プトティラコンボという殺意の塊のようなフォーム



1x1.trans プトティラコンボという殺意の塊のようなフォーム


名無し : 2018/03/21
氷属性じゃなくて「対象の分子運動を強制的に停止させた結果凍り付く」ってのが殺意を感じる
名無し : 2018/03/21
停滞させる=エネルギーを奪いつくすだから本当に強欲すぎる…

名無し : 2018/03/21
肩から角→凍らせる→尻尾で砕く
玩具の音声使わないシンプルな必殺技いいよね

1x1.trans プトティラコンボという殺意の塊のようなフォーム

名無し : 2018/03/21
やべーグリードの完全体やべー後藤さんじゃ勝負にならねー
からのカザリ即死が怖すぎる
名無し : 2018/03/21
絶対主人公が使う技じゃないよね
名無し : 2018/03/21
完全に悪役の能力だよねこれ…
名無し : 2018/03/21
半分悪堕ちライダーみたいなもんだからな…
名無し : 2018/03/21
そういうのワイルドアームズで見た
名無し : 2018/03/21
ダークライダー扱いも納得すぎる…
名無し : 2018/03/21
紫ライダーは大抵ダークライダー
名無し : 2018/03/21
活躍を思い出してほしい
ダークライダーだよ
名無し : 2018/03/21
ただ実際問題グリードヤバ過ぎるので即死させないと被害しか出ないんだけども
名無し : 2018/03/21
初めてメダル砕いた時はヒッてなった
名無し : 2018/03/21
制御できるようになってきた!やった!で終わらないのがおっかないよこれ…
名無し : 2018/03/21
>制御できるようになってきた!やった!で終わらないのがおっかないよこれ…
制御と弱体化の両天秤いいよね…
名無し : 2018/03/21
キングフォームで13体融合したらアンデッド封印せず殺せるようになりましたってぐらいのルール無視っぷり
名無し : 2018/03/21
どこでも斧取れるのって空間操ってるからなのかな
と思ったけどタトバでも持てたりよくわからない
名無し : 2018/03/21
>どこでも斧取れるのって空間操ってるからなのかな
>と思ったけどタトバでも持てたりよくわからない

因果に干渉して「そこにある」事にしていると聞いた
名無し : 2018/03/21
特性:確率即死付いてそうな貫通攻撃いいよね…
名無し : 2018/03/21
色々と怖いシーンがあるけど
個人的にメダルがベルトに入るシーンが一番怖い
名無し : 2018/03/21
>色々と怖いシーンがあるけど
>個人的にメダルがベルトに入るシーンが一番怖い

今までは自分で選んで入れてたけどこいつ勝手に入るからな…
名無し : 2018/03/21
今はもう見れないけどガンバライドオリジナル必殺技のプトティラ・アルティメット・スリーが好きだったんだ…
名無し : 2018/03/21
恐竜コンボと思わせて実は幻獣コンボ
名無し : 2018/03/21
何が酷いってタジャドルより飛行能力や他のスペックが全部上なのが酷い
そりゃロストアンクも空中戦でボコられるわ…

1x1.trans プトティラコンボという殺意の塊のようなフォーム

名無し : 2018/03/21
>何が酷いってタジャドルより飛行能力や他のスペックが全部上なのが酷い
>そりゃロストアンクも空中戦でボコられるわ…

ロストは最初タジャドルと互角だったからな
名無し : 2018/03/21
>何が酷いってタジャドルより飛行能力や他のスペックが全部上なのが酷い
>そりゃロストアンクも空中戦でボコられるわ…

最初はロストアンクの方がずっと強かったのに
暴走始めてから一切抵抗できてない…
名無し : 2018/03/21
プトティラ無双が続いてからの最終回が素晴らしいと思いますよ私は
名無し : 2018/03/21
タトバのデザインの延長になってるの好き
名無し : 2018/03/21
今まで奪い合ってたメダルを容赦なくぶっ壊すって終盤にふさわしいルールブレイカーっぷりではある。
それを使うのが主人公だという点を除けば。

カテゴリ : 仮面ライダーオーズ/OOO
コメント : 4

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『プトティラコンボという殺意の塊のようなフォーム』へのコメント

  1. 名無しさん : 2018/03/30(金) 6:48 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tj4257tj/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    QyMDM1ODA

    言うほど制御状態の時弱体化してるか?

  2. 名無しさん : 2018/03/30(金) 6:59 PM ID:
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    UxMTU4MjU

    ビルドのハザードと似たようなもんで、問答無用さが無くなる分弱体化してるようには見える
    全力出すと力に飲まれて理性消えるのを恐れてるのもあるんだろうけど

  3. 名無しさん : 2018/06/06(水) 1:29 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tj4257tj/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    Q2ODQwMzI

    ※1
    制御→カザリ完全体相手にボコボコ
    暴走→カザリ完全体を瞬殺

    くらいには違う

  4. 名無しさん : 2018/09/09(日) 10:35 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tj4257tj/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    c3MDYxOTI

    >今まで奪い合ってたメダルを容赦なくぶっ壊すって終盤にふさわしいルールブレイカーっぷりではある。
    >それを使うのが主人公だという点を除けば。

    刀語ってアニメがあって将軍のために12本の刀を集めていたんだけど
    最終話で将軍と敵対することになって10分くらいで将軍の側近(集めた刀持ち)
    と戦って刀を叩き折った時には変な笑みが浮かんだわ

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