仮面ライダークウガって物を武器に変えられるけど射抜く物だけ条件厳しくない?



1x1.trans 仮面ライダークウガって物を武器に変えられるけど射抜く物だけ条件厳しくない?


1 : 名無し 2019/01/05(土) 22:19:24.653
あとタイタンソードは長き物でも生成出来そう

2 : 名無し 2019/01/05(土) 22:20:08.368
アメリカなら余裕

3 : 名無し 2019/01/05(土) 22:21:09.424
ドッガハンマーがタイタンソードになる不思議

5 : 名無し 2019/01/05(土) 22:22:20.625
>>3
仮面ライダーの腕力で思い切り振れば切り裂く物にもなるんだろ(適当)

4 : 名無し 2019/01/05(土) 22:21:45.011
昔は弓でよかったからなあ
クウガは現代で戦うほうがハードモード
電気ショックで強化は笑うが

7 : 名無し 2019/01/05(土) 22:23:38.604
水鉄砲でもよさそう

6 : 名無し 2019/01/05(土) 22:22:46.153
蛇掴んでロッドとかできるんかな

1x1.trans 仮面ライダークウガって物を武器に変えられるけど射抜く物だけ条件厳しくない?

8 : 名無し 2019/01/05(土) 22:24:27.604
どうせ殴りに行くんだからいらないだろ

9 : 名無し 2019/01/05(土) 22:26:32.227
ほんとはグロンギみたいになんでも変えられるんじゃない

10 : 名無し 2019/01/05(土) 22:27:57.556
タイタンとドラゴンの判定緩いよな
ガドルで角材タイタンにするし

11 : 名無し 2019/01/05(土) 22:29:20.075
モデルガンやおもちゃでも良くないか?

12 : 名無し 2019/01/05(土) 22:30:20.663
>>11
威力的に射「抜く」とはいかなそう

14 : 名無し 2019/01/05(土) 22:31:30.430
>>12
あれイメージの問題なのでは
警棒だって斬り裂きはしないだろうし

13 : 名無し 2019/01/05(土) 22:31:13.209
指で鉄砲作ったらそのまま肉体変化も頑張れば行けそう

15 : 名無し 2019/01/05(土) 22:32:35.443
バイクのアレでタイタンソードになるのも実はあまり納得いってない

1x1.trans 仮面ライダークウガって物を武器に変えられるけど射抜く物だけ条件厳しくない?

16 : 名無し 2019/01/05(土) 22:32:44.958
現実でも打撃武器作るより飛び道具作るほうがむずかしだろ?

17 : 名無し 2019/01/05(土) 22:34:47.447
バイクのハンドル抜く棒の本来の使い道は何なの?
パトレイバーの電磁警棒みたいな物?

18 : 名無し 2019/01/05(土) 22:36:13.914
>>17
警棒兼鍵

19 : 名無し 2019/01/05(土) 22:36:57.629
五代の想像力的に銃=ペガサスで固定されてたのかもな
装着者によっては輪ゴムからペガサス行けたり、割り箸からドラゴンになったりできるのかもしれん


カテゴリ : 仮面ライダークウガ
コメント : 6

関連記事

『仮面ライダークウガって物を武器に変えられるけど射抜く物だけ条件厳しくない?』へのコメント

  1. 名無しさん : 2019/01/23(水) 1:55 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tj4257tj/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    M0MjkxNjM

    輪ゴム鉄砲で銃作れたらかなり楽だな

  2. 名無しさん : 2019/01/23(水) 8:30 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tj4257tj/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    U5MzAyNDI

    ディケイド以降は武器なら何からでも変えられるんだっけ?

  3. 名無しさん : 2019/01/23(水) 10:54 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tj4257tj/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    YwODkyODM

    2
    そもそもあくまで「射抜くものをイメージするには五代は銃を持つ必要がある」というだけで本来は何からでも変形させられる設定
    ていうか五代もちゃんとイメージできれば何からでも変形させられる
    実際アルティメットになったら武器は全部無から生み出せるし

  4. 名無しさん : 2019/01/23(水) 1:51 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tj4257tj/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    g2NTc1NTU

    最近のライダーに多い複合武器をベースにするときってどういう判定になるんだろ
    やっぱ変身者の想像力によっては無双セイバーがタイタンとペガサス両方使えたりタイタンにしかならなかったりするんだろうか

    ライダー武器なんだからそのまま使えばいいとか言わない←

  5. 名無しさん : 2019/01/23(水) 2:57 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tj4257tj/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    kxNDc1OTU

    ライジングドラゴンの砂浜に流れ着いてた木の枝を蹴り上げて武器にするの好き
    それっぽい形をしてたらいけるんじゃない?

  6. 名無しさん : 2019/02/14(木) 9:52 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tj4257tj/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    Q3NTc0NjQ

    クウガの力とイマジネーション次第

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。