「仮面ライダーリバイス」正式発表!9月5日放送開始!

スポンサーリンク
E64CZmUUYAABaeb 「仮面ライダーリバイス」正式発表!9月5日放送開始!


スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
注目ニュース
スポンサーリンク
仮面ライダーリバイス
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. 木村昴そのうち顔出しもしそうだな

  2. おまけ映像が30分って凄すぎ!リバイスの衝撃が強すぎて本編のストーリー忘れちゃったよ
    スタンプで変身、変身シーンは後ろにラインみたいなメッセージアプリ出てくる(スタンプにかけてると思う)イマジンみたいな相棒がいる、バイクがまさかのドローン、文書から敵が生まれる
    結構面白そうな要素多い
    銭湯が舞台だから毎週サービスシーンあり?

  3. 脚本家は誰だろうね?
    個人的には二人主人公(?)、コミカルっぽい登場人物、怪人の発生に人間が関わるとこから三条さんっぽく感じる

  4. 仮面ライダーリバイスは悪魔と契約。それこそ名前を仮面ライダーソロモンにすべきだろ!!

  5. バイスのキャラキッツいわこれ
    共感性羞恥が反応しまくり

  6. 見ていないけど、リバイスのCGのクオリティはどうだった?

  7. ※6
    残念ながら所々荒かったよ…
    せっかくの50周年記念ライダーだからもっとCGの力を入れてほしかったのに…

  8. フォームチェンジは、レジェンドの力を借りると言うより、デザインモチーフとして使われる感じかな?
    流石にジオウから時間経ってないしね

  9. ※3
    脚本は木下半太って人やで

  10. ※7 あくまでヒーロー戦記が本編だし今回の先行登場ムービーはヒーロー戦記の予算の余りで作られたから少し荒かったんじゃない?

  11. 悪魔と一心同体で変身するのか。最終回はラスボスの生姜焼き?

  12. リバイスはそろそろライダーに本当の新しい風を入れてくれないと廃れてくだけだから少し期待してる

  13. 主役、前田の太郎君って力イケメンだよね。

  14. ごめんね。前田拳太郎君って超イケメンだね。です。

  15. 令和ライダーへの信頼が0に近い感覚だったから、安心したっかのだが不安がさらに溜まってきた。望月Pが担当いうのが1番の問題点で、脚本の人もアニメ特撮では未知の存在だからただただ不安。

  16. 登場人物にカタカナのバカっぽい名前
    付けるの辞めよ。

  17. 制作発表会見あるまではまだ分からんな
    今のところあんまり興味は惹かれない

  18. 誰が何をしようとしても玩具の販促は減らない上に予算は増えないだろうから何も変わらんよ

  19. ※18
    予算は増えなくても、リバイスは今までのライダーより制作期間を長くして制作してほしいわ。
    50周年記念番組だからストーリーやCGのクオリティを上げていかないとな。

  20. えらく明るい桃色だな。マゼンタじゃなくてガチでピンク色なのかな?

  21. ※19
    仕込みに関してはかなり早くからやってたんじゃないのかって予想はあるな
    今回も柴崎監督だけどメイン監督にも関わらず序盤以降セイバーに全然来なかったのはこっちの準備にかかりきりだったからじゃないのかって説もあるし

  22. ハッキリ言ってダサいわ、カラーリングも水色と豚ピンクだしもっとカッコいい配色あるだろ
    相棒も色と鼻が目立つから恐竜ってよりパッと見は豚に見えるし
    50周年ライダーだから期待してたのに今回もダメそうだな

  23. ※22
    豚に見えるって無理ありすぎじゃない?見た目は賛否あるけど、電王やエグゼイドみたいに良い方向にいくでしょ。

  24. ※21
    ゼロワンの杉原監督みたいにTV本編中に冬映画の撮影に並行してたから全然来なかったというのはわかるけど、セイバーの冬映画は20分の短編だったからその理由で全然来なかったのは無いと思う。
    やっぱり既に、リバイスの撮影がもっと早い段階で始まったのかな?

  25. ※22
    トリガーがティガをゼンカイザーはアカレンジャーを意識してるからクウガに似てるデザインの方が良かったよね。

  26. この色味よ
    ライダーはまだ奇を衒うルートから抜け出せないんだなと思ってしまった

  27. ※25
    ジオウや01でお祭り的な企画も原点回帰としての初代ネタ使った
    令和最初ってのもやったばかりじゃん

  28. リバイスは特撮未経験の有名な声優さんも起用してほしいなあ。

  29. ※28
    男なら松岡くん
    女なら佐倉綾音がいいな

特撮ニュース

スポンサーリンク