ジオウトリニティって一体になって戦うほどメリットなくない?



1x1.trans ジオウトリニティって一体になって戦うほどメリットなくない?


292 : 名無し 2019/04/21(日) 18:12:20.25
トリニティってジオウⅡとリバイブ潰して一体で戦うほどメリットなくない?
描写がそう見えるだけでスペックはジオウⅡ四人分位あるのか?

294 : 名無し 2019/04/21(日) 18:14:22.04
現状2とリバイブが分かりやすく強い能力持ってるからトリニティの強みが分からないね



303 : 名無し 2019/04/21(日) 18:22:21.24
トリニティ遺影とかクライマックスフォームと比べても描写的にも3人になって強くなってる説得力無いよね

304 : 名無し 2019/04/21(日) 18:22:22.10
リバイブのデメリットが無くなるのと3人分の武器が使える
後はライダーキックが画面で見る限り3人分の威力がありそうな事くらい
そして、ギャグをするには丁度良いというポジションな感じ

830 : 名無し 2019/04/22(月) 20:23:52.65
しかし、トリニティ来てもまったく弱体化しないよな、ジオウ2

839 : 名無し 2019/04/22(月) 20:38:39.90
>>830
今のところジオウⅡで戦力としては充分だもんなリバイブもいるし
あと正直トリニティは頭数減らしてまで合体するほど強いようには見えない

840 : 名無し 2019/04/22(月) 20:39:51.58
>>839
ノリで合体してるだけだな

532 : 名無し 2019/04/26(金) 18:14:54.56
トリニティの強い部分ってなんなの?
ツーよりどこがすぐれてるのん?

1x1.trans ジオウトリニティって一体になって戦うほどメリットなくない?

535 : 名無し 2019/04/26(金) 18:20:01.97
>>532
3つのメダルでコンボになってるってアンクが言ってた

533 : 名無し 2019/04/26(金) 18:18:51.55
タイムバーストの時間差がうんぬん

534 : 名無し 2019/04/26(金) 18:19:08.71
全てのステータスが3倍らしい

536 : 名無し 2019/04/26(金) 18:22:27.72
ジャックロー使えるんだからリバイブの力も使えそう

538 : 名無し 2019/04/26(金) 18:24:57.48
ジオウ2は未来予知担当でリバイブはその指示受けてゴリラパワーで戦ってトリニティは単純にスペック3人分の必殺用って感じかね

551 : 名無し 2019/04/26(金) 19:31:52.97
>>538
現状トリニティでしか倒せない敵が出ないから必殺感も薄いよね
全く話に関わってこない未来創造能力とか絡んでこないかな

574 : 名無し 2019/04/26(金) 21:41:53.49
>>551
アーマーシリーズでの縛りや(Ⅱ)の無双ぶりに対しては特色が(てんこ盛り)要素しかないからな

539 : 名無し 2019/04/26(金) 18:29:00.36
アギト編の前編で、不自然なタイミングでトリニティを使った気がしたけど
アレってもしかして、リバイブの副作用でゲイツが倒れるのを予知して未来を変えたのでは・・・?

541 : 名無し 2019/04/26(金) 18:36:13.07
そういやゲイツ主体でトリニティが戦ってるのは見たこと無いな

542 : 名無し 2019/04/26(金) 18:37:44.11
すでになかったことになってる感は高いけどリバイブの力もデメリット無しで使えるっるぽいのはトリニティの利点だと思う

1x1.trans ジオウトリニティって一体になって戦うほどメリットなくない?

552 : 名無し 2019/04/26(金) 19:35:12.81
トリニティだけの個性というか専用武器ぐらいあれば良かったのにな

557 : 名無し 2019/04/26(金) 20:18:01.98
トリニティはジオウが未来予知してゲイツが時間の圧縮や解放を行いウォズが祝うフォームだぞ

560 : 名無し 2019/04/26(金) 20:36:36.83
>>557
公式設定で筋肉がすごいくらいしか見つからないんだけど予知やリバイブ能力使えるの?

561 : 名無し 2019/04/26(金) 20:40:34.21
少なくともウォズは祝う

141 : 名無し 2019/04/23(火) 23:22:38.02
ジオウトリニティデザインはともかく専用武器が無いからトドメは毎回キックなの嬉しい

507 : 名無し 2019/04/26(金) 13:24:16.07
トリニティーのコントについてどう思う?

508 : 名無し 2019/04/26(金) 13:32:54.03
>>507
トリニティで急に控え目になるゲイツさん
3人制にしたWっぽく見えるけど合体ロボのパイロット時点っぽくも見えるな

529 : 名無し 2019/04/26(金) 17:57:45.99
>>507
トリニティは主導権を奪い合ったり3人のわちゃわちゃとかがあんまないからあんまコント感ないなぁ基本ウォズがはしゃいでるだけの印象
アギト回後編のは良かったけど

831 : 名無し 2019/04/22(月) 20:25:32.21
ジオウ2でも十分強いけど
トリニティになることで三人の親交を深める意味があるっていうのがあるから
ここら辺工夫してるなって思う、割食ったのはディケイドアーマーかな

カテゴリ : 仮面ライダージオウ
コメント : 15

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『ジオウトリニティって一体になって戦うほどメリットなくない?』へのコメント

  1. 名無しさん : 2019/04/27(土) 11:01 AM ID:E3MzQ5MjU

    トリニティ>リバイブ>ジオウⅡ>ウォズ
    リバイブの負担を分割してるのかもしれんがジオウⅡで足りるな

  2. 名無しさん : 2019/04/27(土) 11:37 AM ID:M3MDcwMjU

    >>1
    頑丈な相手だとジオウIIじゃ力不足だし剛烈はリスクあるから足りない

  3. 名無しさん : 2019/04/27(土) 11:38 AM ID:M3MDcwMjU

    ウォズギンガとグランド来たらゲイツだけリスク背負うことになるな

  4. 名無しさん : 2019/04/27(土) 11:39 AM ID:Y1NTQ5ODQ

    一体感があっていいじゃないか

  5. 名無しさん : 2019/04/27(土) 11:43 AM ID:AwODcyNjU

    しばらくリバイブからの変身解除ってしてないし、トリニティ経由することで、リバイブの反動回避してそう、っていうのはありえそうだよね。

    もしくは3人で反動分担していて、目立つダメージにならない、みたいな裏設定あったりして。

  6. 名無しさん : 2019/04/27(土) 11:50 AM ID:QxMTcwMjk

    ン我ガ魔王が家臣との絆を深める重要なフォームなんだ…

  7. 名無しさん : 2019/04/27(土) 12:09 PM ID:QxMTUyNjg

    そもそも未来予知自体がソウゴ本人の能力だし1対1であるならゲイツにも負担かからないこっちでもいいよね

  8. 名無しさん : 2019/04/27(土) 12:28 PM ID:E1MTEyNjk

    ウォズが嬉しそう

  9. 名無しさん : 2019/04/27(土) 12:59 PM ID:c3NzE0NDY

    我が魔王が喜ぶ

  10. 名無しさん : 2019/04/27(土) 1:22 PM ID:cxODgyNjA

    ここしばらくリバイブのデメリット描写自体なくなってない?

  11. 名無しさん : 2019/04/27(土) 1:44 PM ID:c3NDc2Mzc

    そりゃだってブレイド編ではリバイブウォッチ盗まれてたから変身できなかったしアギト編前編では変身はしたけど超スピード超パワーは使ってないからな

  12. 名無しさん : 2019/04/27(土) 1:57 PM ID:g4NjAxOTY

    アギト後編ではリバイブ剛烈使ってたけど一応ふらふらしてはいたね

  13. 名無しさん : 2019/04/27(土) 3:24 PM ID:gwMDk1OTI

    ウォズギンガ来たら使わなくなりそう

  14. 名無しさん : 2019/04/27(土) 6:32 PM ID:A2NTg4MTE

    リバイブがヤバいならディケイドウォッチをやっとけばいいのでは?
    余ってるし2登場以降真面に使ってないだろうから肥やし状態だし
    いっそゲイツに全部預けておけば?って思うんだが出来ない理由ってあるのかな?
    (スーツが無い以外で)

  15. 名無しさん : 2019/05/21(火) 12:22 AM ID:AzOTg4NjM

    まあどちらかというと、電王のクライマックスと同じで、仲間意識とかノリとかで一緒に戦いたいって時に使う感じだな現状。

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