仮面ライダーセイバー24話の次回予告動画とあらすじ公開!

スポンサーリンク

第24章「父の背中、背負った未来。」

 飛羽真(内藤秀一郎)を暴走させたプリミティブドラゴンワンダーライドブックとは何なのか? ユーリ(市川知宏)すらも知らないその本…、大秦寺(岡宏明)はさっそく解析を試みるのだが…。

 一方、玲花(アンジェラ芽衣)は、禁書であるプリミティブドラゴンワンダーライドブックは必ず回収しなければ、と倫太郎(山口貴也)らに迫る。
「場合によっては…神山飛羽真を斬ってでも」
 玲花の冷酷な通告に疑問を抱く尾上(生島勇輝)は、にわかに玲花と対立して…!?

https://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/next/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
注目ニュース
スポンサーリンク
仮面ライダーセイバー
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. 24話の予告編映像写真に何故かカリバーが居るけど、やはり相馬圭祐さんがマスターロゴスって感じだな? そしてセイバーの暴走は今までのビルドやゼロワンよりもかなりヤバそうだな?

  2. >>1
    ハザード、メタクラはベクトルが違う暴走なので……同じ系統のプトティラと比べるとデメリットはともかく暴走の姿であればプリミティブの方が荒々しい感じある。
    今後の描き方次第だろう

  3. プリミティブはプトティラに近い感じか
    神代はそろそろ手段選ばない本性見せてきたな
    マスターもなんか不穏だし

    尾上さんはようやく神山陣営に来るフラグにも見えれば、死亡フラグにも見えるという

    カリバーはアレなんなんだろ?
    最光と共闘してるっぽい感じだけど、まさか?

  4. まさか玲花さんがカリバーに変身!?
    (歓喜)

  5. *4 3月ニング賢人が復活するという情報がある。賢人じゃなくても変身者は男だろう。あんた・・・何でもかんでも女にするやつだろう? いい加減にしておけよ。

  6. >>4
    仮に玲花がカリバーに変身してるなら回収目的の最光と共闘しないだろ

  7. >>1
    プトティラとハザードと違って体力がなくなったら変身解除らしい

  8. ※5
    「3月ニング」って何・・・?

  9. *8 3月に賢人が復活するらしいという情報がある。とするはずでした。

  10. ※9
    「賢人復活らしい」の情報のソースどこ?

  11. *10 アツキーニュースからの情報だけど、そして、今回はライダーというより剣士だから女性ライダーはいなそうな感じかな?

  12. 久しぶりにここ見たら改行不可能ハザードおばさんが攻撃力増してて草

  13. ハザードおばさん普通の記事のコメ欄とかでも他サイトで拾ったネタバレ投下してくんの嫌い
    あと日本語怪しいから怖い

  14. *12 13 女性ライダー!いなそうとコメントしただけで、ハザードとか攻撃しているとか、あんたの方がおかしいよ。

  15. ネタバレについてはどう考えてるの?

  16. ※14
    いい加減にしておけよ?とか言ってる時点で、いなそうとコメしただけはないだろう
    お前さんネタバレ披露したいんだったら余所でやんな

  17. 自覚ありありで草

  18. ト○○○○ドアランジーナだから賢人かな

  19. 内藤さんが年末にストリウスと撮影したと言ってたから30話くらいまでは完成してるのかな。

  20. ※11
    純粋に疑問なんだけど、
    あなたは過去に「例のサイトはセイバーを目の敵にしているのか」とか言いつつ
    それら他サイトの事をここで持ち出したりしているけど、
    かまってさんなのかネガキャンしたいのかどちらなの?

    このスレでも「いい加減に〜」とか書かれているが、
    いい加減にして欲しいのはこちらなんだが。
    もう少し一定限のマナーを意識しては?
    まぁ、過去に何人もから言われているのに繰り返してるから
    言うだけ無駄なのかもしれないけど・・・

  21. 私がいい加減にしろ!といったのは、いい加減に男と女の区別くらい付けろよ・・という意味があったんだよ。

  22. ※21
    「カリバー復活!?変身者は!?」
    「カリバーと最光セイバー相手に共闘してるし変身者が分からないから」
    本スレでこういった扱いがなされている以上、
    あなたのいう区別うんぬんの理屈は何の意味も無い。
    全く指摘している事の本質を理解してくれてないんだね・・・・(呆)。

  23. 来週カリバー再登場で「なぜだ!」で翌週へ、中身は賢人
    とかかな

    なんか今日の流れ見ると玲花もただの駒っぽい

  24. もう飛羽真がカリバーでいいよ

  25. 賢人は新フォームに変身して驚かせてほしいからジャアクドラゴンは玲花がいいな。まだセイバーは女性ライダーいないし変身しないと玲花を倒せないから。

  26. マスターロゴスは声が若くて髪が長いから今回出た新キャラなんだろうけど15年前は子供だろうから気になる。
    ストリウスが今のマスターと言ったのが関係してるのかな。

  27. ※26
    少年か女性にも聞こえるような声だったな
    一瞬え?誰がしゃべってんのこれ?ってなった

  28. ユーリといい古の時代にはフードを深めに被って目をみせないのが流行りだった?

  29. 改行不可能おばさんってアッキーニュースで「セイバーは大失敗作」ってコメントしてたのにいまだにセイバーをわざわざ見て、いろんなサイトのコメント欄を荒らしていて意味が分からない

    他人にとって迷惑ってことが理解できない奴はコメントするなよ

  30. 私をおばさん呼ばわりしているが、あんたも60代のおばさんだろう?

  31. マスターロゴスは感じとしてのは相馬圭祐さんっぽい感じがするけどな?

  32. *26と27は同一人物だろう。あの人は普通に大人の男性の声をしていただろう。何で、そうやって無理矢理に女性にしようとしているんだ? それにあんなに口元をドアップにして割と濃い髭剃りあともハッキリと見えるだろう?

  33. ※32
    あなたさぁ・・・・・
    逆に女性かな、と予想する事の何がそんなに問題なの?
    そのくせあなたは唐突に他人をおばさんと決めつけたり、
    ホント無茶苦茶過ぎるぞ・・・・・。
    ちなみにあなたがおばさん呼びされてる根拠は知らないよ。
    自分がここら界隈を訪れた時から何故か多くの人で
    「ローグの人」「おばさん」との共通認識を持っての会話がなされていたからね、
    その人達に聞いておくれ。

  34. *33 貴方もあそこでコメントしている人だろう? 普通・・・男女の区別つくだろう? 貴方は私を何を言っても無駄な人と言うように、それは私にしても貴方は同じ事です。早い話がお互いに合わないという事です。

  35. もうセイバー関係ない口論はやめようね

  36. ※30
    「あんたも60代のおばさんだろう」って自分が60代のおばさんって認めてんじゃねーか

  37. 60代はおばさんじゃなくてBBAやろ…

  38. ※34
    あなたは何を根拠にこちらがネタバレサイトを見ていると決めつけてるの?
    どのサイトのどの記事かわからないから、あなたの言及してる事柄が全くわからん。
    勝手に妄想を押し付けてんじゃないよ、
    お互いに合わないとか、あなたに言われるまでも無く多くの人が思ってるよ。
    ※35
    言われている側から書き込んでいる形で本当に申し訳無い・・・・。
    あまりにもわけのわからない書き込みが性懲りも無く続けられるものだから。

  39. 釣りとは分かってるけど、ハザードおばさんがハザード婆だったのはウルフオルフェノクの1件並みに衝撃すぎんだけど

  40. 米39
    最新記事でもなんか連投してるし、あの人はなにがしたいんだろ。

  41. コメント欄で何が起こってるのか一ミリも理解できなくて草

特撮ニュース

スポンサーリンク