「クライマックススクランブル ジオウ」TGSで試遊した人の感想は?



1x1.trans 「クライマックススクランブル ジオウ」TGSで試遊した人の感想は?


409 : 名無し 2018/09/21(金) 19:56:04.94
Twitterにクラスクの感想を載せている人がいたけどやっぱビルドぐらいしか技の追加無いみたいだね
あと、壁貼り付けが無くなったとか

420 : 名無し 2018/09/22(土) 12:10:26.85
一年毎に出てたクラヒでももっと追加あったぞ…
テンポアップしてそうだけど、キャラも技も追加乏しいとか流石にキツイ



421 : 名無し 2018/09/22(土) 13:39:25.27
クラヒWポジなんだろ

406 : 名無し 2018/09/21(金) 17:22:44.69
操作方法
1x1.trans 「クライマックススクランブル ジオウ」TGSで試遊した人の感想は?

407 : 名無し 2018/09/21(金) 17:28:52.98
左スティック押し込みかよ

408 : 名無し 2018/09/21(金) 17:53:27.57
クラファイのR3よりはまともだけど誤爆はありそう

419 : 名無し 2018/09/22(土) 10:00:15.51
ジオウが記念ってだけでゲーム自体は平成仮面ライダー20周年記念作品とは言ってないんだよね?
なら来年の春にワンチャンあるかな?

425 : 名無し 2018/09/22(土) 21:52:07.06
>>419
ライジェネとライジェネ2が両方ライダー40周年記念ゲームなんだっけ?
なら平成ライダー20周年記念が2回あってもよかろう

422 : 名無し 2018/09/22(土) 15:13:27.01
ドライブが代役に変わるんじゃないかって不安で仕方ない
そのまま変わってなければいいんだが・・・

424 : 名無し 2018/09/22(土) 20:32:50.52
クラヒW扱いなら今年の頭頃にビルド完結編としてSwitchに出ててジオウで大パワーアップしてて欲しかったな

427 : 名無し 2018/09/23(日) 10:44:50.71
昨日TGS会場て後ろから試遊台を見てた感じだとクソ長ダウンは直ってて壁はりつきも削除っぽい?
通常技のモッサリ度合いやダメージバランスは触ってみないと分からんが
クラファイの不評をちゃんと見て直してるならキャラゲーの及第点には行けるかもしれん

428 : 名無し 2018/09/23(日) 18:50:13.20
TGSクローズ使えたみたいだがチャージは技のみではなく使えたんだろうか

429 : 名無し 2018/09/23(日) 19:20:19.96
チャージは前作のタジャドルとかマキシマムゲーマーの立ち位置じゃなかったっけ?
フルボトル技の種類が豊富であろうグリスもライダーゲーで使ってみたいな~

430 : 名無し 2018/09/24(月) 01:45:47.21
ドライブのボイスは創生と同じ
壁貼り付きは削除
ダウン時間は変わってないと思う
ガードエフェクトが矩形に変更
画面端で急にカメラアングル切り替わる
既存キャラに技追加はなさげ(マキシマムが全部クリティカルブレイクとかそのまんま)

後はクライマックスファイターズ
飛び道具のウザさも変わらず

433 : 名無し 2018/09/24(月) 12:08:02.10
壁張り付きでコンボ繋げられたようなもんなのに削除したんか、、

437 : 名無し 2018/09/24(月) 13:52:17.10
壁張り付き削除はいいけど
その分コンボとダメージ伸びたのかな


twitterでの反応


関連記事

『「クライマックススクランブル ジオウ」TGSで試遊した人の感想は?』へのコメント

  1. 名無しさん : 2018/09/25(火) 3:07 PM ID:Q4NTg4MTY

    オンライン無しならバランス調整しなくても良いという判断したのか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。