仮面ライダーセイバー20話の次回予告動画とあらすじ公開!

第20章「牙城を崩す、剣の意志。」

 車を積み上げては、セイバーと戦わず逃げていく王様メギド。いったい何が目的なのか、飛羽真(内藤秀一郎)らも困惑するばかり。とはいえ、メギドに変えられてしまった慎吾(込江海翔)を救うため、飛羽真らはメギドの捜索を続ける。

 メギドが人間であることを確認した大秦寺(岡宏明)の報告に、やはり飛羽真は嘘をついていなかったと倫太郎(山口貴也)は胸をなでおろす。しかし、玲花(アンジェラ芽衣)は、あくまでも飛羽真は裏切り者と警告し、光剛剣最光の回収を急がせる。

 その一方、大秦寺はストリウス(古屋呂敏)がソフィア(知念里奈)の失踪を知らないことを尾上(生島勇輝)に報告。メギドでなければ誰がソフィアを?二人の中にある疑念が湧き上がり…!?

注目ニュース

スポンサーリンク
仮面ライダーセイバー
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. もう蓮がデザストと組むとはテンポいいな

  2. 今の所蓮が一番ダメだろ…
    いくら言われたからって感情的になってメギド側と一緒にセイバーをリンチしに掛かるのは完全に剣士失格だろ…

  3. 大奏寺さんも玲花を疑いはじめたね 玲花ならばソフィアを誘拐が出きるだろうしね。

  4. もうあの緑から聖剣と本取り上げろよ…

  5. 蓮はこうなるだろうなーという性格だから納得かな、ようやくキャラらしさが生かせる流れになったというか
    しかしせめて大秦寺が飛羽真を信じてやって合流しかけたところで蓮が離脱、くらいにしてくれないと乱戦すぎてわけがわからん

  6. 最近のライダーだと退場しても復活するから蓮がどうなるか気になるな。最終的にはデザストを倒してロゴスに戻ってきそう。

  7. こう言うなら裏切りやら対立やらの展開って多分ライダーバトルするための口実なんだろうが、ぶっちゃけもうライダーバトル路線の元祖であった龍騎ですら20年近く前だしもう今どきライダーバトルはもう古い気がする。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました