シャイニングアサルトホッパーはお役御免なのかな【ゼロワン 21話】



1x1.trans シャイニングアサルトホッパーはお役御免なのかな【ゼロワン 21話】


77 : 名無し 2020/02/01(土) 09:55:09.97
新フォーム情報解禁されたけどシャイニングアサルトもう終わりですかい

264 : 名無し 2020/02/02(日) 09:29:59.80
もう新フォームか
アサルトホッパーあまりいいとこなかったなあ

引用元 :https://5ch.net/
319 : 名無し 2020/02/02(日) 09:38:56.23
もう次の中間フォームか早いなーシャイニングアサルト短命すぎん?
やっぱ中間3つ経て最強のパターンは無理があるわ1年で4回のパワーアップイベントこなしつつ追加ライダー販促やら2号のパワーアップもやるって流石に詰め込みすぎ

371 : 名無し 2020/02/02(日) 09:48:20.48
>>319
ビルドならハザードと使いこなす為のラビラビタンタン、ジオウならジオウⅡと共闘する為のトリニティみたくそれぞれに役割あるならいいけどゼロワンは今のところ特にそういうの感じない気がする

532 : 名無し 2020/02/02(日) 10:32:24.65
>>319
次の販促の為だろうけど普通に一般レイダーにもやられていたのは呆れた

93 : 名無し 2020/02/01(土) 13:39:36.33
サウザーはシャイニングアサルトと互角くらいでよかったんじゃないかな
アルトはアークマギアやレイダーを倒すの躊躇するけど天津は気にしないから結果的に無双っぽく見えるが
ゼロワン対サウザーだと互角、みたいな

1x1.trans シャイニングアサルトホッパーはお役御免なのかな【ゼロワン 21話】

94 : 名無し 2020/02/01(土) 13:43:56.63
>>93
自分もそれ思った
アサルトグリップ複製しなければ、シャイニングアサルトホッパー=サウザー>シャイニングホッパーとアサルトウルフ
って感じでいい塩梅になるかな

97 : 名無し 2020/02/01(土) 13:50:13.73
>>93
アサルトホッパー見た時に何かしら反応してくれると思ったんだけどね
シャイニング500%で戦うのが楽しみって言ってたし
アサルトホッパー+或人の成長速度で少しは渡り合える演出は欲しい

541 : 名無し 2020/02/02(日) 10:33:57.42
同じ大森のデッドヒートやクローズチャージの時も思ったけど
2号キャラの強化アイテムが主人公や他のキャラと共用ってあんま好きじゃないんだよな
後々主人公だけがどんどんインフレしていってお下がりみたいな印象受けるし純粋にキャラとしての独自性も欠くから

つまるところアサルトウルフにもっと活躍させてあげてください
サウザーが強いどころかアイツがどんどん弱体化してんじゃねーか

552 : 名無し 2020/02/02(日) 10:38:16.77
>>541
ゼロワンにアサルトグリップ使えるようにする必要あったのかって感じだよな
販促的には幅があったほうがいいんだろうけど
だったらアサルトチーターとか殲滅とか他サブライダーと共通とかにすればいいのに

142 : 名無し 2020/02/01(土) 19:22:09.16
アサルトグリップをあっさり複製したのはビックリした
不破から借りたりシェアして
2人の絆を深めるアイテムにするのかと

145 : 名無し 2020/02/01(土) 19:50:55.61
>>142
複製したらしたでバンバン活躍するのかといったら違うし不破とのダブルアサルトやってほしいけどしないし…

231 : 名無し 2020/02/02(日) 09:15:45.87
あの、アサルトトリガーって2つあったんです?

233 : 名無し 2020/02/02(日) 09:17:04.81
>>231
ゼアがしれっと2つ目作ったんよ

857 : 名無し 2020/02/02(日) 17:29:54.52
あのメタルがシャイニングアサルトより強いのか
見た目はシンプルカッコいいけど、なんか釈然としない・・・

1x1.trans シャイニングアサルトホッパーはお役御免なのかな【ゼロワン 21話】

860 : 名無し 2020/02/02(日) 17:40:44.57
>>857
例えばゴッドガンダムのハイパーモードの銀色verと考えれば

385 : 名無し 2020/02/02(日) 09:51:42.85
アサルトが見た目や戦い方好きだからメタルクラスタで出番減ったら悲しいな
まだあまり重要な活躍できてないし

453 : 名無し 2020/02/02(日) 10:09:19.81
シャイニングアサルトについてはアークとも同期してるっぽいのを活かせれば今後も意味を見出だせそう
マイティブラザーズみたいに後でなるほどねと思わせて欲しいね

526 : 名無し 2020/02/02(日) 10:30:12.93
アサルトホッパーいいところあんまりないな
迅と新屋敷倒した位じゃないの
アサルトグリップ複製して簡単に変身出来るようになったからかませ化してるんだろうか
シャイニングとアサルト合わせて超やべーデメリットで気軽に変身できない代わりに超絶パワーで良かったんじゃないか

537 : 名無し 2020/02/02(日) 10:33:09.76
ジオウもジオウ2辺りはすぐトリニティに替わっちゃったな

547 : 名無し 2020/02/02(日) 10:37:09.42
>>537
そう?
ジオウ2はトリニティ後もかなり出番と活躍あったと思うけど
なんだったらそのままアナザーライダー倒せそうでトリニティいる?って感じだったし

560 : 名無し 2020/02/02(日) 10:41:34.43
>>547
トリニティは強さっていうよりゲイツウォズとの絆の証ってのがあるからね
オーズのタジャドルやドライブのトライドロンとか、エグゼイドのマイティブラザーズとか
強化フォームの中に強さ以外に意味を持たせるのは重要だよね
シャイニング、アサルトシャイニング、メタルは全部ただの強化っぽいからな

78 : 名無し 2020/02/01(土) 09:57:30.70
ハザードみたいにデメリットありならスパークリングくんみたいに使ってもらえるかもしれないから……
シャイニングアサルトにデメリット無いから完全下位互換のシャイニングくんは知らん

575 : 名無し 2020/02/02(日) 10:47:58.52
フォームとしては厳しいかもしれないけど、シャイニングホッパーキーの中のワズがメタルクラスタの暴走を止めるために頑張ってくれるってくらいはあってほしいよな
内からワズが、外からはイズが


カテゴリ : 仮面ライダーゼロワン
コメント : 42

関連記事

『シャイニングアサルトホッパーはお役御免なのかな【ゼロワン 21話】』へのコメント

  1. 名無しさん : 2020/02/06(木) 4:06 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    I3ODA5MTY

    アサルトグリップ複製でありがたみと共に活躍もなくなった感じだな
    本スレでも言われてるが複製せずそうそう使えない代わりにシャイニングアサルトでサウザーと互角くらいが良かったと思うが、それすると次の中間フォームの必要性に差し支えるんだろうな
    ビルドもジオウもそうだったが、これからも最初の中間フォームは雑な扱いになっていくのかねぇ

  2. 名無しさん : 2020/02/06(木) 4:19 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    EzNjk5NjI

    ジオウ2は時間戻しが強すぎてもて余した感じがする

  3. 名無しさん : 2020/02/06(木) 4:44 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    E5MDAyODk

    シャイニングがお役御免を言われるのはワズが命を懸けて完成したアイテムだからってのはあると思う
    それなのにアサルトグリップをあっさり複製なんてするから余計言われるよ
    ゼアを万能にし過ぎ
    その癖何でかフライングファルコンは複製しなかったし

  4. 名無しさん : 2020/02/06(木) 4:59 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    g3MzM0NzQ

    そりゃ過去作からのゲストで盛り上げやすかったから同列に語るのはあれだけど
    現状、明らかにジオウよりつまんないな。緊迫感もなければ面白みもない

  5. 名無しさん : 2020/02/06(木) 5:03 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    I5OTMzMzE

    サウザーはサウザンドジャッカーが強すぎる。ハイブリッドフォームから奪えるのはもちろんアサルトからもデータ奪えそうだし……
    メタルクラスタはあの武器に対する耐性はあるのかな?

  6. 名無しさん : 2020/02/06(木) 5:04 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    MxODc5NjE

    ハザードが暴走する恐れがあるからスパークリングを使ったみたいにシャイニングアサルトとメタルクラスタで差別化ができればいいんだけどな

  7. 名無しさん : 2020/02/06(木) 5:30 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    MyMDE0ODg

    ゆうてメタルクラスタの暴走すぐに克服してビルドのスパークリングとハザードみたいな使い分け期間ないこともあり得そう

  8. 名無しさん : 2020/02/06(木) 5:59 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    I5OTMzMzE

    シャイニングホッパーがシャイニングアサルトの下位互換ではなくシャイニングホッパーのフォームチェンジがシャイニングアサルトって感じする。

  9. 名無しさん : 2020/02/06(木) 6:02 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    E5MTk5MzU

    どーーーーせイズが絡んで暴走を克服するんだろ

  10. 名無しさん : 2020/02/06(木) 6:08 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    EzNjgzNzI

    ジオウ2はゲイツリバイブにコロコロされていたじゃん

  11. 名無しさん : 2020/02/06(木) 6:20 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    MxODc5NjE

    ※11 ジオウ2はゲイツリバイブには負けたがそれ以外に負けたやつだと同じ力を持つアナザージオウぐらいで殆どのアナザーライダーには勝ってるし普通に強い

  12. 名無しさん : 2020/02/06(木) 6:23 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    MxODA0NzE

    ※11
    寧ろ初登場補正かかったリバイブによく張り合ってる方なんだよなぁ
    何なら未来予知でリバイブを転がせてたし

  13.    : 2020/02/06(木) 6:23 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    EzNzAwNzc

    米11 それでもその次くらいからはなんか互角になってたぞ。ぶっちゃけリバイブは登場補正だし、リバイブ自体終盤まで活躍するし映画だとギンガウォズと互角だしな。
    アサルトグリップ量産はガチで早すぎる、併用といえばブレイブがいるけどあの人かなり後までレベル5で戦ってたんだから見習ってくださいよ〜

  14. 名無しさん : 2020/02/06(木) 6:24 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    MxNjM1Nzk

    フォーム増やすのはいいけど演出をうまくというか、
    ちゃんとして欲しい。

  15. 名無しさん : 2020/02/06(木) 6:39 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    Q2MDk2MjQ

    演出というかシナリオじゃね?
    負けて逃がしてが多いから活躍してないように見える
    サウザーに負けるのは補正的に仕方ないにしてもモブのマギアやレイダーぐらい処理させれば良い気がする

  16. 名無しさん : 2020/02/06(木) 6:43 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    MxNTA4MDg

    つか、バレ情報によるとメタルクラスタってサウザーがパクった技術を一つに集約した物だから、アサルトホッパーも意味は無くはないんだよね

    ただ、メタルクラスタを制御出来るようになったらそれ以外のフォームが舐めプにも等しいことになってしまうけどね

  17.   : 2020/02/06(木) 7:24 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    Q1OTUzNDc

    ※16 どっちもだと思うが…
    シナリオ的にアサルトグリップ量産は正直後手だと思う、量産したせいで変身しやすいからシャイニングの出番が減る、使わなければ舐めプに見えるから使うけどサウザーはおろかレイダーにすら苦戦する描写が出てしまう演出になってしまう。
    催促期間を重視し過ぎて力関係が圧倒的にサウザーになってるのも問題、クラスターが出るのはいいがアサルトとの関係を単純な上位互換にしてたらかなり演出にしわ寄せが来るぞ

  18. 名無しさん : 2020/02/06(木) 7:38 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    kwMzM3OTE

    正直来週シャイニングアサルト登場で良かったと思う

  19. 名無しさん : 2020/02/06(木) 8:24 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    Y5NzUyODc

    ※19
    それは思う。変身音もなんかヤバそうだし、ワズの形見たるシャイニングホッパーキーがしばらく無駄にならないし
    ただ玩具の販促を考えるとそうもいかないんだよね・・・

  20. 名無しさん : 2020/02/06(木) 8:41 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    I5MDMwMTE

    ぽんぽん新フォーム出して直ぐにお役御免になるなんて毎年の恒例行事でしょ
    いつものことなんだから諦めな

  21. 名無しさん : 2020/02/06(木) 9:08 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    MxOTc5MTE

    >>16
    マギア相手だと破壊以外の方法探そうとして説得してるから本気になれないし
    レイダー相手だと1000%がこれみよがしに妨害&攻撃してくるからね宣伝込みで

  22. 名無しさん : 2020/02/06(木) 9:09 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    MxOTc5MTE

    暴走克服まではシャイニングアサルトと使い分けるのかもね

  23.   : 2020/02/06(木) 9:15 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    Q1OTUzNDc

    近年のお役御免(初期フォームやそれのフォームチェンジは抜き)
    ・ディケイドフォーム ・スパークリング、ハザードフォーム ・タイプテクニック 

    割とこれくらいしか無いと思う、お役御免って出て本当にすぐに出番が無くなるだけじゃなく強化フォーム自体が完全上位互換ということね。てかタイプテクニックは完全に進兄さんの性格の問題で出番が少なかっただけだけど(ワイルドは結構出番あったし)

  24. 名無しさん : 2020/02/06(木) 9:29 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    E0MDMwOTc

    セールス編の後編は違ったけど、その前の3週は人間を攻撃することを或人が躊躇していたからね。その姿勢が余計レイダーに苦戦しているように見えてしまった。

  25. 名無しさん : 2020/02/06(木) 9:50 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    g3MzM0NzQ

    そういえばあのファンネルどこいったの?

  26. 名無しさん : 2020/02/06(木) 9:51 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    g3MzM0NzQ

    そう言えばあのファンネルどこいったの?
    あれあればマギアに遅れ取らないだろ

  27. 名無しさん : 2020/02/06(木) 9:59 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    kwMzM3ODU

    新フォームが出る事自体はいつもの事かもしれんけどやっぱ活躍を描く前に新フォーム出すのは面白くないな
    ワズが犠牲になったフォームでもすぐ捨てられるのか

  28. 名無しさん : 2020/02/06(木) 10:10 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    IwNDczNTc

    ライジングインパクトも結局殆ど観ていない気がする
    最近はライダーキックってあまり使わないのかな?

  29. 名無しさん : 2020/02/06(木) 10:17 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    E0OTY5MzQ

    ライダーキック、バイク、飯、怪人これらを求めてる人は時代遅れです
    今の時代は複数のフォームと悪のライダーとのバトルです。いい加減受け入れなさい

  30. 名無しさん : 2020/02/06(木) 10:43 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    IzMTk2MTA

    ※26
    普通に今回使ってたよ
    駐車で変身してレイダーに突っ込んでいくときファンネルでガードしながら突っ込んでいってた

  31. 名無しの理想 : 2020/02/06(木) 11:06 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    I4MzE3MDQ

    アサルトグリップ複製とメタルクラスタは要らなかったな。

  32. 名無しさん : 2020/02/06(木) 11:47 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    I4MjM2MDY

    ※19
    おもちゃ出すこと考えないならほんとそのくらいのペースでちょうどいいよなあ

  33. 名無しさん : 2020/02/07(金) 7:08 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    IxMDMyOTI

    メタルクラスタ制御のためにワズが犠牲でも良かったんじゃ

  34. 名無しさん : 2020/02/07(金) 7:51 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    UyODY3Nzc

    ※30
    飯ってなんのこっちゃ???

  35. 名無しさん : 2020/02/07(金) 8:25 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    Y3MDE5MzM

    ※35
    溜まり場にみんなが集まって食事するシーンのこと。

  36. 名無しさん : 2020/02/07(金) 9:01 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    UyODY3Nzc

    ※36
    おやっさんの店内とかでの事?

  37. 名無しさん : 2020/02/07(金) 11:43 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    UzMTg3ODg

    ※37
    そんな感じ。ファイズの食事とかが有名

  38. 名無しさん : 2020/02/07(金) 11:55 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    UyODY3Nzc

    ※38
    ありがとうございます。
    最初全くなんの事か掴めなかった・・・

  39. 名無しさん : 2020/02/08(土) 4:17 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    MyODYxMjg

    バイクはともかくキック、飯、怪人は去年めっちゃ使ってた気が

  40. 名無しさん : 2020/02/08(土) 9:47 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    MxODkwMzM

    スペック調べたけどシャイニングアサルトホッパーはシャイニングホッパーより遅いからシャイニングホッパーを使う必要は全くないってわけじゃないと思う

  41. 名無しさん : 2020/02/08(土) 3:09 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    AyMTY3NDU

    シャイニングホッパーキーを買った親はどうするの? 
    可哀想過ぎん? 

  42. 名無しさん : 2020/02/08(土) 3:20 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    c0MDk5NzU

    今更販促の事どうこう言わんけど、全世代対応とか言うのなら
    フォーム出すだけ出して未アーツ化が捗る事態は避けて欲しい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。