仮面ライダーセイバー35話の次回予告動画とあらすじ公開!

スポンサーリンク

 ついにルナ(岡本望来)が飛羽真(内藤秀一郎)と賢人(青木瞭)の前に現れた。再会を喜ぶ飛羽真らだったが、その喜びもつかの間、サーベラが現れて…。

 倫太郎(山口貴也)らは奪われた聖剣とワンダーライドブックを取り戻すため約束の場所へ。そこへマスターロゴス(相馬圭祐)が凌牙(庄野崎謙)と玲花(アンジェラ芽衣)とともに出現。倫太郎らはライダーに変身し、戦いを挑むが…!

https://www.tv-asahi.co.jp/saber/next/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
注目ニュース
スポンサーリンク
仮面ライダーセイバー
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. エモーショナルが出るし最高に盛り上がってきたな。映画限定フォームが本編に出るとテンション上がる。

  2. デザストがバハトと話してるの見たいけど戦闘に参加しないのかな

  3. こんなテンプレ悪役みたいな奴を令和にもなって拝めるとは思ってなかったよマスターロゴス

  4. 神になるとか言い出していよいよ小物感極まってきたなマスターロゴス…

  5. 小物マスター
    未知数メギド
    本命バハト
    大穴デザスト蓮
    で、バラエティ豊かでいいと思う
    さんざん小物ムーブしたあとにひっくり返してくるかもしれないしな

  6. ストリウスとマスターどちらがソロモンなんだろう

  7. ※6
    神になると言ってるしマスターだと思うよ。最後はストリウスに裏切られて倒されるんじゃないかな。

  8. ※6
    二人で合体すれば完璧だ!

  9. ※6
    マスターかと思いきや横からストリウスが掻っ攫ってマスター退場、マスターの仇!で神代兄妹が味方入りするなら共闘の流れが自然だけど
    まあ無難にマスターだろうな

特撮ニュース

スポンサーリンク