PS4「仮面ライダー クライマックスファイターズ」トロフィー一覧と取得条件まとめ

スポンサーリンク

logo-1 PS4「仮面ライダー クライマックスファイターズ」トロフィー一覧と取得条件まとめ

君こそヒーロー!
全てのトロフィーを手に入れた。 (プラチナ)
ゲームスタート!
バトルを初めて開始した。 (ブロンズ)
検索を始めよう
ライダーを5人使用した。 (ブロンズ)
ゾクゾクするねぇ
ライダーを15人使用した。 (シルバー)
全て知り終えたよ
全てのライダーを使用した。 (ゴールド)
旅の折り返し
4つのステージでバトルした。 (ブロンズ)
旅のエキスパート
全てのステージでバトルした。 (シルバー)
好奇心
トレジャーを15種類手に入れた。 (ブロンズ)
収集家
トレジャーを30種類手に入れた。 (ブロンズ)
コレクター
トレジャーを45種類手に入れた。 (ブロンズ)
マニア
トレジャーを60種類手に入れた。 (シルバー)
コンプリート
全てのトレジャーを手に入れた。 (ゴールド)
道は続く
ミッションを25種類クリアした。 (ブロンズ)
長き道のり
ミッションを50種類クリアした。 (シルバー)
本当のゴール
全てのミッションをクリアした。 (ゴールド)
ゲームクリアー!
最後のミッションをクリアした。 (シルバー)
ドレスアップ
アバターのカスタマイズを行った。 (ブロンズ)
人の心の音楽
BGM鑑賞でBGMを再生した。 (ブロンズ)
自分だけの音楽
デフォルト設定以外の曲でバトルを行った。 (ブロンズ)
勉強開始
TIPSを1種類見た。 (ブロンズ)
知識の吸収
TIPSを20種類見た。 (ブロンズ)
知識のコレクション
TIPSを40種類見た。 (ブロンズ)
準備万端!
全てのTIPSを見た。 (ブロンズ)
自分好みに
オプションモードで設定を変更し、バトルを行った。 (ブロンズ)
高みを目指して
ランクマッチをプレイした。 (ブロンズ)
ようこそルームへ
プレイヤーマッチのルームに入室した。 (ブロンズ)
チームで仲良く
フリーバトルをチームを組んで遊んだ。 (ブロンズ)
バトルロイヤル!
フリーバトルを4人でチームを組まずに遊んだ。 (ブロンズ)
2000の技を持つ男
ミッション「2000の技を持つ男」をクリアした。 (ブロンズ)
金色の戦士
ミッション「金色の戦士」をクリアした。 (ブロンズ)
ライダー同士のバトル
ミッション「ライダー同士のバトル」をクリアした。 (ブロンズ)
疾走する本能
ミッション「疾走する本能」をクリアした。 (ブロンズ)
運命の切り札
ミッション「運命の切り札」をクリアした。 (ブロンズ)
音撃戦士
ミッション「音撃戦士」をクリアした。 (ブロンズ)
天の道
ミッション「天の道」をクリアした。 (ブロンズ)
俺、参上!
ミッション「俺、参上!」をクリアした。 (ブロンズ)
キバっていくぜ!
ミッション「キバっていくぜ!」をクリアした。 (ブロンズ)
世界の破壊者
ミッション「世界の破壊者」をクリアした。 (ブロンズ)
探偵は2人で1人
ミッション「探偵は2人で1人」をクリアした。 (ブロンズ)
オーズの器
ミッション「オーズの器」をクリアした。 (ブロンズ)
友情の証
ミッション「友情の証」をクリアした。 (ブロンズ)
指輪の魔法使い
ミッション「指輪の魔法使い」をクリアした。 (ブロンズ)
ライダー戦極時代
ミッション「ライダー戦極時代」をクリアした。 (ブロンズ)
ひとっ走り付き合えよ
ミッション「ひとっ走り付き合えよ!」をクリアした。 (ブロンズ)
英雄の力
ミッション「英雄の力」をクリアした。 (ブロンズ)
ドクターライダー
ミッション「ドクターライダー」をクリアした。 (ブロンズ)
勝利の法則
ミッション「勝利の法則」をクリアした。 (ブロンズ)
黒き太陽
ミッション「黒き太陽」をクリアした。(ブロンズ)
スポンサーリンク
注目ニュース
スポンサーリンク
クライマックスファイターズ
仮面ライダーまとめ2号

コメント

特撮ニュース

スポンサーリンク