【ネタバレ】仮面ライダーセイバー冬映画の新フォームが判明

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
注目ニュース
スポンサーリンク
仮面ライダーセイバー
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. 劇場版セイバーはマジで戦闘しかしてなかったな…

  2. 最強フォームでも良いと思うくらいかっこいい。早く装動で出してほしいな。

  3. ※1
    やっぱりライダーの映画を20分でやるのは無理だったのか

  4. ※3
    やるのはいいと思うけどあの短い尺で新フォーム出さなくてもとは思うな

  5. 映画のイズとアルトのエモさに耐えられなかった説

  6. ゼロワンは相変わらず倫理ガバいしセイバーは短い尺ながらアクション詰め込んでて頑張ったほうだと思うよ。

  7. ※3
    例年同枠でやってる戦隊夏映画と比較しても歴代最短の尺だったからな…
    戦隊以上にやること多いライダーでは無理ゲー感があったけど、アクションシーンを楽しむ映画として見れば普通に良かったよ

  8. マジであの短い時間で頑張って詰め込んだ感が凄い フォームチェンジモーションとかもほぼカットされてたし DVD発売の時はDC版とかあったら良いけど多分あれで全部やろやろなぁ…

  9. 20分で世界救うのは難しいっすよ…

  10. ゼロワンの方、正直仮面ライダー映画で1番好きかもしれん。ビビるくらい面白かった。ストーリーもおもろかったし、これはセイバーにもいえるけどアクションシーンめちゃくちゃ金かかっててくっそ見応えあった。まじで観てない人は絶対劇場で見た方がいい

  11. 仁さんの一切背景が分からずただ世界滅ぼそうとする不気味さと強さは牙王を思い出した。20分にしてはなかなか絶望感あったと思う。ストーリーの方もまぁサッカー少年のくだりとみんなを守る彼らこそ”仮面ライダー”よ。みたいに仮面ライダーは正義のヒーローって強調するとこあって良かったと思う

  12. ドラマやる時間ないから、シンプルにヒーローする仮面ライダーやってた感じ
    俺はかなり好きだけどバハト=ファルシオンの説明派欲しかったかな…

  13. 新フォーム、出るのは良いんだけど。
    まだかな、まだかな!が、このセイバーには感じないんですよね。
    どんどん、出てきてまた出るのね感が強いです。

  14. エモいって言葉が浸透しすぎててもう普通にエモーショナルって単語使えなくなってきてるな…

特撮ニュース

スポンサーリンク