仮面ライダーセイバー23話の次回予告動画とあらすじ公開!

スポンサーリンク

第23章「荒れ狂う、破滅の手。」

 メギドの殲滅、世界を守るためにも、真の敵を探し出し組織を正さなければ…。そのためには組織の中に真の敵がいることをマスターロゴスに訴えればいいのでは? 大秦寺(岡宏明)は「論外だ」と反対するが、飛羽真(内藤秀一郎)とユーリ(市川知宏)らはマスターロゴスに会うためにサウザンベースへ!と盛り上がる。

 飛羽真らが結界で守られたサウザンベースに入るには、剣士だけが持つゲートがなければならない。大秦寺もゲートを使えなくなった今、飛羽真らは尾上(生島勇輝)に相談するのだが…!?

 一方、ストリウス(古屋呂敏)も“禁書”を奪うためにサウザンベースへの潜入を画策して…!

https://www.tv-asahi.co.jp/saber/next/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
注目ニュース
スポンサーリンク
仮面ライダーセイバー
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. 間違えマスターロゴスだった。マスターロゴスが登場するけど、そのマスターロゴスを演じている役者さんは誰かな? マスターロゴスは男性である事は間違えないね。

  2. まさかのシンケンゴルードこと相馬圭祐さんがマスターロゴスでは?

  3. ストリウスに無理矢理変身させられるのか、それともブックが飛羽真を乗っ取って変身するのか気になる。

  4. シンケンゴールドでした。ソフィアさんのは前に現れた男が彼だよね?

  5. また暴走フォームかよ、芸がないな

  6. シンケンゴールドだとチノマナコディエンドの回思い出す

    俺のイカちゃん返せ!

  7. ※5
    確かにジオウ以外は暴走フォームあるし飽きるよね。でも今のサウザン有利な展開は良くないと思うから暴れてスカッとさせてほしい。

  8. セイバーはこの調子で戦隊のレジェンド出してほしいな。まぁゼンカイジャー始まるからもう出ないかもしれないが。

  9. また新アイテムほんと販促えぐいな

  10. プリミティブはスロット全部使わないのか

    アーサーが暴走抑える事で完成する&その為に尾上さん返却+仲間入り展開ワンチャン?

  11. プリミティブはメタクラと同じで仲間の力で克服するのかラビラビタンタンみたいに新アイテムを使うのか気になる。

  12. ぜんぜん違うのにスカルグレイモンっぽく感じた

  13. 恐竜系大体暴走する

  14. 仲間割れ見ててしんどいのに暴走までしたらもうお腹いっぱいだよ…

特撮ニュース

スポンサーリンク