劇場版「仮面ライダーセイバー」「仮面ライダーゼロワン」同時上映決定!

スポンサーリンク

EkkkAX1VMAA4E7_-480x679 劇場版「仮面ライダーセイバー」「仮面ライダーゼロワン」同時上映決定!

スポンサーリンク
注目ニュース
スポンサーリンク
仮面ライダーゼロワン仮面ライダーセイバー
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. ゼロワンの単独劇場版を公開してもゼロワンからセイバーに移ったちび達は多く来ないだろうけど、ライダーをあまり知らない人達へ「仮面ライダーってこんなストーリーだったけ?」と思わせるような予告編に作って新規ファンを増えるように期待していたけどセイバーとの同時上映の時点で…

  2. 2本立てってのがちょっと気になるところ。初期のMOVIE大戦形式でそれぞれ個々の話を展開しつつ、最終的には合流して3本目にして実質エピローグも兼ねた主役2大ライダーVS劇場版ラスボスの融合態との決戦!に回帰してもよかったような。平成ライダーは前半ディケイド終わるまで個々に存在→ディケイド以降基本的に同じ世界→ジオウで最終的にやっぱ個々の世界に分かれるって変遷を辿ったんだから、令和は最初っからそれぞれ別を強調してるけど実はガッツリ同じ世界観でしたみたいにしても問題ないだろ。今回の場合プレバンでプログライズキーとワンダーライドブックを併用して変身するラスボス用変身ベルトとか商品展開も出来そうだろうに

  3. コロナにかからない様にとか時間がないのが理由で2本にしたんだろうな

  4. どっちもサブタイトルない辺りまだ色々決まってないんだろうな…

  5. エデン紫じゃないのかよ。最終回に出た時の方が好きだわ。装動の色変だと思ってたけど間違ってなかったんだな。

  6. 終わった作品オンリーでは厳しいと判断したか
    来年また改めてセイバーは映画やるんだろうし本編の延長程度の事しかやらないかもな

  7. ※5
    本編に出たエデンはゼロワンの発光と同じでブラックライトを当てたやつみたいだからね。
    だから銀色が暗い青になって赤が紫っぽく発光してる。
    本編でも雷のフラッシュで一瞬ライトが打ち消されて元の色が見えるシーンがある。

  8. 来年もセイバーの映画が作られるとしたら、今回のゼロワンとの同時上映映画はたったの10分でやるべきだと思う。ゼロワンの映画が90分でなければテレビ本編の伏線が丸投げのままで挽回できないし…

  9. 逆にセイバーの方が不安だわ
    ライダー映画って前のMOVIE大戦以外で30分とかの方が珍しいし

  10. ※8
    挽回・・・・・ねぇ・・・・・

  11. ※1
    他の記事にも同じこと書き込んでたがゼロワンで「仮面ライダーってこんなストーリーだっけ?」と思わせるとか何かの嫌味か?

  12. ※8 冬映画も兼ねてるわけだから、そういうわけにはいかない、と思う

  13. ※6
    毎年公開時は次回作への予習的な再編集番組がやってるのウルトラマン・・・。まぁウルトラマンはかなりレジェンドとの繋がり深い作りだから、また違ってくるのは分かるが。

  14. セイバーは冬映画用のストーリーをセイバー単独でいけるように作り直した感じかな

  15. セイバーのおもちゃ売りたいだろうし妥当

  16. セイバーのおもちゃを売る目的なら、テレビ本編だけで充分だと思うが

  17. 前売り券につけるプログライズキーが無いのかと思ったけどライドブックがつくわけでもないからその辺も関係なさそう
    冬映画用の予算は別で消費しないといけないとかでセイバーもやることになった?

  18. 時間があったらゼロワンは挽回できると思ってるやつは一年間何見てたんだ?

特撮ニュース

スポンサーリンク