仮面ライダービルドの最近の戦闘アクションどう?



1x1.trans 仮面ライダービルドの最近の戦闘アクションどう?


210 : 名無し 2018/04/08(日) 09:46:55.71
話は戦争編よりテンポいいけど相変わらずアクションしょぼい…しょぼくない?

219 : 名無し 2018/04/08(日) 09:47:43.49
>>210
チャレンジしてるからセーフ



227 : 名無し 2018/04/08(日) 09:48:28.69
>>210
良かったけどなぁ今週先週と

236 : 名無し 2018/04/08(日) 09:49:44.43
>>227
ラビラビタンタンを活躍させてクレメンス…
なにリモコンごときにダメージ食らってんねん

228 : 名無し 2018/04/08(日) 09:48:49.45
>>210
中の人の年齢がね……

239 : 名無し 2018/04/08(日) 09:50:01.14
>>228
そろそろ引退の花道を飾ってもらわないとな…
顔出し役者として敵の幹部とかやってもらったら辞めざるを得ないでしょ(確信)

244 : 名無し 2018/04/08(日) 09:50:39.82
>>228
伊藤、オッシーが引退するなか頑張ってるんやろうけどもうキツそうやな…

238 : 名無し 2018/04/08(日) 09:49:50.61
アクションはスーツがアレなのか高岩さんがきついのか
キレキレだったダブルウィザードの合間にあるオーズが微妙やったしスーツの問題もありそうやけど

250 : 名無し 2018/04/08(日) 09:52:01.64
>>238
ダブルもそうだけど、水平方向にパーツ張り合わせてるデザインだと腰回りの捻りに影響がありそう

256 : 名無し 2018/04/08(日) 09:54:08.59
>>238
ダブルも結構アクションアレやで
いい時のアクションが印象残りやすいだけや
高岩さん本人があれはスーツが硬くて動きにくかった言うてたくらい

265 : 名無し 2018/04/08(日) 09:55:04.20
>>256
自分で書き込んだけど確かにサイクロンジョーカーの時以外はあんま動いてるイメージがないわね

241 : 名無し 2018/04/08(日) 09:50:09.51
最近暗すぎやったのもあるんやろうがギャグ回とか振れ幅ありすぎやろ
しかも重要回ぽいし

243 : 名無し 2018/04/08(日) 09:50:37.62
ウィザードクラスには程遠いけどアクションはいいよ
カメラワークの手探りで模索気味なだけ
問題はCGの多さよ…
でもかずみんワイヤーアクションがあったのでOKです

245 : 名無し 2018/04/08(日) 09:50:54.28
アマゾンズ見たら確かにアクションは見劣りする

249 : 名無し 2018/04/08(日) 09:51:55.24
>>245
アマゾンズと比べて見劣りしないニチアサなんてないしなあ
アマゾンズが上出来すぎるんだよ

252 : 名無し 2018/04/08(日) 09:52:14.40
正直ラビラビタンタンの演出は微妙やな

267 : 名無し 2018/04/08(日) 09:55:17.37
>>252
ラビラビの変身バンクは近年で一番好き

255 : 名無し 2018/04/08(日) 09:53:35.13
ハザードもう一回出してくんないかな~もちろん圧倒的な強さを見せつける演出でな

259 : 名無し 2018/04/08(日) 09:54:15.37
>>255
好きなだけ暴走していい状況で再登場ありそう
熱い

258 : 名無し 2018/04/08(日) 09:54:14.41
ラビラビは戦闘以上に乱戦下での装着変身が良かったわ

263 : 名無し 2018/04/08(日) 09:54:47.08
Wよりもディケイドのほうがアクションよかった気がするで

268 : 名無し 2018/04/08(日) 09:55:23.97
アマゾンズはほんまアクションええわ
まあそら金のかけられる部分もあるんやろな

283 : 名無し 2018/04/08(日) 09:56:55.46
>>268
予算もあるやろうけど高岩さんが限界なのもあると思うで
これまでよくやってくれたけどもうあかんやろ

291 : 名無し 2018/04/08(日) 09:57:59.23
>>268
イユというかカラスアマゾンのアクションほんとすき

271 : 名無し 2018/04/08(日) 09:55:37.49
ハザードが演出デザイン共に最高過ぎるンゴねえこれを超える形態を作るの無理やろ

275 : 名無し 2018/04/08(日) 09:55:49.14
ダブルのアクション良いは流石に無いわ
エクストリーム以降は完全に死亡やし
ダブルオーズの期間はぶっちゃけかなり単調なアクションやと思うで

293 : 名無し 2018/04/08(日) 09:58:07.97
運命のガイアメモリ見てるとわかるけどCJかジョーカーのときの動きはかっこいいよ
やっぱりねCGがいかんのですよ
アクションを殺しすぎてる

298 : 名無し 2018/04/08(日) 09:58:36.72
アマゾンズは劇場版でのアクションも楽しみやな
とびきり力入れてくれるやろ

300 : 名無し 2018/04/08(日) 09:58:47.74
高岩のおっさん流石にキレはガタ落ちやけどそれでもあの人以外が入ると結構違和感というか分かっちゃうんだよな
あの脚の長さとポージングのうまさは努力だけじゃどうにもならん才能や

317 : 名無し 2018/04/08(日) 10:00:30.86
>>300
新堀さん以降の戦隊レッドみたいにアクターの色が出すぎる前に随時交代すればよかったのかもなぁ
小柄な俳優なら竹内さん使う、みたいな

312 : 名無し 2018/04/08(日) 09:59:51.77
ポージングだけ高岩さんにさせて戦闘だけ他人じゃ…微妙になるし…

330 : 名無し 2018/04/08(日) 10:01:52.33
>>312
引きのシーンとかでは実際それやってる時もあるみたいやで

316 : 名無し 2018/04/08(日) 10:00:25.89
高岩さんの全盛期どこやろか

324 : 名無し 2018/04/08(日) 10:01:08.26
>>316
アクション面ならアギト
一番の持ち味のキャラ表現なら間違いなく電王

328 : 名無し 2018/04/08(日) 10:01:46.89
>>316
ダブル

332 : 名無し 2018/04/08(日) 10:02:06.77
>>316
555やろ

340 : 名無し 2018/04/08(日) 10:02:54.57
>>316
カブト

319 : 名無し 2018/04/08(日) 10:00:34.28
アクションはスーツの動きやすさと視界の良し悪しで決まるっぽいからなあ
ウィザードはマジックミラーで滅茶苦茶視界良かったからアクション良かったって聞いたで


カテゴリ : 仮面ライダービルド
コメント : 4

関連記事

『仮面ライダービルドの最近の戦闘アクションどう?』へのコメント

  1. 名無しさん : 2018/04/14(土) 6:44 PM ID:E5MzA2NzM

    誰だって視界が1ミリしかなくてアーマーだらけの重いスーツ来てたら動きづらいし怖くて鈍る
    それなのに高所閉所でもアクションできるのがスーツアクターのすごいところなわけで
    でも高岩さんも寄る年波には勝てんから平成の終わりとともに主役ライダーやるのは終わりかなあ?

  2. かしこ : 2018/04/14(土) 7:18 PM ID:EzMjM4MzY

    高岩さん
    がんばれー

  3. かしこ : 2018/04/14(土) 7:20 PM ID:EzMjM4MzY

    がんばれー。高岩さん応援してます。

  4. 名無しさん : 2018/04/14(土) 11:51 PM ID:cxNDU2MTE

    こう年々、裁鬼さんみを感じる

    後継者うんぬんや肉体酷使やらでスーアク=鬼というか

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。