次回ディケイドジオウ登場…?門矢士が再び変身する可能性!【ジオウ 47話予告】

10 : 名無し 2019/08/04(日) 09:30:53.74
???

I4mFIZP-480x270 次回ディケイドジオウ登場…?門矢士が再び変身する可能性!【ジオウ 47話予告】

16 : 名無し 2019/08/04(日) 09:31:22.79
>>10
これディケイドジオウか?

引用元 :https://5ch.net/
26 : 名無し 2019/08/04(日) 09:32:36.69
>>16
ベルトピンクだからディケイドやなたしかに

34 : 名無し 2019/08/04(日) 09:33:23.51
>>26
ライドブッカーなくね?

44 : 名無し 2019/08/04(日) 09:33:57.89
>>34
手に持っとるやん

22 : 名無し 2019/08/04(日) 09:32:09.42
>>10
ミ、ミラージオウ…?

36 : 名無し 2019/08/04(日) 09:33:34.35
>>10
これディケイドぽいな

75 : 名無し 2019/08/04(日) 09:36:30.70
>>10
これディケイドか
ジオウにもなれるんやね

148 : 名無し 2019/08/04(日) 09:42:27.15
>>10
ディケイドジオウやん

713 : 名無し 2019/08/04(日) 10:20:48.93
>>10
フィクションってマジかよ…

54 : 名無し 2019/08/04(日) 09:34:31.73
ディケイドジオウでしょ

Ry1vyUX-480x273 次回ディケイドジオウ登場…?門矢士が再び変身する可能性!【ジオウ 47話予告】

52 : 名無し 2019/08/04(日) 09:34:25.93
平成ライダーとして最後のジオウにカメンライドしてディケイドの物語は終わり

118 : 名無し 2019/08/04(日) 09:40:02.04
そうかディケイドがジオウになるってことだけ注目してたけどよう考えたらディケイドの力奪われてるのに変身してるやんけ

127 : 名無し 2019/08/04(日) 09:40:49.84
>>118
アギトの時みたいにウォッチ渡して変身なんかな

335 : 名無し 2019/08/04(日) 09:55:34.61
ジオウの最終回がディケイドの最終回でもあるって確かもやしが発言してるんだよな

2019-07-18_15_22_05 次回ディケイドジオウ登場…?門矢士が再び変身する可能性!【ジオウ 47話予告】
井上正大さんの「最後にディケイドやれて楽しかった。 多分最後だから」ってツイート気になるな…
名無し : 19/07/17(水) 士役の井上さん今日のツイート ジオウ終章に関してディケイドに何かおこりそうな 平成ライダーって言葉が凄く普通に使ってたから、時代とともに終わるんだなぁって思いますね。...
363 : 名無し 2019/08/04(日) 09:57:07.85
>>335
井上正大が勝手にディケイド物語はジオウで終わりそうって言ってるだけや

366 : 名無し 2019/08/04(日) 09:57:34.67
>>335
鳴滝が出てディケイドの未回収の伏線とか回収してくれたら救いだわ

376 : 名無し 2019/08/04(日) 09:57:56.89
>>366
あいつは昭和vs平成で満たされたから

501 : 名無し 2019/08/04(日) 10:06:43.63
ディケイドなんで変身できるんやろなあ

511 : 名無し 2019/08/04(日) 10:07:10.26
ディケイドがジオウになれるってことはスウォルツが負けるorアナザーディケイドやられるってことか
ていうか今さらやがウォッチ継承しとるのになんでディケイド変身できんねん

543 : 名無し 2019/08/04(日) 10:08:56.03
>>511
今のディケイドは仮面ライダージオウのディケイドなのでセーフ

psfsgsO-480x879 次回ディケイドジオウ登場…?門矢士が再び変身する可能性!【ジオウ 47話予告】

553 : 名無し 2019/08/04(日) 10:09:23.09
>>511
設定の破壊者だからや

567 : 名無し 2019/08/04(日) 10:10:18.78
>>511
ディケイドウォッチ返すかあらすじ的に壊れるかのどっちかで返信できるやろ

570 : 名無し 2019/08/04(日) 10:10:23.78
>>511
ディケイド変身自体もやし固有の能力なんやろ

387 : 名無し 2019/08/04(日) 09:58:29.47
てかディケイド、ジオウにもカメンライド出来るなら
コンプリートフォームでグランドジオウも召喚できるんやろ

コンプリートフォームで呼んだグランドジオウが歴代ライダーを召喚して……ってわけわからん事になるな

414 : 名無し 2019/08/04(日) 10:00:35.72
>>387
グランドジオウ召喚のファイナルアタックライドが「ディケイド召喚」→そのディケイドがグランドジオウ召喚→…………
ガタギリバ超えたな

425 : 名無し 2019/08/04(日) 10:01:23.40
>>387
旧作の主役を下手にパワーアップさせて本来みせるべき主人公を追いやった前科が東映にはあるからディケイドはあれくらいで十分やで

697 : 名無し 2019/08/04(日) 10:19:31.13
>>425
ソルブレインかあ…

509 : 名無し 2019/08/04(日) 10:07:09.57
>>425
ウルトラマンゼロビヨンドはいい塩梅だったな

552 : 名無し 2019/08/04(日) 10:09:13.97
>>509
ジードを見守る立ち位置やったのも良かったな

644 : 名無し 2019/08/04(日) 10:15:55.30
ディケイドジオウディケイドアーマーとかわけわからん変身も可能なわけか

87 : 名無し 2019/08/04(日) 09:37:35.06
ディケイドの力とネオディケイドの力はお前らが言ってた通り別枠だったようだな

EBFeionVUAEFFnc 次回ディケイドジオウ登場…?門矢士が再び変身する可能性!【ジオウ 47話予告】
仮面ライダージオウ47話の次回予告動画とあらすじ公開!魔進チェイサー/チェイス登場!
EP47「2019:きえるウォッチ」  ツクヨミ(大幡しえり)を取るか、己を取るか、それともオーマジオウの道を取るか…。スウォルツ(兼崎健太郎)に選択を迫られたソウゴ(奥野壮)は、士(井上正大)に頼みツクヨミとともに“ツク...
注目ニュース

スポンサーリンク
仮面ライダーディケイド仮面ライダージオウ
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. こいつホントなんでもありだな。

  2. 仮にコンプリートがグランドジオウを召喚したとしても同じ動きしか出来ないからライダーを召喚するのは無理だろう

  3. ※2
    アタックライドてれびくん使えばオートで動く

  4. 召喚個体じゃなく本当に士本人だった場合、アナザーディケイドの件どうなるかだけど
    「ディケイドの力奪われたじゃない!」→「大したことじゃない」って言っただけで、「変身出来ない」とは本人言ってないんだよな

  5. フィクションってマジかよ…はちょっと面白い

  6. ※4
    次回から夏映画以降の話みたいだからもしかしたらオーマフォームの超パワーで力取り戻してあげたのかもしれん
    あいつ最強フォーム19人同時召喚するからそれぐらいできるやろ

  7. えっ映画の後なの
    グランドジオウ完全に用無しで草
    結局大した活躍無くてマジのジーニアス二世じゃん

  8. ※6
    どこ情報それ。まさかソース無しじゃないよな?
    もし本当ならオーマフォームでゴライダーなり最強フォームなり好き勝手召喚してアナザーディケイド如きで苦戦しなくなっちゃうんだけど
    ス氏が道化どころじゃ無くなるぞ

  9. ※9
    オーマフォームって召喚したって言うより、ライドウォッチの力の継承が略奪と同義じゃなくなったから、オリジナルが力を失わなくなったって感じじゃないの?

    だから、グランドが存在してもディケイドみたいに力をコピーしただけだからオリジナルは力を失わないってヤツでは?

  10. ※7
    Wですら映画は苦戦したし、そもそも映画ってどうしても最強フォーム出る以上期待はできんだろ
    つか、さんざん言われたジーニアスの方が序盤は勝たせてもらってたし

  11. 結局アナザーディケイドはグラジオじゃなくてオーマで倒すのか
    グラジオ雑魚狩りしかしてないな

  12. グランドジオウの通夜会場になってて草

  13. ※5
    仮面ライダーはテレビの中の絵空事

  14. 劇場版フォームがテレビ本編に出る事はないんじゃない
    パラレルなら尚更

  15. >>7
    というかTV版最強フォームですら無くなるからジーニアスより酷くね…?
    グランドジオウさん遂に中間フォームになっちまったよ

  16. ※16
    何が最強フォームなの?

  17. 映画後ならグランドジオウ死亡もだけど黒ウォズの真意も周囲にバレてるってことだよな、ってことは最終回の裏切りがウォズ説は消えたか
    次回以降楽しみすぎるやろ

  18. グランドジオウはやっぱ出すのが遅すぎたかね

  19. すくなくともテレビ本編でのゲイツ、ウォズの裏切りはないだろうね

    なぜなら!

    な〜ぜ〜なら!

    オロナミンCのcmに出てるから!

  20. ※16
    グランドジオウ中間フォームとしてならまだそこまで戦績悪くないんじゃね
    中間フォームならこれぐらい苦戦するよな?な?

  21. グランドの戦績が悪いってことにそこまで過敏に反応する意味がわからん

  22. 次回からはドライブ継承完全体グランドジオウになって生まれ変わるぞ!それでも苦戦するだろうけどな!

  23. なんか勘違いしてる奴多いけど劇場版Over Quartzerはパラレルでも何でもなく普通に本編の時系列内、次回の話より前の出来事って公式で明言されてるぞ

    >「劇場版 仮面ライダージオウ Over >Quartzer」内で仮面ライダーマッハ / 詩島
    >剛に出会った明光院ゲイツは、チェイス
    >の“ダチ”である剛の名前を語り、彼を目覚
    >めさせようとする。
    (映画ナタリーより)

  24. TV版ではグランドジオウは最強フォームに位置するけど設定的にはオーマフォームの完全下位互換
    グレイトフルとムゲンみたいな関係性、歴代ライダーの力を集めてもジオウ本人の力には及ばないってことよ

  25. アナジオは誰だ? やっぱ海藤なんか?

  26. お前達の論争って醜くないか?

  27. >>25
    というかグランドジオウはクォーツァー視点からでもスウォルツ視点からでも「自分が後で奪う為にワザと集めさせて作らさせたフォーム」だから最強でもなんでもない

  28. グランドジオウほんま可哀想やな
    何か救いは無いんか?

  29. オーマフォームでアナディケ瞬殺からのラスボスオーマジオウvsオーマフォームと見た

  30. 救いようがないのは特オタ定期

  31. オーマフォーム出してくれよ…

  32. グランドジオウに合掌

  33. ※25
    違う
    オーマジオウは歴代平成ライダー全ての力と記憶を納めた最善最高の魔王だから
    主人公勢のみグランドより上なのは当たり前

  34. ※30
    オーマフォーム継承時にオーマジオウ消滅してるからあり得ない
    時系列上、最後のライドウォッチ継承レジェンドライダーがオーマジオウなんだから
    というか立場上、オーマフォーム習得後のソウゴがオーマジオウと戦う理由が全くない

  35. 映画の時系列が本編中の出来事って判明したんだしどうせならオーマフォーム出してほしくはある
    グランドジオウ圧倒してイキってる借り物アイス舐めおじさんボコボコにしてほしい

  36. そうか
    オーマフォームになれるんなら今更雑魚いグランドジオウウォッチとかいらんからディケイドウォッチをもやしに返却するんだな
    これでもやしがディケイドの力を取り戻しつつアナザーディケイドも共存できる
    グランドジオウウォッチは脚本の都合のために体を張って消滅していったのだ!納得納得
    いい奴だったよグランドジオウ

  37. グランドジオウはバールクス接待フォームで終わるのか

  38. ※37
    グランド変身しとるだろ、次回
    おまけにディケイドジオウおるし

  39. ※26
    あらすじの8秒前後頃に
    「最゛後゛の゛お゛宝゛を゛頂゛く゛よ゛」
    って、いやにドスの効いたコソ泥の声がするよ

  40. オーマフォーム出ちゃうと苦戦する要素無くなる上にグランドジオウがますます惨めになるからやめてあげて欲しい所だが

  41. 映画後じゃソウゴくんオーマ使わないでまた舐めプしてることになっちゃ〜う
    いくら相手が型落ちのアナジオⅡだからって真面目に戦って?

  42. これでオーマフォーム登場したら制作側もグランドジオウ嫌ってんじゃないかって疑ってしまう

  43. 劇場版限定フォームでテレビに出たのってスーパータトバぐらいじゃね

  44. 真の最終回とはなんだったのか…

  45. 映画は「いつでも」、テレビは瞬間瞬間が大事と白倉pが言ってるんだし深く考えたら駄目やろな。
    でもこの流れはオールライダー対大ショッカーを思い出すな…。

  46. ※28
    そういう設定だってのと、TVでの最強フォームという立ち位置だってのとはまた別の話じゃん

  47. 予告ではアナザーエンディングと言ってたのに、次の話ではゲイツが劇場版の記憶を持っている様子
    やっぱお前らの平成って醜くね? 平成をやりなお…『平成ライダーだと、甘ったれるな!とあ~っ!』

  48. ライドウォッチを集めただけで継承してないのが映画で継承されたからグランドジオウも少しはスペック上がってると期待しよう
    オーマフォームのほうが強いのは映画観れば分かるけどス氏はダークライダーの数が多いからそれ考えればこちらも多数出せるグランドジオウのほうがいいとかこじつけはできる

  49. ※49
    何言ってんだ
    最強フォーム19人ゴライダーG漫画クウガカチドキと呼び出せる数は明らかにグランドよりオーマの方が多いぞ
    どう足掻いてもソウゴがオーマ使わなきゃ舐めプになる

  50. ジオウとグランドジオウが一緒にいるのはそうゆうことか

  51. ※51
    これからの話が夏映画後の話っていう方が圧倒的に話題性としては強いからな
    グランドジオウの不遇っぷりも相まって盛り上がるのは多少仕方ない

  52. もう苦戦だらけのグランドジオウには呆れ果ててるからとっととオーマフォーム出して欲しいわ

  53. ※24
    何処でどう、名言されてるの?

  54. 『>「劇場版 仮面ライダージオウ Over >Quartzer」内で仮面ライダーマッハ / 詩島
    >剛に出会った明光院ゲイツは、チェイス
    >の“ダチ”である剛の名前を語り、彼を目覚
    >めさせようとする。
    (映画ナタリーより)』

    まさかこれを名言って言ってるなら、あまりにも浅はか

  55. 名言ってw
    不自然な句読点といい頭悪そう

  56. ※57
    涙拭けよ、映画ナタリーを公式だと思ってるは、改行で誤魔化す、アホが

  57. ※58
    そんな句読点の使い方初めて見たわ

  58. もやしもとい井上さんは昭和VS平成でも多分最後って言ってたから求められれば当たり前のように通りすがるでしょ

  59. チェイサー登場のタイミング的にも映画後の話なのは多分間違い無いだろうな
    オーマフォームが出てくる話数こそがグランドジオウの命日よ

  60. ※59
    論点をすり替えて、ネットのコメントの句読点をわざわざケチつける、オチョコみたいな器のアホも、お前ぐらいだわ
    そんなお前はそんなちっぽけな事を言われるのが嫌で、短文、改行で誤魔化す腰抜け野郎だけどな
    ここは句読点を話し合う場では無いから、他に言う事ないなら、布団に包まって一人で泣いてろボンクラ

  61. ガチギレしてるとこ悪いけど俺もちょっと気になるわ句読点wそんな沢山使わなくていいのよ

  62. ま、割りと読みにくいわな
    つか誤字って弄られるのが嫌なら確認して書き込めば良いだけの話やろ?

    んで聞きたいんだが、映画ナタリーを公式と思ってんの?って聞き返すのは分かるんだが…逆になんでそれは信用出来ないって話になるの?
    わざわざ映画ナタリーがガセを書くのか?
    何のために?

    何を以って信用出来ないって考えてるんだ?

  63. ※63
    君は逆に恥ずかしがらずに使いなさい、読みにくいから

  64. 句読点は基本文章のまとまりで入れるものだからな、句読点の位置一つで文章の意味すら変わってしまうこともある
    つまり基本的な国語ができてない
    それは自分の頭の中できちんと考えがまとめられてなくて、正しく文章としてアウトプットできてないという事だ
    つまり頭の中が破綻している可能性もある

  65. きしょいのが沸くなあ

  66. マウント取るのに必死なようだけど君らは結局、論点をすり替えなければ、言い返すことも出来ないんでしょ?
    あと映画ナタリーがガセをわざわざ書くなんて誰も言ってないよね、また論点をすり替えるの?公式じゃないって言ってるだけだけど?頭大丈夫?
    それこそ公式立場の映画製作サイドがテレビとは繋がりを考えてない、テレビとはまったく違うエンディングのアナザーエンディング映画って言ってるのを否定してまで映画ナタリーの記事を公式って思うほうがどうかしてると思うわ

  67. ※67
    沸く、じゃなくて、湧く、な
    小学生レベルの誤字する、お前みたいな奴の方が、きしょい

  68. あと句読点を必要以上に使ったのは誤字指摘マンが面白いから
    いちいち言わなければ頭悪るそうだから一応言っとくわ

  69. ※68
    いやそれ間接的にナタリーがデマを書いてるって言ってるやん
    君の中では映画と本編は繋がってないんでしょ?
    ナタリーが非公式のデマを流してるってのと一緒だぞそれ

  70. >>70
    悪るそう…早速誤字ってるやん
    レスバで熱くなって焦ってるのかもしれんが一度確認してから書き込む癖付けろよ
    そんな何回も誤字ってたらそりゃ指摘されるだろ

  71. なんでお前ら句読点の使い方がおかしいってだけで喧嘩してるんだ…
    確かにちょっとおかしいけど喧嘩するような事じゃなくないか?

  72. 品格や教育の良し悪しって何気ない文章にこそ現れるよね…ってお話

  73. デマとは思ってないが公式だとも思って無いし、あくまでも映画は映画だともおもってるのは間違いないわ
    まぁ、今俺達が言いあっても答えなんて出ないんだけどな

    映画を見てないから、俺には良く解らないから聞くけどオーマジオウライドウオッチはどうなったの?持ったままなら無双でテレビ本編終わるんじゃないの?

  74. ※69
    ホントだ 言われるまで気づかんかったわ サンガツ

  75. 普通いちいち便所の壁の落書き書くの見直さねぇだろ

  76. ※75
    持ってることになるからグランドジオウお役御免って騒がれてるんだぞ
    まあ次回はグランドジオウで行くみたいだから登場は最終回かもしれんが

  77. グラジオは最後にもう一回ぐらい活躍させてやってくれ
    このままオーマにバトンタッチとか不遇にも程がある

  78. その便所に何往復もして何が楽しいのやら

    言ってて恥ずかしくないのか

  79. ※78
    だったら尚更、映画は繋がってないとやっぱり思うな
    予告ではオーマフォームじゃなくグランドで戦ってるし
    まぁ唐突にオーマフォームにテレビ本編でなられても映画見てない大人もちびっこも皆??????(´゚д゚`)だろ
    「えっ?いつの間にオーマジオウと仲良くなっちゃったの?」ってなると思う
    あとちなみオーマジオウライドウオッチを入れて平成ライダー二十人全部を継承みたいな事を言ってる人にも疑問があるんだよね、オーマジオウライドウオッチはあくまでも2068表記だから平成ライダー扱いではないんじゃないだろうか?
    (勿論、平成の仮面ライダージオウの中のライダーだけど)

  80. ※80
    まだやってるの?
    恥ずかしくないの?

  81. つかさ死ぬんか?
    死ぬとしたらさすがにぽんぽん殺しすぎ

  82. まあ士は一回死んでるし…
    死んだとしてもなんだかんだ復活するやろっていう謎の安心感がある

  83. ttps://post.tv-asahi.co.jp/post-94644/

    >「劇場版 仮面ライダージオウ Over >Quartzer」内で仮面ライダーマッハ / 詩島
    >剛に出会った明光院ゲイツは、チェイス
    >の“ダチ”である剛の名前を語り、彼を目覚
    >めさせようとする。

    この文章、テレ朝POSTにもかかれてるんだよなぁw

  84. 〜グランドジオウの戦績〜
    アナザー電王(雑魚)→圧倒。この時が一番輝いてた。でも相手は雑魚
    オーマジオウ→完敗。まあこれは未来の自分、言わば士郎がエミヤに勝とうとしてるのと一緒だからしゃーない
    アナザージオウⅡ→一戦目劣勢後逃亡。二戦目圧倒。一戦目の劣勢が惨めすぎたがメンタルボロボロ&オーマジオウからの連戦だからまだ言い訳できる。二戦目は清々しい程の圧倒
    アナザードライブ→一戦目劣勢リバイブとウールの助力ありでようやく撃破。二戦目圧倒。ここら辺から全く召喚含む能力を使わなくなる。何より今更通常アナザーに苦戦してるのが最強フォームらしからぬ扱いである
    アナザーディケイド→一戦目劣勢後逃亡。二戦目完敗(笑)最早アナザーディケイドに合わせてディケイドを召喚すらしなくなった。ライドブッカーぐらいは使ってもよかったのではないだろうか。ただ突っ立っているだけのハリボテっぷりは某前作最強フォームを連想させる

    もうね、涙が出てきますよ

  85. ※86
    不思議とそんな酷くなさそうに見える…と思ったけどアナディケ戦で一切能力使ってないのほんとひで

  86. ※85
    公式のニュースでも確認した

    しかしあくまで個人的にはクォーツァ、オーマジオウライドウオッチの継承してるとは思えないけど、オーマジオウライドウオッチ継承、オーマジオウ消滅?してるなら確かに映画がある意味最終回の意味も解るけど、テレビ本編しか見てない人は完全に置いてけぼりだね

  87. グランドが戦ってるのラスボス級ばっかやんけ

  88. グランドの能力が強すぎて敵もそれくらいしないとダメなんだろうね
    これまでのライダーの最終フォームでアナザージオウ2に勝てるやつ少なそう

  89. アナザードライブに苦戦ってそりゃ苦戦するだろ
    ドライブの映画みてないんか?

  90. ノリで勝てるだろ

  91. 中身原作ラスボスクラスのアナドラに苦戦するのなんて当たり前なんだよなぁ

  92. >>84

    海東辺りが白ウォズのノートで士がディケイドの力を取り戻し、ジオウのカードを得て復活するとかやりそう。

  93. ディケイド濃すぎてジオウの邪魔でしかないからそろそろスウォルツと海東と白倉に倒されろ

  94. グランドジオウ&ディケイドジオウVSアナザージオウⅡ
    ジオウ多すぎwww

  95. ジーニアスジオウとグランドビルドでも違和感ない

  96. ※94
    きしょい妄想してるとこ悪いが予告で海道と士敵対してるぞ

  97. 予告で死んでるのは士がアナザーワールドに入ったことで生まれたダークライダーディケイド(激情態)の可能性

  98. >>99
    またキッツい妄想してるなぁ
    夏休みだからしゃーないが

  99. 夏休みだからを盾に人をDisるのはどうなんですかなぇ

    しっかし海東の目的が見えないな
    もちろん「お宝」が欲しいのは確定だけど、今まではもやしとイチャつきながら遊びたいのが海東っぽく見えてたし、わざわざアナジオIIになってガチ攻撃してるのって何が理由なんだ?

    映画のビッグマシン案件で騙された反動でキレるのは知ってるけど、それらしい動機に心当たりがない…
    ス氏に能力を与えられたついでに頭の中を弄られてる。くらいないと行動が一番読めなくなってるのが不思議やわ

  100. ジオウ
    オーマジオウ
    2日後ジオウ
    鏡の中のジオウ
    アナザージオウ
    ジオウディケイドアーマーエグゼイド
    アナザージオウ
    ディケイドジオウ
    ジオウ分身多すぎや

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました