名無し : 20/10/09(金)
エターナル出るんだって
名無し : 20/10/09(金)
声が肉村さんっぽいな
引用元 :www.2chan.net
名無し : 20/10/09(金)
おっと思って見たら横歩きの動きひでぇ…
足の動きと横移動の速度合ってなさすぎる…
足の動きと横移動の速度合ってなさすぎる…
名無し : 20/10/09(金)
スーっと移動してて違和感凄い
名無し : 20/10/09(金)
でもこれまでの宣伝動画より気を使ってるのか中々いい動きに見えるよ
あとメタルシャフトで防御みたいなのできるんだね
あとメタルシャフトで防御みたいなのできるんだね
名無し : 20/10/09(金)
細谷みたいな声するんだけど役者呼べなかったやつ?
名無し : 20/10/09(金)
>細谷みたいな声するんだけど役者呼べなかったやつ?
ゼロワン以外声優でやっていくらしいよ
ゼロワン以外声優でやっていくらしいよ
名無し : 20/10/09(金)
別にボイス本人じゃなくても合ってればいいんだよ
問題はモーションだ
問題はモーションだ
名無し : 20/10/09(金)
サイクロントリガーはもうちょっとなんか見せるとこないの?
名無し : 20/10/09(金)
というかこのゲームW以外後付けじゃない?
というかWのゲームじゃない?
名無し : 20/10/09(金)
Wにこんなにフォームチェンジあるならゼロワンにも鳥ちゃんとかサメちゃんとか使わせてよ…
名無し : 20/10/09(金)
仮面ライダーのゲームとしては格段に良くできていると思う
名無し : 20/10/09(金)
走りは違和感そんなにないけど歩きだけなんでこんな…
他はかっこいいね
名無し : 20/10/09(金)
何この横スライド移動…
登場ライダー絞りに絞ってんだからモーションはこだわってよ…
登場ライダー絞りに絞ってんだからモーションはこだわってよ…
名無し : 20/10/09(金)
サイクロンメタルの必殺技スタッグ付きの方なんだな
名無し : 20/10/09(金)
Wのフォームチェンジだけはもう色んなゲームでフル実装されてるから新鮮味があんまないな
名無し : 20/10/09(金)
フォームチェンジ挟むことでコンボを継続できるって発想は悪くないと思う
悪くないと思うがライダー数絞り込んだんだからもっとモーション拘ってくれ!
悪くないと思うがライダー数絞り込んだんだからもっとモーション拘ってくれ!
名無し : 20/10/09(金)
2次元絵で描いた変身前も出してしまったら良かったのにと思う
例えばライスピのキャラクター最早本人ボイスでの想像付かないキャラになってるし
絵だと何か別モンって認識出来る
ストーリーや演出の幅も広がると思う
例えばライスピのキャラクター最早本人ボイスでの想像付かないキャラになってるし
絵だと何か別モンって認識出来る
ストーリーや演出の幅も広がると思う
名無し : 20/10/09(金)
>2次元絵で描いた変身前も出してしまったら良かったのにと思う
>例えばライスピのキャラクター最早本人ボイスでの想像付かないキャラになってるし
>絵だと何か別モンって認識出来る
>ストーリーや演出の幅も広がると思う
ライダーゲーの変身前誤魔化した演出あんま良くないよね
こういうもんですって行けばいいのに
>例えばライスピのキャラクター最早本人ボイスでの想像付かないキャラになってるし
>絵だと何か別モンって認識出来る
>ストーリーや演出の幅も広がると思う
ライダーゲーの変身前誤魔化した演出あんま良くないよね
こういうもんですって行けばいいのに
名無し : 20/10/09(金)
キックモーションはかなりそれっぽいと思う
歩きはうn
歩きはうn
名無し : 20/10/09(金)
1パターンしかやられボイスの無い敵といつまで戦ってるんだ!
名無し : 20/10/09(金)
キャラ絞ってる割に特定キャラのフォーム少ないしモーション凝ってる訳じゃないし中途半端だな…
名無し : 20/10/09(金)
Wオーズはまぁまぁ頑張ってそうだけどゼロワンのフォーム少なくない?
名無し : 20/10/09(金)
>Wオーズはまぁまぁ頑張ってそうだけどゼロワンのフォーム少なくない?
みろよハーフチェンジまでばっちり網羅したWにくらべてこのシンプルなフォームチェンジ画面の社長
名無し : 20/10/09(金)
殴る声がチンピラ過ぎる…
名無し : 20/10/09(金)
仮面ライダーWでバットマンアーカムシティが作りたい!という思いが大人の事情でこうなってしまったという感じだ…
名無し : 20/10/09(金)
フォームチェンジがリングコマンドの選択式ってのもちょっとな…
メモリ入れ替えくらいは再現させてくれよ
メモリ入れ替えくらいは再現させてくれよ
名無し : 20/10/09(金)
動画だからかもしれないけどなんかライダーのモデルジャギジャギじゃない?
名無し : 20/10/09(金)
フリーランはまだいいけどターゲット固定した上の横滑り本当に酷い…
名無し : 20/10/09(金)
なんで創生より劣化してんだよ
名無し : 20/10/09(金)
割と創世までは良かったのにクラファイ→これって
名無し : 20/10/09(金)
あのOP流石に別のライダー版もあるって信じたいけど
歌ってる人考えてまあ無いよね…
歌ってる人考えてまあ無いよね…
名無し : 20/10/09(金)
W二期のOPって言われても納得するくらいには歌の出来が良い
歌はね
歌はね
名無し : 20/10/09(金)
キャラ絞った分頑張りましたと言われるとその分厳しい目で見られるのはもう仕方ない…
コメント
エターナルまで声付いたなら風都探偵アニメ化しようや 普通にあの声優メンツで見てみたい
キャラ絞ったならその分ひとりひとりに力入れろは道理だわな
ホントなんでキャラ数減らしたんだろ……
スマブラとはいわんからジャンプアルティメットスターズぐらいのゲームを出して欲しい
このファイティングポーズの横移動は
せめてライダーごとにモーション作ってもうちょい見栄え良くできなかったのかな
1000歩譲ってスライド移動は許すとしよう
ただ見た感じ中ボス戦っぽいけどかなり単調なんだよな
アクションも原作を意識した感じでもないし魅力らしい魅力が見当たらない
※6
ダブルの動きに対して敵の動きが遅すぎ&単調すぎる
星のカービィの中ボスでももう少し強いぞ
よっぽど開発費少ないんだろうな。
代役に声優使うならもっと似てる人使ってくれよ。
そもそもゼロワン発のアクションなのに何でこんなにフォーム絞られてるのか不思議だわ
デカいマンモスは無理なのは分かるけどそれでも少なすぎじゃない?
ゼロワンの他のハイブリッドフォームそんな使ってなかったからモーション作りにくいしシャイニングはアサルトと動き同じにして合併しちゃおうってなったんだろう
デザストやってるから大変なんだろうけど内山さんのフィリップの声もっと聞きたかったな
戦闘の声はバトライドウォーの方が多かった気がする。
※10
そりゃ以前にモデル作られてるダブルオーズは流用利くだろうけどもう少しどうにかしてほしかったわ
ダブルオーズだってこのゲームで今まで使ってなかった技とか使ってるんだ市
何でキックでトドメさしてるのに決めポーズでプリズムビッカー持ってるんだよ
そういう所だぞバンナム
大丈夫かコレ…?
謎の瞬間移動とか元々ライダーの企画じゃないものを流用したのかってレベル
ダブル単品予定だったのが追加で〜っていうならダブルが良くできてないとだめだろ……
オープニングは前奏がオーズっぽさも含んでるの激アツじゃない?
声優だったからってゲーム性に八つ当たりしすぎだろw
バンナムが家庭用ライダーゲーを開発するのは今回が初なんだよなだからなのかはわからんが最近のライダーゲーに比べてライダー愛が足りない気がする
バトライド・ウォーかえして