仮面ライダーセイバー44話の次回予告動画とあらすじ公開!

スポンサーリンク

第44章「開く、最後のページ。」

ストリウス(古屋呂敏)によって巨大な本が出現すると、再びワンダーワールドの侵食が始まった。飛羽真(内藤秀一郎)らはワンダーワールドに飛ばされた人々を救出しようとするが、巨大な本の中に入ることができない。

すべては目次録と始まりの五人の本を手に入れたストリウスの仕業。異変を止めるにはストリウスが持つ本を奪わなければ…!

決意を固める飛羽真らの前にストリウスが現れた。
「この世界の終焉は美しくなければなりません」
 ストリウスはグリモワールワンダーライドブックを手にすると、ベルトに装填!飛羽真らはライダーに変身、姿を現した最強の敵に向かっていくのだが…!

https://www.tv-asahi.co.jp/saber/next/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
注目ニュース
スポンサーリンク
仮面ライダーセイバー
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. 敵さんストリウス1人でちゃんと回せるのか?って思ってたけど他にも賢神出てきたようで良かった
    他のメンツにもちゃんと活躍の場ありそうね

特撮ニュース

スポンサーリンク