【仮面ライダービルド】ハザードのデメリットは最後まで克服できてないんだよな…

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2020-11-01_08_35_35 【仮面ライダービルド】ハザードのデメリットは最後まで克服できてないんだよな…


引用元 :www.2chan.net
名無しの2号 : 23/11/13(月)

ヤベーイ

1692003719030s 【仮面ライダービルド】ハザードのデメリットは最後まで克服できてないんだよな…

名無しの2号 : 23/11/13(月)
ニチアサでお出ししていいライン踏み越えてないかなこれ…
裸電球の演出マジで怖いぞ…
名無しの2号 : 23/11/13(月)
理性をなくして暴れるんじゃなくて冷静に効率期に殺しに行ってるのが怖い

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名無しの2号 : 23/11/13(月)
腐食ガスを纏った攻撃で相手の装甲を破壊して生身に直にダメージ与えるって設定がホラーすぎる
名無しの2号 : 23/11/13(月)
短時間なら意識保てるからギリギリまで使おうとしちゃうのタチが悪い
名無しの2号 : 23/11/13(月)
ハザードトリガーのスイッチ押した時の音大好き
名無しの2号 : 23/11/13(月)
青羽を仕留めた時喉に蹴り入れてるのがもう…
名無しの2号 : 23/11/13(月)
歴代でも一番好きな暴走フォームかもしれん
淡々と敵を排除しようとするだけの殺人マシーンいいよね…
名無しの2号 : 23/11/13(月)
>歴代でも一番好きな暴走フォームかもしれん
>淡々と敵を排除しようとするだけの殺人マシーンいいよね…

暴走フォームの括りだと俺はハザードとプリミティブが甲乙つけられない…
名無しの2号 : 23/11/13(月)
上から被せて抑えただけでハザードのデメリットは克服できてないよね
名無しの2号 : 23/11/13(月)
>上から被せて抑えただけでハザードのデメリットは克服できてないよね
結局ハザードを制御できたわけじゃないってのが格が違う
名無しの2号 : 23/11/13(月)
単純な性能の強化だけでなく通常と同じようにモードチェンジによる対応力もあるのいいよね
名無しの2号 : 23/11/13(月)
ハザード廃工場が別作品で登場するたびにふと思い出すあの日のヤベーイ
名無しの2号 : 23/11/13(月)
これデザインイメージが実験失敗で黒焦げになった科学者とのことだけど石油汚染とか有毒廃棄物じゃねえのかよと思いましたよ私は…
名無しの2号 : 23/11/13(月)
>これデザインイメージが実験失敗で黒焦げになった科学者とのことだけど石油汚染とか有毒廃棄物じゃねえのかよと思いましたよ私は…
前後鉄板で挟まれてチーン!とかモチーフその他にコミカルな面はある
ハザードのスペックが全く笑えない
名無しの2号 : 23/11/13(月)

電球消える描写が大好きすぎる
名無しの2号 : 23/11/13(月)
なんで暴走アイテムがパンドラ重要アイテムだったんですか
名無しの2号 : 23/11/13(月)
なんとか精神的な要素でカバーしようとする場面はあったけど全部徒労に終わったのが酷い
名無しの2号 : 23/11/13(月)
>なんとか精神的な要素でカバーしようとする場面はあったけど全部徒労に終わったのが酷い
精神的な物じゃどうにもならないしハザードレベルがどんなに上がっても完全に克服はできない…
名無しの2号 : 23/11/13(月)
初変身の演出が完璧すぎる
名無しの2号 : 23/11/13(月)
やっぱり黒いライダーはカッコイイなぁ
名無しの2号 : 23/11/13(月)
葛城さぁ…
名無しの2号 : 23/11/13(月)
制御できるようにすると見た目が超カッコ悪くなるのが難点
名無しの2号 : 23/11/13(月)
エボルトリガー参考にしたのがこれだったっけ?
名無しの2号 : 23/11/13(月)
パリーン!…ギシッ…ギシッ…ギシッ…
名無しの2号 : 23/11/13(月)
タンタンラビラビの寿司に蜂蜜かけるみたいな所業がね…
名無しの2号 : 23/11/13(月)
出力上がってボトル変更出来るから理論上最強なのよね…
制御機構なしではどうやっても暴走する点を除けば
名無しの2号 : 23/11/13(月)
実験失敗の爆発で黒焦げのチリチリ頭になった科学者がモチーフ!
から繰り出されるあの戦闘シーン
名無しの2号 : 23/11/13(月)
閃いた!万丈にこれ使わせたら最強じゃね?
名無しの2号 : 23/11/13(月)
>閃いた!万丈にこれ使わせたら最強じゃね?
実際使ってないからわかんないけどドラゴンで一つの成分倍にしてるクローズだと案外制御できる可能性あるよね
失敗した時止められる奴がいなくなるけど
名無しの2号 : 23/11/13(月)
床に叩きつけた万丈が跳ね上がったところにもう一発ぶち込むコンボ攻撃いいよね
名無しの2号 : 23/11/13(月)
>床に叩きつけた万丈が跳ね上がったところにもう一発ぶち込むコンボ攻撃いいよね
右手でハンドル回してるから片手でお手玉コンボしてる…
名無しの2号 : 23/11/13(月)
戦兎が変身者なのに簡単に標的変えられてそっち行っちゃう知性の低下具合がやばい
でもバトル自体は知性の塊過ぎるボトル使いを見せる
名無しの2号 : 23/11/13(月)
暴走して殺しちゃって落ち込むのいいよね…
名無しの2号 : 23/11/13(月)
ハザードは初演出のパリーン
プリミティブはラストのプーリーミーティーブ……ドラゴォーン!!
のとこが一番好きですね
名無しの2号 : 23/11/13(月)
これ用の変身アイテムが実は浄化装置はやっぱり無理だって!
名無しの2号 : 23/11/13(月)
コレに頼らざるを得ない期間長くない?
名無しの2号 : 23/11/13(月)
戦兎君優しいし甘いところ多いからそこら辺が消えたらとんでもないことになるってわかりやすいレイだよね
名無しの2号 : 23/11/13(月)
ジーニアスが特殊能力タイプなのもあって戦闘面だとこっちの印象が強い
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コメント

  1. 最終回ラビドラハザードしたら良かったのに
    カッコ良い、予算かからない(目変えるだけw)ハザード克服するで良い事尽くめなのに

  2. 最終的に制御するボトル使うしかない感じになってる
    とはいえクローズマグマもメタルビルドも暴走はしなかったので
    意外とみんな克服できるんじゃないかとは思う

  3. キーフルボトルの力でハザードの暴走を止めようとしたけどそもそもドラゴンフルボトルの力さえ押さえられない設定だったんだから無理だったんだよな

  4. エボルトが渡してきた怪しいアイテムをほいほい使った結果なのが救えない

  5. 本編内で暴走抑える処置みたいなの施したシーンあったっけ?
    やってみたけどダメでしたみたいな話すらなく無対策暴走前提で使っててモヤモヤした記憶がある

  6. >>5
    ラビラビとタンタンがその処置
    あとエボルトドラゴンフォーム相手時には自力で暴走前にやめている

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