仮面ライダーセイバー28話の次回予告動画とあらすじ公開!

スポンサーリンク

第28章「記す過去、描く未来。」

 エレメンタルドラゴンのワンダーライドブックで新しい力を手にした飛羽真(内藤秀一郎)。そんな飛羽真の力を認めざるを得ないマスターロゴス(相馬圭祐)だったが、そこで恐ろしい決断を下すことに。その決断とは!?

 一方、賢人(青木瞭)が復活したことで蓮(富樫慧士)は、組織を離れ賢人と行動を共にすると決断。倫太郎(山口貴也)に別れを告げ、サウザンベースを後にする。そして残された倫太郎は…?

 しかし、賢人は一緒に戦おうと呼びかける蓮に対しても、聖剣を封印すると言いカリバーに変身する。その賢人を止めるべく、飛羽真はセイバーエレメンタルプリミティブに変身するが!?

https://www.tv-asahi.co.jp/saber/next/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
注目ニュース
スポンサーリンク
仮面ライダーセイバー
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. 蓮の心折り回か
    ただこれで神山陣営にきそうではあるが、ちゃんと謝罪はしてほしいかな

  2. 最後の聖剣が出てきたけどマスターロゴスではないな。予告でライダー映ってないから変身はしないと思う。

  3. 剣斬とカリバーじゃ普通にカリバーが強いからサクッと封印されちゃいそうだけど、セイバーが止めに入って事なきを得るかな
    全員封印されてカリバーとセイバーの一騎打ちになる展開でもなさそうだし

  4. これレジエルの変わりに
    蓮がメギドになる展開来ない?

  5. 剣斬の性格が人に依存しやすいタイプだから光実に似てると思うは大切な人に裏切られたり居なくなられたりするとメンタルがボロボロになるところとか似てると思う

  6. 今週も面白かったし、蓮と今の賢人が会ったらまあそうなるよなって言うのもちゃんとやってくれるみたいで楽しみ
    もう最近は毎週楽しみになってる

  7. 予告画像見る限り、エレメンタル>>賢人ジャオウな力関係っぽいか
    戦闘後らしき場面で飛羽真は普通に立ってるのに、賢人は若干負傷しているような感じだったし
    あそこで説得させられるとは思えないし、しばらくは敵対関係続きそうだし、
    弱者って見下してた飛羽真に、結果的に実力差見せつけられる蓮はますますヤバくなりそうだな

  8. ※7なんか剣斬もっと信念を貫くタイプのやつかと思ったけど予告見る感じ賢人に依存しすぎてるせいで強者みたいな性格かと思えばどっちかといえば光実に性格近いと思う

  9. どのみち剣斬の本は回収されそう

    レジェンドメギドの3冊コンボで変身するライダーとかVシネか映画あたりでもやらなさそう

  10. ※5
    ミッチーとは色々違う気するけどな

  11. 蓮は賢人についてくとカリバーに封印されるか組織に粛清されるかでどっちみち詰むよな

特撮ニュース

スポンサーリンク