仮面ライダーセイバー21話の次回予告動画とあらすじ公開!


第21章「最高に輝け、全身全色フルカラー。」

 突然、家族の一員が消息不明となり、不安と悲しみに暮れる人々から話を聞く飛羽真(内藤秀一郎)と芽依(川津明日香)。メギドにされた人々の多さを肌身で感じた飛羽真は悔しさを抑えきれない。

 飛羽真から聖剣を奪う役目を大秦寺(岡宏明)が買って出る。「火炎剣烈火は、かつて私の一族が最初に鍛えた特別な聖剣」と決意を語る大秦寺に、尾上(生島勇輝)も立ち会うことを約束。二人はサウザンベースを後にする!

 人間から大量のアルターライドブックを生み出すことに成功したストリウス(古屋呂敏)らは、すべての聖剣を集めるという新たなミッションへ。そしてストリウスは、これまでとは違う新しいメギドを生み出し…!

https://www.tv-asahi.co.jp/saber/next/

注目ニュース

スポンサーリンク
仮面ライダーセイバー
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. まだ真の剣士になってないってセイバーの事だろうけど、ひたむきに人を救おうとしてるセイバーが剣士じゃないなら剣士なんて一人も居らんわ

  2. 最光の新フォームが出るけど話はあまり進まない気がする

  3. ※1
    忍者の暴走やデザストとの息の合ったジャンプ斬りを尾上と大秦寺に見せてやりたい

  4. アメコミフォームか

  5. すまん正直にいうとこのフォームはダサい

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました