檀黎斗(岩永徹也)が仮面ライダージオウ9話~10話に本人出演することが正式発表!なんだこの格好は…

スポンサーリンク
DpbcBBDUwAA5iUy-480x674 檀黎斗(岩永徹也)が仮面ライダージオウ9話~10話に本人出演することが正式発表!なんだこの格好は…


DpbbflkVAAApkhN-480x320 檀黎斗(岩永徹也)が仮面ライダージオウ9話~10話に本人出演することが正式発表!なんだこの格好は…

DpbbejjVAAE3iHe-480x722 檀黎斗(岩永徹也)が仮面ライダージオウ9話~10話に本人出演することが正式発表!なんだこの格好は…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

9話と10話は「仮面ライダーオーズ/OOO」の世界が舞台となり、黎斗はタイムジャッカーによって、ムゲンではなくアナザーオーズに変身させられてしまう。持ち前の権力欲をさらに増大させた黎斗は、“神”ではなく、檀黎斗王(だんくろと・おう)を名乗り、自らが経営する会社ごと日本からの独立を宣言。恐怖で人々を支配し、ジオウたちの前に立ちはだかる。ファンから圧倒的な支持を集めた、岩永の怪演にも期待したい

https://www.cinematoday.jp/news/N0104222

スポンサーリンク
注目ニュース
スポンサーリンク
仮面ライダージオウ役者・スタッフ
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. 神は相変わらず人気やな

  2. そういえば、オーズ改変があった場合、800年前の戦いや、火野の暗い過去も大きく変わってしまうのだろうか・・・。

  3. エグゼイド世界においてのオーズの年代はパラドやパッピーが生まれたり神が社長になったりしてる時期か。
    バグスターウイルスがなくなっても神は神だった。

  4. ※2
    ライダーや敵組織・怪人は居なくなってもそれと関係ない主人公の過去は変わらないんじゃない?
    だから映司の過去は変わらないままじゃないかと

  5. ※2
    800年前の戦いは無かったことになると思うが、オエ-ジの過去は改変されないと思うぞ…

  6. ※3
    遥か高みではなくそこそこ手の届く範囲でイキってるあたり
    神より拗らせ具合ヤバイかもしれん

  7. とりあえず説明文、ムゲンじゃなくてゲンムな。
    後、ぜひエグゼイドアーマーは出してほしい。

  8. エグゼイドの歴史が無くなってるとはいえアナザーオーズになるんか神…。
    タイムジャッカー3人の誰かが契約持ち掛けるんでしょうけど紫繋がりでスウォルツが接触してきたりして。

  9. 珍しく本編怪人への言及があるんだな
    今まではゾディアーツやオルフェノクみたいな絡められそうな怪人でも出さずにいたから驚いた

  10. 無欲な人と欲望の塊………
    相反する存在だけどさ!

  11. 檀黎斗界王にすべきだったかも

  12. それはそれとしてオーズ勢から誰も出ないのはオーズ編としてどうなのさ

  13. 歴史が改変されてバグスターを失い自分には神はデカイと気づいた檀黎斗さん、まずはこの国の王になる事を宣言したそうです。

  14. ※12
    誰も出なかったらオーズアーマーになるためのオーズウォッチどうするのさ

特撮ニュース

スポンサーリンク