仮面ライダーゼロワンの主役アクターは縄田雄哉さん!平成を演じきった高岩成二さんからバトンタッチ!

スポンサーリンク

EBnv3q1UYAA2aLH-480x320 仮面ライダーゼロワンの主役アクターは縄田雄哉さん!平成を演じきった高岩成二さんからバトンタッチ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
注目ニュース
スポンサーリンク
役者・スタッフ
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. エグゼイド後半のゲンムは中田さんだぞ

  2. 今後、高岩さんみたいなスーツアクターって現れないだろうなぁ。

  3. ※2
    それは分からないでしょ。高岩さんの演技や演じ分けが凄いのは元々のセンスだけじゃなく長年の経験もあるだろうから中田さんや縄田さん達若手がこれから演技経験を重ねてくうちに高岩さんを超える可能性だってある。

  4. このまま縄田さんが第二のミスター平成ライダーになるのかそれとも最近の戦隊レッドみたいにほぼ毎年変わるのかどっちだろうな

  5. やはり高岩さん新旧交代ですか。仕方がありませんね。高岩成二さん=ミスター平成ライダーさん長い間有難う御座います。そしてご苦労様でした。やはり新しい主役ライダーは縄田さんでしたね。しかし 5月から6月頃まで渡辺淳さんのTwitterにあった渡辺淳さんがアクション監督をやりながら主役ライダーのスーツアクターもやっていたというのは、やはり「NEW WORLD仮面ライダーローグ」?

  6. ※4
    毎年交代させて後進を育成して欲しい気はするね。若手もメインライダーになれるとなったらモチベーションも違うだろうし。

  7. ※4
    ずっと主役を演じきった高岩さんは本当に素晴らしいし縄田さんも将来的には是非ミスター令和ライダーになってほしいけど、
    平成後期の高岩さん相当きつかったろうし主役張れる人が何人かいた方がいろいろ安全に続けられそうとは思う

  8. 個人的には若手何人かをローテーションするようにして欲しいなぁ

  9. インタビュー読んだけど、
    ゼロワンにも関わりますってあるから
    高岩さんがゼロワンの何かのスーアクはやるのかな?

  10. ヒーローなライダーだけでなく高岩さんが演じるダークライダーも見てみたいなぁ
    迫力あり過ぎてどうやって倒すんだろう?感が強すぎて演出がやりたがらないかもしれないけど…

  11. 高岩とかいう老害スーツアクター

  12. ※11ガキは、消えろ

特撮ニュース

スポンサーリンク