仮面ライダーセイバー22話の次回予告動画とあらすじ公開!

スポンサーリンク

 カリュブディスメギドから救われた双子フードファイターの姉・マミ(MIO)が、妹のレミ(YAE)がいなくなったと助けを求めてきた。自分と同じようにメギドにされてしまったのでは…!? 心配するマミに飛羽真(内藤秀一郎)は必ず助けると約束する。

 メギドはその人が持つ特別な能力を狙っている。飛羽真はそのヒントをもとにレミの行方を探そうとするが、そこへ尾上(生島勇輝)が現れた。

「悪いがお前の聖剣と本をもらいに来た」
 今はそれどころではない飛羽真だが、尾上は問答無用でバスターに変身。飛羽真も仕方なくセイバーに変身し、バスターと剣を交えることになるのだが…!

https://www.tv-asahi.co.jp/saber/next/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
注目ニュース
スポンサーリンク
仮面ライダーセイバー
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. バスターの次はブレイズが仲間に戻るのかな。最光がメギドを倒して終わって話はあまり進まない気がする。

  2. トウマも暴走フォームで暴走してしまうそうですが、今 敵が作っているワンダーブックが、その暴走フォームの変身アイテムっぽいな。

  3. あそこまで組織盲信してるならいっそ振り切って欲しい

  4. >>2
    マスターオブロゴスって人物が出るらしいからそいつが持ってくる可能性もあるな

  5. *4
    もしそうなったら1000%社長みたいだな

  6. >>5
    WRB奪われてやむを得ずに変身か自分の意思での変身どちらかにもよる

  7. バスターと対戦するのはいいんだけどメギドほったらかしでおっぱじめるのはやめてほしい
    目的は同じいうてたやん!ってなるわ

  8. サウザンベースにある禁断の書がプリミティブドラゴンになるとしか今のところ分かってないからなあ

  9. 最近だとジオウ以外は暴走してるから流石に飽きてきた。優しい飛羽真がどうなるかは気になるけど。
    仲間の力で克服するんだろうか。

  10. ※9
    昨年までなら賢人と倫太郎が両側から呼びかけて戻ってただろうけどなあ
    大秦寺さんはあんまりそういう感じでないしユーリに斬られるか芽依ちゃんの涙か大穴でルナが登場するか

  11. 暴走したセイバーに負けて蓮が力を求める展開はありそう

  12. 尾上さんと倫太郎はともかく、蓮はこの流れで仲間入りはイメージできんなぁ
    思えば蓮だけ、序盤で神山認める流れじゃなかったんだよなぁ
    緊急事態だから、勝負有耶無耶にしただけだったし

    っていうか、やっぱ一般人ほったらかしで戦うのモヤる
    君ら、ホントに仮面ライダーか?

  13. プリミティブは社長のようにそれしか使えない状況に追い込まれるか無理矢理変身させられて以降制御出来るするまで乗っ取られて暴走する事になるかだな

  14. オーズみたいにアイテムに乗っ取られるのかもしれない

  15. 「セイバー」も「ゼロワン」同様に45話までになるらしいね。「ゼロワン」と「セイバー」のコラボ映画も見てみたいね。そうなると倫太郎君と迅は直ぐに意気投合しそうだね。

  16. *4さん、もしかしたらタッセルが、そのマスターでは?

  17. マスターロゴスは新キャラか賢人かルナの可能性もありそう

  18. >>16
    それはないなフード被ってたしタッセルなら今さら正体を隠す必要もない

  19. そういえば先週の最後にソフィアの前に現れた男は賢人ぽかったな。それにフードを被っているのは、どう見ても男だからルナってのはないと思う。「ゼロワン」の時もフード姿は喉仏がクッキリとして肩幅もガッチリとして完全に男だと分かるのに無理矢理に変にこじつけて女にしようとしたのが居たよな。後に、あのフード姿の正体がバルカンと今はセイバーのスーツアクターの浅井宏輔さんである事が判明しましたよ。

  20. スラッシュが離脱するのを認めたのにバスターがセイバーを襲うのは変だと思う。
    納得出来る理由があれば良いけど無いだろうな。何でメギドを倒すのを優先しないんだろう。

  21. そういえば2000年前のイラストで真ん中で白いドレスを着た女性がソフィアというのは分かるが、向かって右の赤い服を着たのは何者か? もしかしたら、それがマスターなのか?

特撮ニュース

スポンサーリンク