニングしてるな

引用元 :https://5ch.net/
270 : 名無し 2020/03/22(日) 13:23:36.95
45歳が嫌われまくってるから滅がボコってもつっこまれないけど今回の滅の強さも葛城パパのビルド並みにわけわかんねぇな

295 : 名無し 2020/03/22(日) 13:34:21.66
>>270
ラーニングしたとはいうけれどラーニング元はどこなのってなるな
前回サウザーと戦った迅はアークに接続してないらしいから迅→アーク経由ではできないだろうし、
かといってアーク以外から滅がラーニングすることもできないだろうし

301 : 名無し 2020/03/22(日) 13:38:02.47
>>295
メタクラもアサルトウルフもアーク系列だし、サウザーも多分
だから彼らのデータをアークが学習→滅にラーニングじゃないかね?

320 : 名無し 2020/03/22(日) 13:49:31.47
>>301
全てはアークの意思のままか…

306 : 名無し 2020/03/22(日) 13:39:39.98
不破の頭に入ってるチップが亡のデータ入りだったらアークと繋がってんだよね
じゃあ滅はアーク経由で不破の戦闘データを学習したんかな
ゼロワンがゼアを使って変身してるからショットライザー変身はアークをサーバにしてるとか

1x1.trans 【ゼロワン 28話】「滅」はどうやってサウザーをラーニングしたのか

[dfads params=’groups=115&limit=1&orderby=random’]

307 : 名無し 2020/03/22(日) 13:40:41.43
>>306
アークは14話まで停止状態だった

313 : 名無し 2020/03/22(日) 13:44:12.34
>>307
そうだったか、すまん
じゃあどこからラーニングしたんだろな

314 : 名無し 2020/03/22(日) 13:45:29.94
>>313
今までハッキングされたヒューマギアからデータを取ってるような描写があった。

565 : 名無し 2020/03/22(日) 17:41:05.60
今のところ強さでは
メタクラ>サウザー=滅=迅≧シャイニングアサルトホッパー>アサルトウルフ>バルキリー
こんなところか
滅がサウザーとの交戦で全く怯まなかったが、サウザーもあまり効いていないようだったのでパワー不足感がある ラーニングだけでここまでインフレについて来れるだけ凄い

76 : 名無し 2020/03/22(日) 11:44:57.27
滅がラーニングって設定でインフレについてくるのは素直に格好良かったけど
なんでいまさらここでサウザーより強いって描写入れてるんだ
前回はバーニングファルコンがサウザーと互角でしょぼってなってり
パワーバランスどうしたいのかわからんわ

96 : 名無し 2020/03/22(日) 11:51:29.21
>>76
滅には強化フォームはありませんって意味なんじゃない?

757 : 名無し 2020/03/22(日) 21:38:19.90
滅がサウザーに優勢取れてたけど本人のラーニングだけでサウザーの装甲を破れるもんなのかね?ライダー自体の性能まではカバーできなくない?


カテゴリ : 仮面ライダーゼロワン
コメント : 12

関連記事

『【ゼロワン 28話】「滅」はどうやってサウザーをラーニングしたのか』へのコメント

  1. 名無しさん : 2020/03/27(金) 9:57 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    g4NzE5OTc

    迅がサウザーと戦った時のデータか不破のチップのデータをラーニングしたと思う

  2. 名無しさん : 2020/03/27(金) 10:09 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    g4NDY5NTU

    これ別にサウザーからどうこうじゃなくて単に戦闘データの蓄積によるものじゃないの?
    まぁだとしても随分伸びたなって感じはあるけどさ

  3. 名無しさん : 2020/03/27(金) 10:13 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    kzODAwMTQ

    「宇宙船」の最新号の表紙に001の名前があるから或人が滅亡迅雷ネットの仲間になったら 本当に或人は001になるかもね。そして「仮面ライダー滅」の名前がないから滅は新生滅亡迅雷ネットの立ち位置では本当の指令塔になり、戦いは或人や不破や迅に任せるかもね。

  4. 名無しさん : 2020/03/27(金) 10:42 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    g4MjYzNTY

    ※2
    多分そうだと思う。ラーニング元がサウザーであるなんて一言も言ってないし。でもだとしたら尚更ラーニングがチート性能になっちゃうけどね。

  5. 名無しさん : 2020/03/27(金) 11:13 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    M5NTYzNDg

    ※3
    あったのは1型だぞ

  6. 名無しさん : 2020/03/27(金) 11:25 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    I4Mzk0MzY

    暴走時のメタクラはほぼ変身者アークみたいなものだからな
    あの時の戦闘経験は全てアークに蓄積されてる
    それどころかアサルト系列もアークに繋がってるしサウザーとの戦闘データは大量にある

  7. 名無しさん : 2020/03/27(金) 11:51 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    kzODAwMTQ

    ※5さん そうでした1型でした。1型って映画で或人の父親ヒューマギアが変身したのでしょう。やっぱり息子の或人に戻ってくるのかな? あのOP映像は或人が全てを失ってから「陽は また昇る!!」という意味で、或人は新しい仲間達と共に飛電とヒューマギア達を取り戻すためにザイアの天津に戦いを挑むというかんじだよね。

  8. 名無しさん : 2020/03/27(金) 12:27 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    Y0NzAyOTk

    ※6
    俺もこれだと思う
    それに実際にサウザーを転がしてるメタルクラスタキーはそもそもアークが作ったものだしね。

    でもそういえばサウザーの2つのキーもアーク製だっけ?片方だけだったかな?
    滅が「アークの意思」という割には1000%の思惑通りになんでもキー作っちゃうし、アークに意思があるとしたらその目的は何だろう

  9. 名無しさん : 2020/03/27(金) 3:24 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    M4MDgzMzQ

    そもそも今の滅ってアークに接続されてるの?

  10. 名無しさん : 2020/03/27(金) 3:36 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    kzOTQ4NjU

    でもこの時点の滅が戦闘データラーニングされてんならつい最近復活した迅も接続してなくてもその時点で同じくらいラーニング済みだからスペック互角でもサウザー押せるんじゃない?

  11. 名無しさん : 2020/03/27(金) 6:23 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    c5NzQyNTU

    >>9
    接続されてるぞ飼いゴリラ助けたのはアークの指示らしいからね

  12. 名無しさん : 2020/03/28(土) 8:05 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    kzMjIxMDk

    新スーツ作らない理由をラーニングしたで片付けてインフレについて行けるようにしたって考えると、滅が1番強いことにならない?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。