名無し : 20/04/10(金)
今見ても造形はトップレベル
名無し : 20/04/10(金)
メタルヒーローっぽい
引用元 :www.2chan.net
名無し : 20/04/10(金)
名無し : 20/04/10(金)
キャラと俳優もいい
名無し : 20/04/10(金)
シナリオは
名無し : 20/04/10(金)
置いてきた
名無し : 20/04/10(金)
最早キャストオフの語源と言うことも知らない人も多いのでは?
名無し : 20/04/10(金)
飯は毎回美味そうだった
豚の餌と食い物粗末にするネタは不快だったが
豚の餌と食い物粗末にするネタは不快だったが
名無し : 20/04/10(金)
ザビーとサソードとダークカブトの扱いに不満
ドレイクはウカワーム倒したからまぁ良しとする
ドレイクはウカワーム倒したからまぁ良しとする
名無し : 20/04/10(金)
地獄兄弟とか
最高に男受けも女受けもしそうなキャラ造形してたけど
目的がなんだったのか分からん
名無し : 20/04/10(金)
>目的がなんだったのか分からん
まぁカブトって終始そんな感じだし…
まぁカブトって終始そんな感じだし…
名無し : 20/04/10(金)
ハイパーゼクター入手前にちょいちょい顔出ししてたハイパーカブトは何だったのか…
名無し : 20/04/10(金)
>ハイパーゼクター入手前にちょいちょい顔出ししてたハイパーカブトは何だったのか…
未来から来てちょくちょく手助けをしていた天道
未来から来てちょくちょく手助けをしていた天道
名無し : 20/04/10(金)
料理対決の合間にボッチャマの正体など大事な話展開する謎構成
名無し : 20/04/10(金)
よくよく考えるとワームの侵略効率悪くない?となるお話
名無し : 20/04/10(金)
設定は面白かった
名無し : 20/04/10(金)
>設定は面白かった
使い捨ての設定多いしそんな良くはないかな…
使い捨ての設定多いしそんな良くはないかな…
名無し : 20/04/10(金)
音楽もサイコーだった
名無し : 20/04/10(金)
デッ!デデデッ!デッデッデッデーデッ!デデーッ!
名無し : 20/04/10(金)
名無し : 20/04/10(金)
FULL FORCEのイントロの勝ち確感よ
名無し : 20/04/10(金)
個人的に特別好きってわけではないけど好きな作品挙げる時は必ず入る作品
名無し : 20/04/10(金)
シナリオはとっ散らかってたというか壊滅というか形容し難いナニカだけど
他の要素がそれを補って余りあるので好き
他の要素がそれを補って余りあるので好き
名無し : 20/04/10(金)
おばあちゃん言い過ぎ問題
名無し : 20/04/10(金)
>おばあちゃん言い過ぎ問題
語録増えるに連れておばあちゃんどんな人だよってなってくるのいいよね…
語録増えるに連れておばあちゃんどんな人だよってなってくるのいいよね…
名無し : 20/04/10(金)
ゲームは名作
名無し : 20/04/10(金)
ゲームはファンアイテムとしては傑作
名無し : 20/04/10(金)
>ゲームは名作
>ゲームはファンアイテムとしては傑作
ゲームwikiにすらクソゲー製作会社がワームにすりかわって確変起こしたと評されて吹いた
>ゲームはファンアイテムとしては傑作
ゲームwikiにすらクソゲー製作会社がワームにすりかわって確変起こしたと評されて吹いた
名無し : 20/04/10(金)
>>ゲームは名作
>>ゲームはファンアイテムとしては傑作
>ゲームwikiにすらクソゲー製作会社がワームにすりかわって確変起こしたと評されて吹いた
ひでぇな
いやまぁ本当にライダーゲームとしてはよく出来てたけどさ
>>ゲームはファンアイテムとしては傑作
>ゲームwikiにすらクソゲー製作会社がワームにすりかわって確変起こしたと評されて吹いた
ひでぇな
いやまぁ本当にライダーゲームとしてはよく出来てたけどさ
名無し : 20/04/10(金)
加賀美ザビー好きだった
後半の虫取り棒で他のライダーの出番なくすのやめろ
後半の虫取り棒で他のライダーの出番なくすのやめろ
名無し : 20/04/10(金)
ジオウのカブト回は良かった
まさかのOPキャンセルは震えたわ
まさかのOPキャンセルは震えたわ
名無し : 20/04/10(金)
ファンとアンチの評価が完全一致する稀有な作品
名無し : 20/04/10(金)
>ファンとアンチの評価が完全一致する稀有な作品
みんなカッコいいライダーとキャラは好きという奇跡
名無し : 20/04/10(金)
とうとう最終回で出番すらなくなるクロックアップ
名無し : 20/04/10(金)
>とうとう最終回で出番すらなくなるクロックアップ
序盤で大盤振る舞いし過ぎた…
序盤で大盤振る舞いし過ぎた…
名無し : 20/04/10(金)
>とうとう最終回で出番すらなくなるクロックアップ
超久しぶりに最終回だけ見たらそれなりに天堂と加賀美の友情が成立する物語として面白かったよ
クロックアップ…?何だっけ…?とは思ったけど
超久しぶりに最終回だけ見たらそれなりに天堂と加賀美の友情が成立する物語として面白かったよ
クロックアップ…?何だっけ…?とは思ったけど
名無し : 20/04/10(金)
虫取り棒は元々強い天道にそれ要る?って状態でサブライダーを食い続けた上に
それを使って天道が迷走し始めたのはちょっとどうかと思った
現場が混乱してた上に販促は絶対だからしょうがないんだけどさ
それを使って天道が迷走し始めたのはちょっとどうかと思った
現場が混乱してた上に販促は絶対だからしょうがないんだけどさ
名無し : 20/04/10(金)
>虫取り棒は元々強い天道にそれ要る?って状態で
敵が「ハイパークロックアップを使わずに戦え」って言うから
敵が「ハイパークロックアップを使わずに戦え」って言うから
名無し : 20/04/10(金)
名無し : 20/04/10(金)
名無し : 20/04/10(金)
なんだかんだで当時ほど悪くないんではと思えて来た
それでもイラン話多すぎ後半端折り過ぎでシナリオ構成もっとしっかりしろってのは今も思う
コメント
「脚本って大事なんだな」って痛感させられる作品
いや、瞬間最大風速的には熱い話もあるんだけどね…
ただデザインに関しては未だに平成ライダー随一だと思ってるよ
ゼロワンもカブトの後を辿るんやろな
どうせ噛ませにされるくらいなら虫取り棒に引っ付いて天道の手となり足となった方がマシやろ
天道が迷走したのは虫取り棒登場前じゃなかったっけ?
個人的な意見だけどカブトに限らず最強ライダーが主人公のストーリーって必ずと言っていいほど話破綻するよな
バトライド・ウォーはカブトのアクションを忠実に再現してて最高に楽しかった
カブトは脚本というか会社の大変さが滲み出てた感
シュールで好きだったなぁ
平成のゼロワン
カッコよさに極振りしてカッコ良いからそれで良いんだよ
ね。カッコよさで3億点あるから
脚本で2億5千万引かれでも平気だ
赤点だけど