セイバーVシネ「深罪の三重奏」2022年上映決定!エスパーダの新フォーム登場か

スポンサーリンク
20210829_102758 セイバーVシネ「深罪の三重奏」2022年上映決定!エスパーダの新フォーム登場か


スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
注目ニュース
スポンサーリンク
仮面ライダーセイバー
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. Vシネって事は今年は映画はなしか
    そんなに人気なかったんだセイバー

  2. ※2
    冬映画はあるぞ
    人気無かった(事にしたい)って妄想で語るやつ、キモいわ4んで?

  3. 「ゼロワンは回収出来なかった伏線や話を映画とVシネ前編後編で全て描ききった」
    ↑根本的な問題点は盛大に投げちまった体だけど
    (そもそも処理しきれない位本編にあれこれ盛り込み過ぎたせいだが)・・・・

  4. すぐ暴言吐く辺りが感じ悪すぎる

  5. すぐ暴言吐くやつ精神年齢幼そう

  6. 深罪……深…シン…罪…マコト兄ちゃん!

  7. 毎年やってる映画を人気がないからってやらないわけないじゃん
    50周年と被ったからに決まってんじゃん

  8. バルバルの件もあるし誰が死んでもおかしくないな

  9. 8年後の話をやるとか面白そうだけど飛羽真達の見た目もう少し変えてほしかった。
    もう予告公開出来るくらい撮影進んでるのは凄いな。

  10. 大秦寺と尾上は40歳になってるんだろうな

  11. バハトではないと思うし敵は誰だろう?飛羽真がありがとうと言ってるから、飛羽真以外の誰かが退場しそうな気がする。
    飛羽真がお前と言ってるから倫太郎か賢人かな。

  12. 剣斬の強化は?
    それとエスパーダのエムブレムってプロップサイズの聖剣に入りますか?

  13. ※14
    ゼロワンみたいに続編ありのVシネだったら2作目で剣斬が強化されるかもしれない。

  14. 誰か主要キャラが死ぬかもしれない不安はあるけど
    TV本編ではできない攻めた展開ができるのは良い事でもあるんだよな

特撮ニュース

スポンサーリンク